おはようございます照れ


今日は朝から手芸屋に行って
色々細かい物を買いに行ってきますおねがい


たいした物を作るわけじゃないけど爆笑


あ、まだダッフィーの生地で
移動ポケット作ってないわ滝汗


息子くん…忘れてる?ニヤニヤ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

さ、年パスラストINキラキラ
この下差し続きで〜すウインク
残念ながら雨バだったけど
プルートのフロートに…

チプデも乗ってる〜ラブ

ミッキーラブ見てくれた〜爆笑

Wチェイサー爆笑爆笑爆笑

ミニーちゃんも見てくれたラブ

ドナちゃんも〜ラブ

雨バだったけど、楽しかったラブ

ダンサーさんもい〜っぱい
絡んでくれたしね爆笑

ラス日のこの日は息子くんの希望を
なるべく叶える!照れ

ま、いつもだけどさおいでニヤニヤ

最初は「いもちゃんとカートゥーン!ラブラブ

何やら覗いてる2人笑い泣き
暗くてわかりづらいけど
Qラインも楽しいね〜爆笑

そのあとはトゥーンタウンをぶらぶらラブ

受話器どこいった?!
このギャグ電話楽しみにしてたのにもやもや

これも撮るよね〜爆笑

ちょうどプルートがブリグリしてたキラキラ

ジョリートロリーとパチリカメラ

隙間から息子が覗いてるけど
わかりづらい〜w

最後まで見て下さって
ありがとうございましたウインク