バズレシピ~つまみ編9 | HARUCAFE

バズレシピ~つまみ編9

リュウジさんのバズレシピつまみ編第9弾!


第1弾はこちら→
第2弾はこちら→
第3弾はこちら→
第4弾はこちら→
第5弾はこちら→
第6弾はこちら→
第7弾はこちら→
ほんとにつまみ編はスパンが速い笑

●無限タレ唐揚げ

まさにあの手羽先のもも唐揚げver.って感じね!
手羽先のあの味付け好きなんだけど食べ方がめんどくさくて!
ももでやればいいんじゃんね♪

●じゃがアリゴ~リッチver.

リュウジさんと言えばこれ!走り、といっても過言じゃないんじゃないでしょうか?
初心に帰って作ってみました!
やっぱ話題になるだけにやみつきになるウマさ♪

●偽肉チャンプルー

お肉を一切使っていない、なんと油揚げを肉に見立てて作るチャンプルーなんですね!
油揚げは一度卵にコーティングして肉感を出すってひと手間があるけど、なかなか食べごたえあって美味しいです♪

●悪魔の肉味噌豆腐

レンチンで作った肉味噌を豆腐にかけるだけ!簡単でめっちゃ豆腐に合うしご飯にも合いそう~♪

●ネギージョ

なんとネギのアヒージョ!
ゆうて魚介とか入ってないと旨味とかないでしょー?って半信半疑でしたがw
ネギが甘い!白だしが入ってるから和のアヒージョ、和ヒージョですね!

●無限キムチ

市販のキムチに何を入れるかというと、なんと明太子と一味!
これでふかーい味わいのキムチになってご飯にめちゃめちゃ合います!

●棒棒豚-バンバンブー-

棒棒鶏じゃなくて豚ね!
このゴマだれが美味しいから当然鶏でやっても美味しいよね!
万能だれ見つけるとメニューが広がって嬉しい♪

●極上ステーキ

挽肉で作るいわゆる成型肉!
外はカリッと中肉汁ジュワッと!
ステーキソースもにんにくが効いて美味しいのでガーリックライスでシメました!

●至高のオイル漬け

牡蠣のオイル漬けは私も大好きでよく作るんですけどやっぱ間違いなく美味しい~♡
これあればバケットは止まらないわパスタ作りたくなっちゃうわしばらく楽しめますね!

以上捗るつまみ編でした!
毎日のようにつまみみたいな料理作ってるのでまたすぐ溜まると思いますw

 
Have a nice day!