おはようございますウインク


今日は久しぶりに友だちと
ミナミでランチですニコニコキラキラ

色々と買い物して久しぶりに
ストアにも行ってこよう(*´˘`*)♡

楽しみ〜おねがいラブラブ


さて、年パスラストINもやっと3日目!
写真を見ながら、なんとか思い出しますニヤニヤ
 

では、下差しこれの続きで〜すウインク
3日目はのんびりINしてすぐに
うさたまの場所取りへウインク

この時のうさたまが1番絡んで貰えたかも??

ミッキーの目線も頂いて〜ラブラブ

チェイサーがうさたま発見!爆笑

網を伸ばして〜

よいしょー!!爆笑

違うチェイサーにも捕まえられそうになり
喜ぶ息子くん(*≧艸≦)ププッ

ピンクのうさたまとも交流してw

サンドイッチに…

挟まれた〜(〃゚艸゚)プッ

やっぱうさたまは、
めっちゃ楽しい!(≧∇≦*)


息子くんが1番好きなイベントです爆笑

車でもCDを聴きながら
めっちゃ踊ってます(*≧艸≦)ププッ


うさたまの後はアプリで抽選♪

当たった〜お願いキラキラ

セレブレイト花火キラキラ


さぁ次は「うさピヨ」を見るために
リゾラでシーへGO!!

年パスを満喫する為に全力で遊ぶよ〜爆笑

今回はここまでウインク


また、ぜひ覗きに来てくださいねキラキラ

最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました(*´▽`人)



年パスラストIN下差し