ポイ活でお小遣い稼ぎの王道!

 

登録はこちらから

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ランク制度で毎月+15%ボーナスが貰える♡

 

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!
薄給で東京一人暮らしOLの頃からブログを更新し、年間100万円貯金を達成。今は年下夫クンとハネムーンベビーの令和クンの3人家族になりました。そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s【ご報告】節約女子が出産しました!

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

 

 

↑明日は5と0がつくポイント5倍の日!

 

 

 

 

節約女子の不要品に囲まれた生活

 

 

節約をしていると、まとめ買いすることがよくあります。

 

 

でも、これにもルールがあって、個人的には消費期限が長いもの・必ず使う物・消費できる量の3つが揃っている場合って決めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、食料品のまとめ買いはしませんパー

 

 

わたしの一人暮らしのスタートは大学進学をきっかけに始まったのですが、当初は食料品のまとめ買いもしていました。

 

 

 

 

 

たとえば、1パック300円のいちごを2パック買うと500円とかっていうのをスーパーではよくやっています。

 

 

2パック買えば、1パック当りは250円になって、一見お買い得のように見えます。

 

 

ですが、一人暮らしで2パック食べるのって、けっこう無理することになりますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってみて気づいたのですが、実際に最後の方は美味しく頂けなかったりして、自分は何しているんだろう滝汗って我に返るんですよね。笑

 

 

 

貧乏学生の一人暮らしのいちごなんて超贅沢品なのに、苦痛に感じながら食べるいちごに無駄を感じました。

 

 

 

なので、単価が高くても消費できる量だけしか食料品は買いませんパー

 

 

 

むしろ、最近は一人暮らしって学生さんやサラリーマン、OLだけでなく高齢者も増えているので、食べきり個包装の食料品がどんどん増えてありがたいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この境地にいきつくまでには、まとめ買いする→失敗する→反省する→忘れて、またまとめ買いする→失敗するチーンを繰り返していました。笑

 

 

 

とにかく節約したくて、目先の割安感だけにつられていたんですよねアセアセ

 

 

 

そうすると、不要な物が増えたりして、なんだか窮屈な暮らしになっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

いらないものを手放せない辛さ

 

こうやって、自分の生活に不要なものまでどんどん溜め込んでいきましたタラー

 

 

 

 

不要品を手放さないとたくさんのデメリットがあります。

 

 

たとえば。。。

 

 

 

 

■部屋が狭くなる

 

■本当に欲しいものがすぐに見つからない

 

■捜し物が増える

 

■いらないものばかりが目に付く

 

■心を満たしてくれる存在を忘れがち

 

 

などなど。デメリットだらけガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

反対にメリットを考えると、万が一必要なときに買わなくて済む、ってことぐらいかな?と思います。

 

 

でも、このメリットだって定期的に点検・確認して常に使える状態・管理をしたうえでのお話

 

 

 

それが出来なければ、ただのゴミを溜め込んでいる環境になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、どこにしまったか分からなかったり、使い物にならなかったら結局購入することになります。

 

 

なので、保管の手間を考えるとメリットらしいメリットってないんですよねアセアセ

 

 

 

メリットを感じるのは、よっぽどお気に入りの物だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ぱっと手放して部屋も心も身軽にした方がいいんですよねルンルン

 

 

でも、なかなか出来ないタラーただ、持っていてもなんだかもやもやするし、よく分からないしんどさを感じることがあります。

 

 

その辛さって、もしかしたら、欲しいものが手に入らない辛さと同じなんじゃないかな、って気づきました。

 

 

 

 

 

 

だから、本当に欲しいものを手に入れるために、

 

 

意識して断捨離する!

どんどん手放す!

 

 

 

 

 


いまの時代なら、メルカリを利用すればお小遣いになりますピンクハート

 

 

 

 

 

自分にとっては不要品だけれど、今!まさに必要だと感じてメルカリで検索にかけている人もいます。

 

 

その証拠に、不要品を出品して、閲覧数が0ってことなくないですか?笑

 

 

 

どんなものにも需要はあるんですよね照れ

 

 

 

 

 



 

そんなわけで、わたしが2019年の前半にメルカリで稼いだお金は6万5933円です札束

 

 

 

 

 

 

逆に、こんなに不要品をを溜め込んでいたんだ、って驚愕ですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、意外と整理整頓がきちんと出来ている人でも不要品って出てくる物です。

 

 

定期的におうちメンテナンスしつつお小遣い稼ぎしちゃいましょう♥

 

 

 

 

 

 

 

メルカリに登録すると300円貰える!!!!!

 

MHJARD

▶メルカリの登録はこちらから♡

新規登録後すぐに300円分のポイント貰えます♥

 

 

 

しかも、いまなら秋フェスに参加するだけで10円貰えますコインたち

 

/わたしもさっそく貰ってお買い物しました!\

 

 

 

ちなみに、もらったポイントでセブンイレブンでも使えます。

 

 

 

月曜から日曜まで、セブンイレブンでメルペイ払いすると100円貰えます♡

 

 

~9/15までやってます。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、メルペイを新規登録すると1000円貰えるキャンペーンを実施中です!

 

 

条件は、銀行口座登録もしくは本人確認のどちらかだけです。

 

 

 

メルペイ

↑メルペイ登録はこちらからが便利です♪

 

MHJARD

メルペイ紹介コードはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

メルカリのポイントは、メルペイ払いでコンビニやイオン、マックやウエルシアで使えるようになりました。

 

 

今回のキャンペーンで、通常登録300ポイントへさらに1000ポイント貰えるので、普段のお買い物でも1300円分使えます。

 

 

しかも、マツキヨやスギ薬局で20%オフになるクーポンも出ています!

 

 

 

 

 

お得すぎなメルカリでメルペイをはじめるなら、いまがチャンスですお札

 

 

 

 

紹介コードを入力して、ぜひ最大1300円GETしてくださいデレデレ

登録と同時に300ポイントGET!

メルペイで銀行口座か本人確認でさらに1000ポイントGET!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、メルカリのお買い物でポイントインカムを経由するとポイント還元ついてきます!

 

 

注意アプリから購入した場合は、対象外になります。

 

 

ポイントインカム経由でメルカリのお買い物するときは、WEBサイトから購入してくださいねウインク

 

 

 

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

毎日ログインするだけでポイント貰えるはあと

 

 

 

 

 

 

 

東京タワー東京タワー東京タワー


■発送がめんどくさい!

 

■住所などの個人情報の管理が気になる!

 

■確実に早く自分のペースで断捨離を完了したい!

 

 


そんな人が不要品を処分したいときは、ブランド品の査定では、ブランディアがおすすめですりぼん


個人間の取引や梱包などの手間がめんどくさいというずぼらさんでもさくさくっとお小遣いになっちゃう断捨離応援サイトです。


アプワイザーリッシェやリランドチュールなどのアルページュ系のブランドやレッセパッセなどOLさん御用達ブランドも買い取りの対象です。




お友達紹介キャンペーン 
こちらから査定のお申し込みで買取が成立すると現金1000円プレゼントプレゼント

※取り扱い対象ブランドも↑から検索できますので、チェックしてみてください。
y’s詳しい内容はこちらからどうぞ♡

 


では、また明日♥

 

 

 

 

 

 

花火前の記事を読む。

>>これって毒母?!グレーゾーンな実母。

>>幸運と金運を掴むための簡単なコツ♡

>>節約女子の楽しい株主優待生活とベルメゾン購入品♡

 

 

 

 

 

花火8月の人気記事を読む。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

↑みんな気になるお金の話♪

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

↑ひさしぶりに1日のアクセス数が2000PV越え!

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

↑ひさしぶりにがっつり書きました。ひまつぶしにどうぞ♡笑

 

 

 

 

 

花火アメトピに掲載されました!

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

FiNC中村アンちゃんのTVCMで有名ハート

FiNC~ダイエットアプリ~

↑招待コード↑ xxxskj3g

いまなら最大2300ポイント貰える!

 

 

メルカリに登録すると

1000円分のポイントが貰える音符

通常ポイントと併せて最大1300円!

最低出品額が300円だから

たくさんタダポチして始められる♡