まだ侵害しながら自作自演お笑い倉●【完成】追記 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


双子みたいにして育てられた同じ歳の大切な従姉妹。私はブサで全然似てないけど。小学生の時。この後従姉妹は更に純粋で優しくて可愛い物凄く美人に成長。今でも憧れで、大切な心の支えです。



まだ小6の幼い従姉妹が、優しくて純粋で爽やかな心をして、いつも私を守ってくれているように見える。神様の使いの大切な子だから。全て見透かして何でも解って、それを黙って知らん顔して綺麗に笑って。幾つになっても、「けいちん!」と私を呼ぶ。双子のタマシイの。似てない双子。いつまでも大切な憧れの。子供のままのふたり。




その存在も名前すら全く知らない九年もの間、罪ない一切無関係の赤の他人の大切な想いの他、ありとあらゆる何から何まで片っ端奪い尽くして、激しい精神的苦痛と莫大な損害と悪質違法の大迷惑だから一切やめてと、延々延々繰り返し言っても理解せず、延々延々激しく異常に張り付いて脅迫侵害し続けてやめない最高に罪悪な汚い魂のキ●ガイ異●者が、

今度はこれのつもりなんですかね?似ても似つかない最高に汚い魂の真逆大嘘つきク●リ漬け認めたエ●人●い●魔。此れでも全然言い足りない●ろしい●畜女。

人の服まで袖まで襟まで色まで柄まで素材まで全て盗る。その経緯から明らかに古いTwitterから千鳥格子のバッグまでやってたよね?そのTwitterは非公開のTwitterなんですけど。



この中の「両手で口を押えて笑う」は、個人メール。遊佐がその個人メール直後にやっていたことと全く同じ。それを笑いながらわざわざ見せるキ●ガイ。

みんななりすまし自分褒め素晴らしい素晴らしい自分を褒め称える自作自演アカウント。遊●と完全に同じ。

明らかに全く同じ侵害の特徴の自作自演大量の記事も。全てが他人の大切な魂まで片っ端奪い尽くして、汚い魂の真逆大嘘で作り上げられたバ●モノでしかない。

毎日毎日激しく気持ち悪くて激しい精神的苦痛だからやめてと延々延々言ってるの。

何のつもり?延々延々何様の権利があってやってるの?あなたのブログできちんと説明して。

だから延々延々何の為にやってるの?

あなたと私は一切無関係の赤の他人です。

何がしたいの?
一切全てやめてと言ってるの。れっきとした犯●だから即刻やめて理解して下さい。

書きたくもないの。

あんまり罪ない赤の他人から毎日毎日延々延々片っ端全て奪いながら、嫌がらせ脅●しながら、絶世の美女とか大嘘真逆の素晴らしい素晴らしい美しい美しい女性とか大嘘やってるから、従姉妹の話しをしたし、Twitterに写真をアップした。

従姉妹からみたら、罪ない赤の他人に延々延々こんなキ●ガイなことを平気で笑いながらやり続けてるあなたなんか何もかも全てが最高きったないどブ●。

大体本当に純粋で美しくて清らかならば、服脱いだぎりぎりヌードの気持ち悪いエ●動画もエ●画像も、他人からの侵●動画も撮らないし、こんな悪質なこと一切しないしそういう思考もない。

大真逆大嘘の最高に最悪な女。それ以前に最低最悪の犯●者。さっさと自覚しなよ。


こちらからの続きです。








前保全記事。




一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。
最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。

星検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】


あひる最新のこちらからの続き。



こちらからの再。

誰が視ても明らかな異常怨念犯罪者が、またこちらが妬んでやってるように画策して偽装工作を繰り返すし、くだらないから書きたくもなかったけれど、

↓↓↓↓↓↓↓

明らかにこれだけのことをもう九年もやり続けて延々何を言おうが理解できずにやめない、

明らかな膨大大量著作権侵害人権侵害、多大な精神的苦痛と大損害を罪ない赤の他人に延々延々全ての仕事、本人の全てに於いて、与え続けて、それを当たり前のように偉そうにやり続けてやめない異●犯●者ですよね?

何様の権利のつもりか知りませんが、相●原身●者怨念大量●傷事件の陽性反応男と同じ激しく傲慢極まりない心理。素晴らしいことをしたと本人が言ってますから。

そんなことをして告訴される人間が、これを明らかに遊●初め一連お得意の大量なりすまし自作自演により自分で書いて、


こちらのブログのバッグ斜め掛け大量画像、ONE PIECEも記事にあり。ONE PIECE記事後、一連と同じことをやり続けていた矢●真●が必死でONE PIECE ONE PIECE ONE PIECEとやっていたこと含む。いつもと同じ脅●も入っている。

次はまた必死で結婚説流しまくって、その相手は明らかに同じアレのキ●ガイだと言ってる。それ以前に告訴されるんですけど。

↓↓↓↓↓↓↓


以前の保全にも書きましたが、この方は以前の彼女ブレンダと交際した時に、マスコミに対して「良いお付き合いをさせて頂いています。温かく見守って下さい」と、倉●の時よりきちんと丁寧に結婚の見込みの濃い本人名義の交際報告をしている。

倉科の時のただの「親しい」とは完全に違う。親しいならば、いくらでもいるでしょう。

それなのに、相手がマスコミに報告したのは「初めて」と明らかな嘘をついている。それでいかにも見た目得をするのは誰?ということ。相手をいつまでもいいように利用し続けてるのが明らかに判る。彼女たちのいつものご都合自作自演だから。マスコミにしても、自作自演ならば尚更、本当に相手を好きで幸せな交際をしているならば、ブレンダの時にきちんと交際発表をしたのを本人が知らないわけがない。一般人の素人でも判ること。結婚を考えた人が過去にいると珍しく本人も言ってる。アクシデントが続き出来なかったと。ブレンダのことだよ。彼がそういうことをきちんと言ったのも初めてだよね。

倉●の時は結婚は考えていないとはっきり言っていた。あの方関係の異常な妬み怨念で脅してるつもりなだけ。

だから、私があなたの存在も名前すら知らない九年も前から、一切無関係の赤の他人の私に張り付いて延々延々全ての仕事に、全ての私生活に異常怨念片っ端侵害し続けて、上っ面完全になりすましなりきって陶酔し、延々延々それで脅●し続けてやめない理由は何ですか?とずっと訊いてるの。答えられる訳がない。あの方関係の異●怨念でしかないから。

あの方と交際順調で結婚間近で本当に幸せならば、そういう最高に最悪な罪を侵し続けるとか有り得ないよね?最高に不幸な人間のすることだよ。何故そういうことを延々延々やり続けてやめないの?となる。

あの方も異常犯●者で延々延々二十年も、アレの末期でそういう罪を犯し続けてるという意味でしかない。

いかにも真面目で人の良さそうなあの方を自分と同じアレで頭●った最高に悪質な犯●者だと倉●が偉そうに声高々と言ってる。それでいい気になって脅してるつもりなんだよ。

くだらないとしか思ってないのに、あんまり偉そうにいい気になって、私を脅して自●強要するには有効だと激しく思い込んで毎年毎年今の季節特に延々延々やってるのが毎日ムカつくから。

特にあの方との2014年の交際宣言記事を毎日毎日あの方の記事のトップに上げてるけれど、それも自作自演記事だから。まとめた人の、「みずたま」「猫になりたい」もみんなTwitterからの異常怨念だから。検索なんか自由自在に操作可能な人間たちだと言うのは前の保全にも書きました。

ネット中、ハッキングから改竄、検索操作、大量なりすまし、大量自作自演、一日中張り付き個人のプライバシー盗み見まで何でもやれる違法不正ソフトを一連で持ってるから。

だから刑事告訴で家宅捜索までやらせると言ってる。複数PC、複数携帯、もう旧ブログの悪質大量アクセスの膨大大量の証拠保全から明らかだから。

真夜中2時3時の同時間に同時に同じPCで全国他府県からアクセスが入る。群馬がアクセスしてブログを開き、膨大な記事を膨大に捲る。その続きを北海道が捲る。またその記事の続きを栃木が捲る。長野が捲る。全く同じ時間に秒単位で続きの記事を全国他府県が捲る。他府県がその都度外部からブログに入るのではなく、最初にブログに入った県の人間の続きの記事を順番他の他府県が捲る。明らか明白に同一人物が全国他府県からアクセスしてる。

同じPCから全国に不正侵入して切り替えながらアクセスするしか有り得ない。それをわざわざ何でもできるんだぞと見せしめでやってる。

一連みな全く同じやり口の脅し。

悪質な膨大大量アクセスを悪質真逆なすりつけ大嘘異常脅●2ちゃんで指摘したら、お前のブログに俺だけじゃなく全国からアクセスあんだろうが!と罵った。

何故他人のブログに全国からアクセスがあるって判るの?関東だけかも知れないじゃないと言ったら沈黙。

自分が全国他府県に不正侵入してアクセスしてるから判ること。本当に頭●ってるの。

キ●ガイに刃物と言うけれど、今の時代キ●ガイに不正ソフト。

何でもやれると思い込んで、実際恐ろしいことを何でもやります。

実際目の前で殴られれば、すぐ通報して捕まえてもらえるけれど、こういう裏からのやり口はもっと時間がかかり手間がかかることだから警察も直ぐには動けない。民事刑事で順を追っていくしかない。それを見越して余計にいい気になってやる。

ちゃんとその相手の人本人が、自らの口で公に「30代の時に結婚を2回考えたことがある。アクシデントが続きできなかった」とはっきり言ってるのに、ブ●ンダとエ●さんのことだよ。


次はこれ。また大嘘ついてる。「結婚を考えたのは唯一倉●さんだけ」相手の人は最初から「結婚は考えていない」と公で断言していた。誰がそんな大嘘つく必要があるの?明らかな自作自演。全く同じやり口の口癖侵害しながらやっているから。


【照らし合わせ】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

口真似吸い取りのやり口が完全に同じ。

ですよね?口癖。倉●の保全と同じ。
以下189記事。

なので、一連が例外なく延々延々一斉に口真似していた。前の仕事の時の先輩に習った仕事上の独特の言い回し。
以下61記事。

何はともあれ。瞬間パフォーマンスシリーズの言葉。倉●の保全と同じ。
以下54記事。検索の入れ方によりもっと大量にあると思います。

ある意味。「ある意味」というタイトルの記事もある。倉●の以前の保全と同じ。保全記事も出てくる。
以下25記事。

目の当たり。
いか7記事。

遊佐の十年以上の膨大大量侵害記事のひとつ。2011年東北被災地に向けた大切なメッセージのひとつ。目の当たり。「僕たちの声」2005年応募小説「僕の声が届くまで」2007年ブログにアップ。そしてあの方の主題歌から全てがほとんど一致の「声きみ」

稀。旧ブログやTwitter、Facebookから大切に描き続けてきたこと。大切な表現。全く同じやり口の大量一致を言っています。
以下27記事。

同様。
以下20記事。

ポジション。色々な意味で使ってきた「立ち位置」これも一連が延々張り付き後追いで口真似。バレエの舞台はほとんど全てが重要な立ち位置で表現されている。立ち位置と振り付けを叩き込むのが一番大変なこと。
以下5記事。

おののき。慄き、慄く。ありきたりかどうかじゃない。大切に描いた記事から大切に使ってきた言葉をつぎつぎ次々と片っ端から全て奪い尽くすという脅●侵害を言ってる。法的に禁止しています。
以下2記事。もうひとつ家族との記憶の記事がある。

おののいて。飴の追記部にあり。あの方のウルトラマンと一致したから。

有り得ない。口癖。口癖、表現癖、言い回し、文体、手法技法まで片っ端全て吸い取るやり口が同じ。
以下286記事。

離脱。大切な空記事。離脱の空。離脱だけであらゆる表現をしてる。あなた達の長年の激しい異常な怨念張り付き脅●のありとあらゆる全てから引き剥がれたいという意味で描いた。その異常怨念を真逆にファンになすりつけようとしてるのが、延々延々真逆怨念なすりつけの倉科そのもの最大の特徴。何百回説明しようが理解しない。一切誰も妬まないし、特に最高にまであなたみたいな最高に●い吉外を妬まない。一切あなたなど妬まない相手にまで真逆になすりつけて激しい嫉妬をして結婚できないとか、倉●本人しか言う理由のないこと。

あまり時間はかかりませんでした。
優しい気持ちを取り戻すまでに3日は要らない。描いたばかり。
似た表現を他にも最近描いた記憶があるけれど上手く検索できなかった。


そして、
モコのカエル先生記事が倉●の侵害の照らし合わせに出てきて、関西弁がそこに書いてある。その直後いきなり全く同じ内容が関西弁で書かれている。

ひとつのインタビュー記事で隅々まで全120侵害の保全④より。このカエル先生の中に関西弁が出てくる。

↓↓↓↓↓↓
ひとしきり。経過を表す大切な表現。あの方がやったカエルがある。
以下8記事。

旧ブログ記事より。モコの大切なカエル。しおの笠●の吸い取り脅●や、遊●の片っ端膨大大量脅●侵害大嘘大偽善復興支援のキャラクターに虹と併せて嫌がらせ脅迫されたり、様々嫌がらせされた。

何故全く同じ内容でいきなり関西弁?自作自演の一人二役?悪質でっちあげ真逆誹謗中傷2ちゃんや、大量なりすましアカウントと同じ。一人何役もする。興奮して混乱すると自分で質問して自分で答える。2ちゃんでもあったし、Twitterでもあった。

自分の素晴らしさの為に、収入と仕事の角さでフッたにも関わらず、今度は事実婚になり、次は飼い殺●し。結婚したくてしたくて仕方ない人に対する当てつけ。

この人、相手にそっくりと言われてる、全然似てない大●亮●と関税真逆なすりつけ嫌がらせドラマやったんだよ。雪や凍える、大切に描いてきた林檎や木々、故愛犬との大切な桜の木の記憶の記事「木々に抱きしめられるよう」まで汚く汚して盗って。被害者まで吸い取りなりきって陶酔して真逆になすりつけてる最高に汚いおぞましいドラマ。視てない。ネットでわざわざお知らせをする。遊●がやったことと全く同じこと。

この動画も私がわざわざ探してる訳じゃない。私のユーチューブの検索に勝手にズラズラ並んでいただけ。頭●ってるしかない。相手に対する名誉毀損。世の中て最高のク●女。

収入と仕事の格差(爆)でフッて、ぽっかりにつけ込み、今度は必死で結婚したいしたいしたい、「嫌がらせ脅●ドラマの●畜●魔のおぞましい濃厚ラブシーンのワテクシに興奮して激しい嫉妬をし」結婚もままならならず「待ってるだけのワテクシを飼い●しにしてる」異●彼氏にまた真逆被害者面して慰めてもらえよ爆。

相手を●して怨念を完全晴らすまでやり続けてやめないキ●ガイク●女。病的異常モラハラの特徴。相手が●ぬまでやり続ける。

で、私と何の関係ですか?

自分の母親より年上の年配相手に毎日毎日興奮発●して、腹真っ黒で、一切罪ない一切無関係の赤の他人から片っ端全て奪って上っ面完全真逆になりすまして世の中騙して、最高の異●怨●脅●し続けて、怒りを煽り続けて、上っ面すり変わろうやめないって、何の意味?

事務所含めてこのキ●ガイ集団に仕事させてる人間たちも全てが、世の中を騙して虚偽してる犯●幇助●だから。

あなたが誰と結婚しようがしまいが、私には一切興味も関心も関係も一切ありません。

繰り返します。
私はあなたと警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人です。法的禁止事項厳守の上、直ちに二度と一切全てやめて下さい!

必ず民事刑事で告訴します。

繰り返します。
次またひとつでもやったら、全ての保全の事実と、一連皆ャのアレの末期だと認めた証しとし、民事刑事告訴の際、それを有効反映するものとします。

もう毎日毎日一連で認め続けてること。罪ない他人に一方的に明らか明白に莫大な損害と激しい精神的苦痛を与え続けてやめない悪質な片っ端膨大大量侵害と脅迫、虚偽というれっきとした犯●なので、直ちに理解し、直ちに一切全てやめて下さい。

うざい!

追記
大切な想い全て、大切にしてきたもの、楽しんでいること、ありとあらゆるもの、こと、全て奪い尽くす最高にみ●くい女の異●怨念。今日見掛けたごくごく僅か一部。

こんなことでアップもしたくないの。吉外。

チェックはもう何十年も大昔から古いパッチワークや他に使い続けて大好きなもののひとつ。

これは2013年頃のTwitterで、冬、ストーブの前でコーヒーやホッ、とミルクタイムをやったシリーズで、いつも敷いていたものと同じ布。沢山頂いたので。

それを2015年に藤●さんも後追いで全く同じ柄のパジャマを着ていた。

150915_2057~01.jpg


150915_2108~01.jpg


↓↓↓↓↓↓↓




何十年も昔のワイヤー雑貨。♡のワイヤーや他にも旧ブログやTwitterから画像にたまたま写り込んでいる。


リースも旧ブログやTwitterから友達に頂いた古いリースなど度々アップしてる。


いつもキッチンでふたりと一緒に写り込むホーロー。お気に入りのクリームと白。2014。




ミアさんが夏、ひんやりする為にお気に入りのスケール。これも何十年も前の。旧ブログからキッチンシリーズでお馴染み。

癌ブログ姉が延々延々しつこい脅迫侵害をし続けていた花壇シリーズ。オーナーさんと顔見知りになり、いつも様々な花々を撮らせて頂いてきた美容室の花壇。ただいまの花。

自宅近く。いつもほっと癒される場所。
2014年Twitter〜2015年のシリーズ。
保全にも証明してありますが、もう君も「ただいま」も完全に100%あちら側の完全侵害ですから。だからもう君声きみ御殿と言ってる。倉●はそれを狙ってるんでしょう?


他色々。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キッチンや他でお馴染みの好きなホーローやワイヤー雑貨、スケール、ガラスなど、他カントリー雑貨や、リース、フルーツ、お花、好きなもの全ててんこ盛り●がらせ脅●。アンティーク鏡パラノイアバ●●と同じ。


そして従姉妹の水玉脅●の倉●は、2015/4月から5月の帰り道シリーズや、その後パフォーマンスシリーズからのポーズでしょうか?探すほどじゃないので、どうぞご自由に。

例。2015/8月記事タイトル◆「何はともあれ」
イェイは〜にゃんシリーズの反りと、◆カーキのひとつ。そう言えば最近また一時しつこい脅●アクセスの入った旧ブログ、ミアさんの「反る猫」にまたアクセスがありました。以前しつこかった機種と違う今度は千葉から?千葉の倉●さん?

2017/12/21 22:18:27
記事反る猫
リファラhttps://www.google.co.jp/
ブラウザ[Mac OS X] Chrome/49.0
リモートホスト180.0.133.48(p1429048-ipngn8001funabasi.chiba.ocn.ne.jp)


150809_1745~01.jpg

2015/5月〜6月。
150515_1810~02.jpg


度々アップしていますがここにある倉●のおぞましいバレエ脚脅●、服怨念の部分も今回重要。

全く完全に同じ、遊●の犬猫引掻き傷だらけ大火傷、血だらけ、血痕iPhone、手錠、ャ鏡脅●の画像証明も重要。入れたいのですが入り切らないので。

この顔もTwitterにアップしていた。
そのアカウントの画像が、私の半分顔を隠した写真と同じ写真の女がK Keilkoとか。
なりすまし?2016/3/27アーミー装着!
160327_1728~01.jpg




旧ブログにて多数ある中のごく一部。2008/4〜。


彼女がまたいきなり突然、自分の検索の上位にこんなのを出していたので。いつもの嫌がらせでしょう。


この人「私はここにいる」という書籍も出してるんですよね。

私が彼女の存在すら名前すら全く知らないうちから、これまでの九年以上の片っ端膨大大量脅迫侵害の経緯から。この人は九年以上前の2008,年から既に遊●と全く同じ、こういう悪質異常なことをやり続けていた証しとして。

ちなみに彼女の存在と名前を私が初めて知ったのは2014/秋です。

更にちなみに。黄金雪は、故郷のコシヒカリなどお米の銘柄。遊●と同じミアモコの眼の金色脅●?癌ブログも姉もやった。金色興奮。色興奮。

更にちなみに、彼女は良いとこを自分の上っ面吸い取りなりすまし用に片っ端侵害、その他大量吸い取りの脅●をしながら一方的ないつもの異常怨念大ウソ真逆汚く汚して嫌がらせなすりつけ脅●ドラマ「残念なー」(残念からしていつもの口癖まで吸い取り)で、私の故郷まで異常脅●、いつもの雪脅●、雪だるま脅●、コシヒカリ脅●、越乃寒梅脅●、シルエット脅●、その他大量脅●をしながら、いつものように汚く汚して事実無根の嫌がら怨念脅●をしている。

私が全く彼女を知らない2008年既に一方的な異常怨念をしていたのがみんな繋がる。●ろしいしかない。

また速攻検索から外していた。