おはようございますウインク


2日ブログを書いてなかったのに
遊びに来てくださってて
ありがとうございます笑い泣き


仕事や遠足のお弁当作りで
バタバタしてましたチーン


そして今日も残業…ゲッソリ


夏休みディズニーの為にがんばるぞチーン


って、声も小さくなるほど
なんか知らんけど疲れた!笑い泣き



昨日は寝る前に
「アラジンカフェ」 
in kawara CAFE大阪心斎橋の
Web予約をしようか、どうしようか…
何度もカートに入れて迷うもやもや


まだ映画に行けてないからな〜笑い泣き


そして行けるのが明日ガーン
ほかの日程はちょっとまだわからなくて…
明日かチーンチーンチーン
↑ここで迷ってますもやもや


この疲労困憊のバキバキの身体…
明日、心斎橋まで…しんどいなチーン


息子は行く気マンマン笑い泣き


ほかの日程で考えようかなもやもや


ちなみにアラジンカフェin 心斎橋の
Web予約はこちらウインク→ OH MY CAFE


どうしよう?


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


年パスラストIN☆番外編チームラボ♪
この下差し続きで〜すウインク
風船の後はままごと遊びができる部屋ラブ
たぶんここが1番長くいたかも!爆笑


小物がいろいろあり、フライパンを置くと
ガスコンロみたいに周りに火がついたり
お皿の上にはケーキやリンゴルンルン

ダッフィー焼かれてるみたいになってるw

このテーブルは大きくて丸いので
どこからでも遊べます照れ

壁も1面、小人達が歩いてますニヤリ

置く小物によって小人の手助けになったり
邪魔になったり(*≧艸≦)ププッ

息子は仲良くなった男の子と
夢中になって遊んでました爆笑

ここで遊び過ぎた〜w

次は最初の魚の昆虫版?爬虫類?

このグロい白いワニは息子くん作
血みどろゾンビワニおいでニヤニヤ

とりあえず…
もう少しかわいいやつか、かっこいいのを
作っていただけますか?


蓮の葉っぱみたいなへやチュー

チームラボはあと1回で終われるかな?


また暇な時にでも
お付き合い下さいウインク


最後まで見てくださって
ありがとうございましたおねがい