おはようございます照れ

もうすぐ梅雨入りするかな?
雨も嫌いじゃないけど

洗濯がな…滝汗

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

この続きで〜す下差し
1年間楽しませてくれた
ディズニーの年パスキラキラ
この日がラストINです照れ


最終日はランドスタートおねがい

お迎えしてくれたスティッチ〜キラキラ

キャストさんが「抱っこしてみる?」

逃走〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
買わへんからな!滝汗

微妙な天気の中、パレルへウインク

雨降りそうで人もまばら笑い泣き

大好きいもちゃんラブラブが合流して
うさたまシールを貰って
気分を上げながら待つも…

降ってきた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨バのうさたまからのスタートです笑い泣き

まったくの中止よりマシかチーン


さ、仕事がんばってきますキラキラ