こんにちはウインク
 

今日は梅田へお出かけ〜口笛

ディズニーストアをチラ見して
美味しいランチもぐもぐ
食べました♪

しあわせ〜(✿˘艸˘✿)

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
年パスラストIN☆番外編!
この下差し続きで〜すウインク

チームラボのスタッフさんに
みなさん2〜3時間で
全部回って出てきますよ♪

って聞いていたので、結構遅くに入ったけど
これは後で後悔したポイントでした笑い泣き


では、入場で〜すニコニコ

少し待ち時間があったものの
すんなり入れました♪


目の前に広がる圧倒的な映像びっくり

暗いから上手く撮れないし
綺麗に撮れた物もあるけど
目で見て感じた感動は伝えきれない!えーん

下差しこの絵は少しずつ動いてるんですラブラブ

映像はどんどん変わるから
同じ場所に居ても、全然違うびっくり

下差しこれが行きたかった理由の1つ!
トランポリンでジャンプすると
星が集まって大きな惑星になっていきますラブ
大人と子どもは一緒に出来ないので
息子くんはスタッフさんと2人で
チャレンジしていました(≧∇≦*)

この後はMIYAちゃんといもちゃんと
私で一緒にチャレンジしたけど
私といもちゃんがバンバン飛ぶから
MIYAちゃんが立てなくなるっていうおいでニヤニヤ

みんなで大爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


次は自分が書いた絵が泳ぐっていう
アトラク?へ行きましたウインク

ぱぱっと書いたダッフィーもどきw

息子の書いた派手派手なサメとコラボw

いもちゃん画伯のダッフィーイカw

本気で書いたジェラトーニラブ

サメの影みたいにうつってるw

どんどん色の変わる風船の部屋おねがい

ぬい撮りもしてウインク

まだ続きま〜すウインク

最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました(*´˘`*)♡