こんばんわウインク


今日はすごい大雨でしたね〜滝汗

大阪も梅雨入りかな?って思ってると
関東地方が梅雨入りびっくり

東北南部の梅雨入りが近畿よりも早くなるのは、1974年以来45年ぶりだそうです

でも、きっと大阪もすぐだろうな…

洗濯物や偏頭痛に悩まされる季節笑い泣き

気持ちを上手く切り替えて
乗り越えなきゃな。


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

さて、年パスラストINも終わりです。
番外編は続きますが( ̄▽ ̄)ニヤリッ

では、下差しこの続きです♪
ランドでうさたまを満喫し、忘れたけど
アトラクに行ってから…

あ!スティッチのエンカウンターかな?!
いもちゃんが女王になって
手で冠作って、ワケわからない言葉を
復唱させられてたな!(*≧艸≦)ププッ

そして、いも女王とシーに向かいましたニヤニヤ

日中に雨が降ってた事も影響してるのか
シーはガラガラでしたびっくり

ズミック30分前でもリドの最前列が
空いてた奇跡(✿˘艸˘✿)

あんまり写真は撮らずに最終日の
ズミックを目に焼き付けました。

リドからの火山も大好きラブラブ

息子の乗りたい物を聞くと
ニモのシーライダーうお座

隠れクラッシュとスクワート♪

隠れマーリンとニモ♪

乗る時に1番前に乗りたいです!って
希望を伝えて1番前に。

キャストさんが話しかけてくれて
チヂミニウムの説明映像の中の
隠れミッキーを教えてもらったのに
息子くん…見つけられず笑い泣き

で、もちろんループニヤニヤ
さっきのキャストさんが出迎えてくれて
もっと詳しく教えてもらったのに
まさかの2回目も見つけられずポーン

その時点で閉園間際ゲッソリ

終わってすぐに競歩でスタンバイに。
なんとか最終回に間に合った!笑い泣き

同じキャストさんが笑顔で出迎えてくれて
3度目の正直!(>人<;)
無事に見つける事が出来ました笑い泣き

ニモの最終回は初めてだったけど
スクリーンの部屋に入ってからも
しばらくキャストさんが話しかけてくれて
ゲストの人数にもよるかもしれないけど…
始まるまでも、とっても楽しかったです♡

そして外に出ると閉園時間は過ぎてました。
誰もいないポートディスカバリーキラキラ

雨が降ってると地面が濡れて
光を反射してすごく綺麗キラキラ

年パスの最後のアトラクは
3ループのニモのシーライダー爆笑

息子くんらしいわ(*≧艸≦)ププッ

年パスラストの写真は
やっぱり大好きな景色とラブ

この2日後にはミラコに泊まって
ワンデーでINする事が決まってたから
OUTするさみしさは少なかったけど…

年パスが終わってしまうさみしさは
かなりありました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

この日で我が家の年パスライフは終了
1年間楽しかったなぁラブ

沢山の出逢いに感謝ラブラブ

最後の日を一緒に過ごしてくれて
息子くんといっぱい遊んでくれた
大好きな、いもちゃんラブラブ
本当にありがとうね(*´˘`*)♡


そしてパークを後にしたら
舞浜駅で、これまた
大好きなMIYAちゃんラブラブ
が待っててくれました(✿˘艸˘✿)

最後の日だからと一緒にラジェントに
お泊まりしてくれたんです照れ照れ照れ

舞浜まで来てINしなかったのは
私にサプライズのバースデーケーキを
買ってくれていたから笑い泣き

MIYAちゃーん!ありがとう笑い泣き

フォークもナイフもお皿もなくて
箸でみんなで貪りました(*≧艸≦)ププッ

で、ちょっと食べてから乾杯w

この後にいもちゃんからめっちゃ素敵な
アルバムをプレゼントして貰いました笑い泣き

出会ってから1年間の思い出の写真と
ブロ友さんたちからのメッセージびっくり

感動で泣けた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

結局、この日は息子くんを寝かせたあと
4時頃まで話が尽きず…

素敵な年パス最終日になりました笑い泣き

みんな大好きだよ〜ラブラブ