「待つ①②」と「ふわふわ」 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blogからの記事をここまで書いてきて。

先にも申し上げたように、これはこの日付の前後に大量アクセスが続いた中のほんのほんの一部分。

何年もアクセスが延々しつこかった記事「ご挨拶」や「感謝」、にゃんずとのかけがえない大切な思い出の記事たち、大切な想いたち。

まだまだアップしたいものは沢山ありますがキリがないし、ひとつひとつの説明も大変で、片っ端侵害と脅迫嫌がらせの嫌な毎日を思い出して気分がまた悪くなったり。

これらは八年以上、メイン複数人、他大量なりすましアカウント、大量なりすましblog、他多数により片っ端から膨大大量侵害され続けてきた中のほんのほんの一例。

このようなことが気付いてから五年毎日毎日延々延々一日たりとも休まずに続いてきたという有り得ない、あってはならない悪質異常なことが膨大大量の証拠と一致と共に現実にあるということを踏まえた上の極々一例です。

実際にはこんなものじゃない。

描くもの描くもの次々吸い取り、口真似から大切に想っているありとあらゆるもの想いを、全く無関係の見ず知らずの赤の他人たちが、多人数延々延々吸い取り続けて

毎日毎日一日中嫌がらせ脅迫で、大切に積み重ねている一日一日を汚く破壊し続けて平気な顔をして偽善をし続けているという事実。

重要な事実の膨大大量の記録を削除に追い込まれてから、無視し続けても尚いい気になってやり続けているのが許せないから。


「待つ①②」脅迫、「ふわふわ」脅迫は過去のtwitterや記録blogで有名になった事実の記録のひとつ。

息子との大切な思い出の記事「待つ①②」

ぶぶちゃんの毛玉ボールの「ふわふわ」

これは気付いてから毎日毎日延々延々繰り返し繰り返し脅迫アクセスされた中で最大の嫌がらせ。

とにかく気付いてから五年毎日毎日毎日延々延々この記事をアクセスし続ける。

酷い時には「待つ①②」と「ふわふわ」だけを連続で一日中それぞれ100件以上アクセスし続ける。

何故同じ記事を毎日毎日大量にアクセスし続けるの?

罪ない人間に対する一方的な異常怨念の明らかな「脅迫」だから。

いつもの彼女たちのやり口。

この「待つ①②」には息子の居住地、「多摩川」が出てくる。

この記事を毎日毎日大量にアクセスし続けた直後、遊●と外●はそれぞれに実際に多摩川へ行った。

それを遊は自分の記事に書き、外はツイートした。

明らかな脅し。

続く