こんばんは〜ウインク


あ〜眠い(´-ω-`)))コックリコックリ

でも早く寝たら
絶対に夜中に起きる滝汗


もうちょいがんばろチーン



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・

では下差しこの続きで〜すおねがい
ミートミッキーに向かってる途中で
息子くんの大好きなアトモス
ロボ・アストロ発見おねがい

そして
初めて選ばれた!ラブ
めっちゃ喜んでノリノリでしたおねがい
良かったねラブ


ミートミッキー。
何分待ちだったかな?滝汗

めぐりんさんとよしこさんと一緒にお喋りしたら時間経つのが早い!照れ

すぐにミッキーのお部屋へウインク

久しぶりの大演くんだーラブラブ
息子くんのうさピヨに興味津々爆笑

うさピヨにスリスリ〜ラブラブラブ

みんなでパチリカメラ

めぐりんさん、よしこさん
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
すごく楽しかったです照れ


お二人とバイバイしたあとは
スペースマウンテンへニヤリ

入ってすぐにキャストさん同士が
「カスケード!」「カスケード!」
と言いながら、私たちの後ろから
ゲストを入れず、アトラクション内が
明るくなりましたΣ(゚д゚;)

「カスケード」ってなんだろ?って
ググってみたら、キャストさんの用語で

【⠀前の乗り物が詰まり、やがて全部が止まってしまうこと。】

だそうです!(;´ω`)

少しずつ中に止まっていたゲストが
降りてきました(^_^;)
どこからともなくゲストが降りるたびに
Qラインにいるゲストから拍手が照れ

こんな小さな事でもほっこりしますよね照れ

なんだか人の優しさに触れて
幸せな気分になったまま
息子くんとアウトしました照れ


明日は年パスラス日ですラブ

最後まで見てくださって
ありがとうございましたお願い