続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




大切な家族との思い出や故愛犬とのかけがえない思い出、にゃんずとの大切な毎日、人生まで、大切に丁寧に心から綴り続けてきた全てを吸い取り、分かりもせずに上っ面だけを他人のささやかな幸せで装いながら、自分たちの本心と間逆の心、自分たちの苦しみを毎日毎日延々延々こちらに押し付け続けて、大切な記憶まで全て破壊し続ける。

大袈裟でなく、これでも全然足りないくらいの悪質な人間たち。

一日中明らかにプライバシーまで張り付き、その歴然とした証拠を毎日毎日見せ付け、記録させて、事実とは全く違う汚いものに仕上げたものをさも私のプライバシーであるかのように見せ掛け、ささやかな幸せを大切に生きている私とすり替わろうと、毎日毎日あらゆる手段を駆使して画策し、それを実行し続けている。

本当に最高に悲しい生き物たち。

これは、メインである藤、遊、グラドル?よく知らない倉。

みんな全く同じ症状で八年以上(倉は調べたら少なくとも2009年以前から)全く同じことをし続けている。

遊は八年以上の全作品全歌詞、全仕事、復興支援、取材やインタビュー、写真集、HP、twitter、コンサート、全て全侵害吸い取り嫌がらせ脅迫仕事。

藤も倉も全く同じ。

メインの三人が共通する侵害をしているのは数多くありますが、「待つ①②」は特に顕著。


全て、過去にtwitterや記録blogなどで事実の証拠を挙げて立証証明し続けてきた内容であり、全て気付いてから五年で何万と保存できるSDカード3枚半に保全済みの内容です。

そうして毎日毎日立証証明し続けても、毎日毎日やめるよう直接通達し続けても延々延々エンドレスでやめないのはどういう人間たちか、是非この機会に皆さまで考えてみて頂ければと想っています。

二度と一切こんな記録にすら関わりたくないので、一生懸命まとめています。

また不快な記事になってしまっているかも知れませんが、どうかお許し頂ければ有り難く思います。

尚、遊は特に藤も年月日、時間詐称侵害します。遊は最大で数年も遡り完全な詐称侵害、短くて数ヶ月から数週間の遡り詐称侵害。外に於いては、できる筈のないtwitter日時改竄を確認保全しています。

その上で「時系列なんて」と彼らは言います。ならば膨大大量のアクセスの詳細生ログと膨大大量の一致は何なのでしょう。何故毎日毎日膨大大量アクセスと一致が続くのでしょうと、それさえ理解しようとしない。