あからさまな猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



昨日のにゃんずです。

1709200616〜


なんか迷惑にゃピヨにゃ感じにゃピヨ。



おかしゃん、
冷たくて気持ちいい〜が
できないにゃピヨ。


ん〜。


スキをみてお気に入りの
ひんやりスケールヘペタリ。
ぶぶちゃん無理矢理よっこらしょ。


ん〜冷たいのんと
あったかいのんが
微妙〜にゃピヨ。



出た!
このあからさまな
甘えぶり。

絶対離れないれすよ〜。 


何が何れも離れないれすよ〜。



あ〜ん。あったかいにゃピヨにゃよ。


不服申立てするにゃピヨにゃかにゃ?



そんなおキマリな
キッチンらぶの朝でした。

猫も色々と経験値を上げると
人間のような思考します。

何をしていても可愛くて仕方ない。


例え枕元を完全に占拠されても。

ミミちゃーんハートご飯だよ〜ハート


1709210941
ちょっと寝ぼけてる。



そのお顔がまた心配。

あいつがやってきたかと
想って。

斑なあいつ。

過去記事ご参照下さい。



      バラ

おはようございます。

せっかくの連休、心身疲れています。

にゃんずとまったり。

ホットケーキでも焼いて
食べよう。

のんびり脳を休めなければ。

せっかくの素敵な初秋。

心解放して堪能しなくちゃ。

勿体無い。


どうぞ今日も素敵な
一日になりますように。



HAPPY!スマイル四つ葉ハート

春風

好

涼しい。