バズレシピ~つまみ編22 | HARUCAFE

バズレシピ~つまみ編22

リュウジさんのバズレシピつまみ編第22弾ー!
今年もリュウジさんレシピおっかけますよー!
リュウジさんがYouTubeにいる限り!笑
 

 
第1~21弾はこちらから→【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】【21
 
●ねぎ塩牛タン風ささみ
 
なんと!ささみを牛タン風に食べる!
っていう
 
 
さすがにささみはささみだけど笑
ヘルシーでねぎダレもおいしい!
 
●至高を越えたシュウマイ
 
なんと!シュウマイ丸めなくていいんです!
棒状で焼くシュウマイ!
ジューシーで美味しい!

●無限肉団子
 
ミンチと豆腐を半々だから軽いの~!
スナック感覚で食べれちゃう♪

●レッドホットもやし
 
からーいもやし!
この辛さがクセになる!もやしで米食べれるよ♪

●至高のポパイ
 
ほうれん草と豚と卵の炒め!
王将にこーゆうメニューがあってリュウジさんが再現したんですって!
間違いない組み合わせ!

●本当に美味しい白菜炒め
 
白菜って鍋で余るからこーゆうレシピ助かるんですよねー!
八宝菜より楽でいい!

●ブロッコリーの方舟

 
これ、びっくり●ンキーのメニューを再現したみたいなんですけど本家知らないから味の想像もつかなくて!
 
 
でもブロッコリーってこんな食べ方あったんだ!って驚きレシピ!
しようが醤油にマヨネーズかけて焼くんですけどヤミツキになる味だわ!
 
●無限玉ねぎ
 
 たまねぎ×ツナって合うんですよねー!

 
辣油かけて中華風なマリネでヤミツキになるウマさ!

●至高のガレット
 
 ガレットってじゃがいも千切りしてつくるじゃないですか?
これはね千切り半分とマッシュを半分でホクッと感がたまらないの!
そこにチーズでしょ!さすが至高だ!
 
 
ではー
シーユーネクストつまみ編♪
 
 
Have a nice day!