バズレシピ~つまみ編23 | HARUCAFE

バズレシピ~つまみ編23

リュウジさんのバズレシピつまみ編第23弾ー!
 

 
第1~22弾はこちらから→【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】【21】【22
 
●最高傑作だし巻き卵
 
なんと!たまご3こに対して110ccのお水を入れるんですよ!?
しゃばしゃばでホントに巻けるのか恐る恐るやったけど出来ました!
ほんっと卵焼き専門店に負けないくらいおいしい!
 
●豆苗たまご
 
ニラ卵の豆苗ver.ってかんじ?
でも豆苗は復活するから2回出来るからコスパいいよね笑 
 
●至高のレバーステーキ
 
大好きなレバー!
これをリュウジさん流にやべえ旨くすると
 
 
赤ワインソースのおいしいのが出来ました! 
やばーフォアグラみたい♡
 
●最高のほうれん草サラダ
 
シャキシャキのほうれん草と塩気のあるベーコンと半熟卵♪
デパ地下にあるサラダみたい!
 
●肉詰めちくわ
 
ちくわに詰めるのはきゅうりだけじゃない!
 
 
肉だね詰めました!
ピーマンとか茄子とか蓮根に詰めることあるけどまさかちくわに詰めるとはw
なかなかにボリュームありますw
 

●鶏むね肉の玉ねぎ漬け

 
むね肉のパサパサはこのゆで方で解消!
削ぎ切りしたむね肉をお酒と片栗粉でコーティングして1分茹でる!
 
 
これでトゥルントゥルンな食感になって
玉葱ダレにつけるんですが、とりの南蛮漬け?みたいでおいし~♪
 
●小松菜醤
 
小松菜を炒めでしか調理したことないんですけど漬けにするとは!
 
 
野沢菜漬けみたいで箸休めになるしこれ油で炒めてもおいしい!
 
●至高の手羽酢
 
手羽元は唐揚げにしがちですが、お酢と煮る!  
 
 
骨から肉がするりととれるんです!
たまごも味シミシミでおいし♪
 
●ブロッコリーのくたくた
 
私ブロッコリーは固ゆでじゃないとイヤなんですがこのくたくたさは好き!
粉チーズがあって白わ
 
でーはー
シーユーネクストつまみ編♪
 
 
Have a nice day!