こんにちはウインク


いつも沢山の方のご訪問・いいね
コメントありがとうございます照れ


せっかくの代休なのに
お家でゴロゴロ〜な我が家です口笛

私との、近所の買い物やお出かけよりも
お友だちと遊びたい年頃になってきて
ママはさみしいよ〜笑い泣き

これが、ディズニーなら話は別らしいけどw
どんどん親離れしていく息子くんタラー

成長だから喜ばなきゃね…

でも、さみしい〜笑い泣き


寝る時は、私の腕枕で寝る息子くんも
そのうち1人で寝るんだろなもやもや

車中泊旅も、あと何年できるかな?

長男は中学まで一緒に行ってたけど…

男の子の親離れは長男で体験した…
でも、その子によって違うからねチーン

運動会とか成長を感じるイベントがあると
しみじみ考えこんじゃいます滝汗


もう少しでいいから
子どもでいて欲しいな笑い泣き


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

さ、気分を入れ替えて
年パスラストINのレポを書こうグー



こちら下差しの続きで〜すウインク
あんまりお写真取ってなかったけど
マーメイドラグーンに行って
ガチャをしに行きましたチョキ
なに?この汚い物でも持つ感じの写真ニヤニヤ

息子くんはデイジーとうさピヨラブ
のんたんはミッキーとミニーラブ

ただ2人とも、うさピヨ狙いだったので
ここでも小競り合い(〃゚艸゚)プッ

海底2万マイルに進みながら、なんとか
のんたんのテンションを上げようと
試行錯誤(*≧艸≦)ププッ

ミニチュアパークフードのガチャは
してなかったらしくて、かぶりの
ミッキーのワッフルでご機嫌直しに成功ニヤニヤ

2人で仲良く遊んでくれた〜口笛

海底2万マイルが終わったあとは
安定のカスバおいでニヤニヤ

あんなに食が細かった息子も
最近はメキメキ食欲が増えて
大人の量も食べれるようになったので
別々で注文して食べましたもぐもぐ

カスバに行くたびにマンゴーラッシーが
恋しくなる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

復活してくれないかな〜えーん


自分でもびっくりするぐらい
写真がなくて、これで2日目のレポは
終了で〜す(>人<;)


また、遊びに来てくださいねウインク

最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございましたラブ


年パスラストIN下差し