空 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




久し振りに空を撮りました。


続いた雨空を思い切り押し開くように美しい空。

綺麗な雲が流れていました。

さらさらと海風のそよぐ桜の丘に立ち。

季節が逆行したような風の冷たさと。

目を落とせば日だまりのタンポポは、目に温かな春風。

感触の春少し足りなくて。

見上げて手を伸ばし、画面は反射して全く見えない。

想いの込めて届く場所へシャッターを切る。

ただ心の赴く空へ。


あたかも地上の全てと溶融した空。一体したような物語の。
1504091016

150409_1016~010001.jpg



空の魚。
1504091239

150409_1239~010001.jpg



離脱の空。引き剥がれたい。解き放たれた果てしない向こうに続く自由の空間まで。
1504091246

150409_1246~010001.jpg



帰り道。

生意気な女 ジャカジャン (小田さん)


ベローチェの猫。
1504091737

150409_1737~010001.jpg



そして、いつもの「ただいま」「お元気ですか?」オーナーさんはお掃除中。

こそこそっ。
1504091913

150409_1913~0100010001.jpg



お疲れさまです。

風がとても冷たい一日でした。

応援の仕事先のビルは広過ぎて。

イベントの搬入日でビルの入り口という入り口は全解放。

上司が「寒くない?」と長袖を用意して下さったのですが、長袖だと動きにくくて「大丈夫です!雪国育ちですから!」と半袖で過ごして。

寒くて筋肉が固まり過ぎました。

只今若干頭痛と悪寒中。

帰り道からずっと。

お腹も痛い。

身体中余計な力が入り過ぎて。あちこち痛い。

今夜はにゃんずと、お風呂で溶けて、我が心身をそうっと自分で抱きしめるように、特別に大切に大切にゆっくり休もうと思います。

にゃんずとまーるく脱力して。

どうぞ温かくして、のんびり素敵な夜を☆

まだ早いですが、おやすみなさい☆

良い夢を☆





Happy!ヒヨコクローバードキドキ

((( ))) ((う~っ))