◆記録-本物の●●してきた!ヤ●過ぎる息子の名前馬の名前に変えたさん-《追記》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




息子の個人氏名フルネームの漢字名指してきた。

フルネームなんかどこで調べたの?

ハンネは「出身校部活名乗馬国体馬の名前さん」から「息子の名前馬の名前さん」に変えた。



161107_2217~010001.jpg


161107_2218~010001.jpg


これ完全に警察行かなきゃならないべ。

毎日毎日証拠をお知らせしたくてしたくて仕方ない病だから、

これマジで息子捕まって拘●●禁して●●行為してるかも知れない!


一日中張り付き大量隅々虱潰しのネット中毒もあなた達だし。

私より私のblogやtwitter他全てに詳しい。


明日警察に行ってきます!


マジ恐ろしい!


こんなに連絡が取れないなんて未だかつて有り得ないから。


凄すぎる明らか完全なる●迫!



絶対助けるからー!


マジ恐ろしい!




いちいちまるへ電話するー!

●●県警で捜索願い調べてもらえば解るし。



22:56

取り敢えず電話しました。相変わらずぬんたら。


息子の叔母に当たるお義姉さんに電話。

一応、8月の時点で、警察を通じて、無事な足跡は解った。

半年無事でいたということは、

まだそこから3ヶ月だから、大丈夫そう。

息子の性格からすれば。


恐怖でしむかと思いました。母。


一応こちらでも正式に届けだけは出しておこうと思います。


8月のことでも、安心しました。


電源を切りっぱなしだったのが繋がったのも同じ時期だそう。


意思は何かしらある様子。


大事な息子です。





警察と連携は大切で。



悪いことしてなくても、あちこちで警察から見張られている息子。


警察の捜索願いの連携が素晴らしいと感心しました。



ありがとうございます。




ヒヨコキラキラ

悪いけど、ネットも芸能界も芸能人も、勿論、遊、外、倉、小癌闘病blog他とか一切興味も関心もありません。

慎ましく暮らす一般人ですから。

勤務先でたまたま点いているのをチラリと視るだけで、テレビも全く視ません。

興味ないですから。元々。斬新で面白いドラマだけたまに。

「リーガルハイ」とか。


警察と弁護士以外一切関係ありません。

◆法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

先に記録したように必ず順に。