おはようございますおねがい


昨日のキラキラBACKSTAGEキラキラ
面白かった〜爆笑爆笑爆笑


ゲストを楽しませたい。って思い照れ


整備士のキャストさん。
ナイトカストーディアルキャストさん。


凄いな〜お願い


次にディズニーに行った時は
そういうキャストさんの思いも感じながら
パークを楽しみたいなラブ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


では、年パスラストIN☆下差しの続きですウインク
リゾラでシーに戻った私達は

アグラバーマーケットプレイスに
名入れお願いしてたプレゼントを取りに行き
息子くんの要望でカスバ・フードコートへもぐもぐ

写真がないけど、一緒に購入した
ラッピングバッグに入れてプレゼントの
準備OK♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

ミラコ宿泊のあみさんに、ロビーに来て貰えるようにお願いをして、向かいますラブ

途中のピッコロカート爆笑
なかなかのインパクトなうさぴよニヤニヤ

ロビーで無事にプレゼントを渡し
お別れをして、バスで帰る紫音さんとも
こちらでお別れ〜笑い泣き


リゾラで舞浜に向かったけど、ストアの
キャンプグッズが見たくて歩いていると…


綿菓子ホイホイに捕まる息子ゲロー


ガン見やんおいでニヤニヤ

まぁ基本、親バカなんでニヤリ
喜ぶかな?って買っちゃいますw

息子チョイスはひよこ〜ヒヨコ

想像よりも大きくなくて

美味しかったので5分もかからず
ペロリって食べちゃいましたもぐもぐ

お目当てだったキャンプグッズを見て…

息子くんが心待ちにしてたラジコンキラキラ
新木場の駐車場でしばらく遊びました爆笑

これで、年パスラストIN☆1日目は
終了で〜す(*´˘`*)♡

次からは2日目!キラキラ

またお付き合いよろしくお願いしますウインク


最後まで見て下さって
ありがとうございました照れ