倉●保全続き 追記 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

新年に保全を入れたくなかったのでこちらに移行します。(1/4 12:21)

あひるこちらからの続きです。

《追記部内容一部》
旧ブログにて多数ある中のごく一部。2008/4〜。

彼女がまたいきなり突然、自分の検索の上位にこんなのを出していたので。いつもの嫌がらせでしょう。
この人「私はここにいる」という書籍も出してるんですよね。

私が彼女の存在すら名前すら全く知らないうちから、これまでの九年以上の片っ端膨大大量脅迫侵害の経緯から。この人は九年以上前の2008年から既に遊●と全く同じ、こういう悪質異常なことをやり続けていた証しとして。ちなみに彼女の存在と名前を私が初めて知ったのは2014/秋です。

更にちなみに。黄金雪は、故郷のコシヒカリなどお米の銘柄。遊●と同じミアモコの眼の金色脅●?癌ブログも姉もやった。金色興奮。色興奮。

更にちなみに、彼女は良いとこを自分の上っ面吸い取りなりすまし用に片っ端侵害、その他大量吸い取りの脅●をしながら一方的ないつもの異常怨念大ウソ真逆汚く汚して嫌がらせなすりつけ脅●ドラマ「残念なー」(残念からしていつもの口癖まで吸い取り)で、私の故郷まで異常脅●、いつもの雪脅●、雪だるま脅●、コシヒカリ脅●、越乃寒梅脅●、シルエット脅●、その他大量脅●をしながら、いつものように汚く汚して事実無根の嫌がら怨念脅●をしている。

私が全く彼女を知らない2008年既に一方的な異常怨念脅●侵害をしていたのがみんな繋がる。●ろしいしかない。

また速攻検索から外していた。

追記
次は検索上位にこれを出していたので。
「もう水着姿は見れないと思っていた」とあるので最近書いた内容でしょう。10代と20代の両方みれるとあるので、2007/12/23日以後の動画ということ。旧ブログを始めたのは2007/6月から。

 
【照らし合わせ】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。


旧ブログからこちらへ再アップした一部。


「…」「色々…」の癖まで一致。


寒くても
頑張るネコ




寒かったら
頑張らない猫

   2008.2.4撮影     ブシ生後8ヶ月    ミアサン5歳9ヶ月

色々だね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


繰り返しになりますが、笑顔だから悪いとは一切言っていない。十年に及ぶ一切無関係の、倉●、遊●含むほか大量一連の毎日毎日延々延々やめない悪質過ぎる片っ端膨大大量侵害と、一切無関係の赤の他人人対して、一方的な激しい異常怨念ので情にり、毎日毎日延々延々寄ってタカリ激しい精神的苦痛を強いてやり続ける、ありとあらゆる悪質脅●の事実を言っています。

これまでの片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる悪質嫌がらせ脅迫、完全真逆上っ面なりすまし、悪質なすりつけ脅●の経緯より、遊●と完全に同じ。彼女の存在すら名前すら全く知らない2007年からやっていたことになる。

繰り返しますが、倉●という人間のは存在と名前を初めて知ったのは2014/秋。

遊●の存在と名前を生まれて初めて知ったのは、震災直後のは2011/3がっ。東北復興支援にまで片っ端膨大に勝手人間無断で利用され、遊●毎日毎日遊佐の持ち機種であると立証証明し続けてきた悪質機種で、一日中張り付き嫌がらせ脅●アクセスを入れながら復興支援をしていました。そのまま全く同じ倉●。同じ2007年から片っ端膨大大量侵害。ありとあらゆる悪質嫌がらせ脅●。名誉毀損、人権侵害。


あひるこちらからの続きです。







前保全記事。




一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。
最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。

星検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】


あひる最近の保全。こちらからの続き。

繰り返します。
私はあなたと警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人です。法的禁止事項厳守の上、直ちに二度と一切全てやめて下さい!必ず民事刑事で告訴します。

繰り返します。
次またひとつでもやったら、全ての保全の事実と、一連皆ャのアレの末期だと認めた証しとし、民事刑事告訴の際、それを有効反映するものとします。

もう毎日毎日一連で認め続けてること。罪ない他人に一方的に明らか明白に莫大な損害と激しい精神的苦痛を与え続けてやめない悪質な片っ端膨大大量侵害と脅迫、虚偽というれっきとした犯●なので、直ちに理解し、直ちに一切全てやめて下さい。

◆2016なうより
心身に深く染み付いて、今尚離れない大好きなバレエ。その魂が好きで、いくつかのバレエ記事を描いた。
2/26 15:03
  • その中のひとつ「心」から。「真に嘘偽りない心からの想い」「真心」と「自分以外の大切な人の幸せを願う」「祈り」について描いた。人の幸せを祈り、また人が幸せであることが自分の幸せとなる。幸せの相乗効果や幸せの連鎖については旧blogからずっと。2/26 15:08


    少なくとも2009年以前から、旧blogより性格や様子片っ端、食べ物やありとあらゆるものや言葉、喋り方、敬語使い、個人メール内容、ブログから大切な想いやものたちを片っ端奪いながら仕事をしているこの人「王の幸せを自分の幸せとする」と奪いながらその記事の足と同じ足。恐ろしく。
    2/26 15:15


ふくらはぎから下だけの画像。わざわざ仲間に撮らせたしかない。

再。この人何で同じ格好してんの?何でも吸い取る気味悪い怨念。http://marurun01.com/wp-content/uploads/2015/07/85628534fdd66730262cc58d33cd312c.jpg1/31 15:42

150521_1707~01.jpg

ありとあらゆる全てがこのように魂まで吸い取り脅●。遊●から全ての一連皆全く同じ。髪型、表情、大切な想いやもの、大切なほど大切な所から選らんでやる。おぞましいしかない。

繰り返します。
警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。前のブログが削除除く被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。



息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後左腕義手になられていました。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち。

上記のこれに馬術とありますが。

明らかな一連がしつこく入れてきた逆恨み真逆なすりつけ脅●メッセージのひとつ。メッセージを入れられない設定にしたのに入れてきたメッセージ。

息子の馬術のことは、それまでどこにも書かなかった。ただ2005〜2006年頃に、息子の馬術の試合を観に行った個人メールはしている。外●がしつこいので記録には書いた。あの方も知ってる。その後馬術をやっていた。この記事の前後に直接脅●メッセージ記事がいくつかあります。

これと同じやり口の明らかな遊●の一切無関係の大切な息子への激しい異常怨念と明らかな脅●。





他。遊●、倉●、癌ブログ、癌ブログあね、他大量一連仲間がみんな継っていて、完全に同じやり口で同じ侵害が大量に一致する。

以下32記事。

保全の照らし合わせの検索を視て頂ければ判る通り、開くと必ず一連の誰かの保全と多数被っている。遊●、倉●、外●、J●J●、癌ブログ、癌ブログオット、癌ブログ姉、ほか大量、みんな全く同じ仲間で集団で繋がってやってる証し。

全く私が知らないうちから十年以上もやり続けて、いくら何を説明しても、延々延々一切理解せず、エンドレス異常興奮、エンドレス異常発●、エンドレス逆恨み、エンドレス異常怨●で、延々延々やり続けてやめない、遊●、遊●と全く同じ状態ので倉●など、上記リンク画像の大火傷、手錠脅●から見て、もう最高末期しか有り得ない。だから倉●に、犬どうしたのと訊いてる。男の為に利用して飼って、一、二度アップして、後はパッタリと消え、居る気配すらない。猫が亡くなった説明はして、犬は一切語らない。遊●の件から犬に何があったか心配で仕方ない。

この人は、人気の高い不思議顔のま○ちゃんの真似吸い取りもしてる。その目的で似たような顔の猫をも買ったと、私は思ってる。悪質2ちゃんでも、一連と全く同じような人間たちがま○ちゃん一家へ悪質誹謗中傷をし続けていた。同じように延々やり続けて早く鬱になれとまで書いてあった。どういう関係か知らないけど。

次は遊●系大量犬猫なりすまし片っ端侵害アカウントと全くキジトラ脅●、更に雪脅●目的。片っ端侵害嫌がらせ脅●記事にしかその猫を使っていない。しかも、いかにも侵害や吸い取りを目的として、事前に予め設定したヤラセ。猫にヤラセてる。みんなそうなるように意図してやってる。

人として全く有り得ないし、私には信じられないことばかりだし、許せないの。遊●、倉●は勿論、大量一連の全てが。


追記

ですしですしですしですし素敵素敵素敵素敵爆。過去保全ご参照下さい。

延々しつこいキュンキュン胸キュン。書かせてるの。この集団一連仲間に。
以下4記事。

胸キュン、朝キュン、キュンキュン、朝から可愛くてキュンとしましたと祈りのカワウソで描いたばかりだよ。しつこいキ。爆
以下24記事。

照れも、つい4日前のモコ記事に描いたばかり。
以下24記事。

ついでに、可愛い、可愛くて。
以下1040記事。㌐可愛い好きなので。

繰り返しますが、キュンがどうしたとかでなく明らかに私が全く彼女の存在すら名前すら知らない十年以上の毎回毎回の膨大大量の一致脅●を言っています。いいとこ取り上っ面なりすまし、怒りを煽り続ける片っ端膨大大量侵害真逆なすりつけ、被害者面すり代わり脅●、遊●とやり続けている期間もやり口も全く完全一致、十年以上の全てが完全一致。

繰り返しますが、因みに彼女の名前と存在を初めて知ったのは三年前。遊●と同じに七年も知らないうちにやってた。因みに遊佐の名前と存在を産まれて初めて知ったのは2011年震災直後

自作自演お得意の一連で舞台挨拶でまた脅●嫌がらせをする為の全てが計画的な台本通り。ダンスまでやらせるキ集団のヤラセなだけ。

19億に膨れ上がって他人の著作物で妻を初めから計画的に毎日毎日片っ端膨大大量侵害させて美談に仕立て上げ、高額ブログ収入不当利得を姉と共に得て、大きな罪を背負わせて旅立たせたキ夫市●海●蔵のアレの仲間。お前が延々休みなく働かせられ続ける借●地●なだけだから。こうやって苦しみから解き放たれてるんじゃない?不当利得は全て返還要求できるの。

繰り返します。激しい精神的苦痛なので法的禁止事項厳守の上二度と一切全ての侵害も一切全ての真似もやめて下さい。

警察と弁護士と法的対処以外何ひとつも一切何ら関係ありません。

二度と一切喋れなくなるよ。自分たちでそのようにしてるだけ。悪質異●犯●者集団だとさっさと自覚して一切全てやめて下さい。罪ない他人を異常怨念脅●しながら汚い食い物にしないで下さい。

こんなんで結婚したくてしたくてあの手この手。自作自演パイスラ破局記事で仕事と収入の格差でフッて、次は何だっけ?いずれは入籍したいと思っている、次は彼と激似の誰とかと激しいベッドシーンに彼が異常嫉妬して結婚どころじゃなくなった、次は年末恒例の誕生日婚、既に事実婚、次は交際順調、彼が何もしてくれず、待たせられ続けて凄く傷ついているとまた自作自演記事。誰がそれを知るの?

お前が罪ない赤の他人から脅●しながら片っ端全て奪ってを十年以上も傷つけ続けてやめないんだよ。彼を自分と同じャ関係のアレの仲間だと毎日毎日自作自演記事を改竄上げまくって言いふらしてボロクソにして何言ってんの?大切にお付き合いしていて幸せならばこんなキなことしないんだよ。ホントキモチワ。

↓↓↓↓↓↓↓


鼻も顔も完全に違う。↑また鼻が変。歯も完全に違う。怖い!段々仲間の癌ブログ姉に似てきた!仲間だったア●コみたい。J●J●の鼻もそうなの?私もしてらいたい。このリンクについては上記保全済み。参考引用。100%違う。この記事については保全済み。弘●三●子さん?

●畑って例の?自粛しないの?一般人の味方として信じられない。お金で解決?だからそうなるんだよ。

家の父親は一切息子たちを金銭的に甘えさせなかった。

追記。あはははは爆。マーメイドラインて、ぶぶちゃんのにゃん魚のこと?コットンと?首後ろリボンはトレードマーク。2015大量、昨年もセーター記事に描きました。オエー。激キモワ。整●ぶり女笑いながら完全キ。相●原陽性男。うざしつこいキ(((キモワ〜)))恋人募集中の指輪してた。17/6にゃん魚1/10日パンダ記事にリンク貼ります。大量コピー捨ててあっち行けよ。石●●よ。完全につ●まる十年以上の片っ端膨大大量脅●女。遊●と同じ発●してんだよ。警察と弁護士と告訴以外一切何ら関係ありません。