アメトピ掲載感謝♪ | まめまめ家族 くらしのキロク

まめまめ家族 くらしのキロク

はじめまして!
はれ子と申します。

まめ父(はれ子の一回り年上)と
まめ吉(2019年1月生まれの男の子)
との暮らしや、妊娠・出産・育児で知り得たまめ知識をイラストなど混じえて細々書いていきます♪

ご訪問ありがとうございます。

ねこ妻です! 肉球

 

 

 

キラこれまでのアメトピ掲載記事キラ

【マイナートラブル】楽しい週末に、まさかの脳貧血?

逆子問題、第一弾

逆子問題、第二弾(1/2)

逆子問題、第二弾(2/2)

手作りベビーステッカー(1/3)

手作りベビーステッカー(3/3)

妊娠中のおヘソ事情(2/2)

里帰りの準備(いぬ夫ケア編2/2)

激しすぎる胎動への対処方法(1/2)

激しすぎる胎動への対処方法(2/2)

痛すぎる胎動の正体と、臨月の睡眠時間

妊婦が起こす、モーゼの奇跡

 

 

 

肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

 

 

 

妊娠中の毛問題(笑)記事

アメトピ掲載いただきました!

 

 

予定日を超えてヤキモキしているねこ妻に

元気をありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントにも記載しましたが

 

 

基本的に白髪は

 

✖️抜く

○根本近くをカット

 

がオススメの対処法のようですキラ

 

 

 

 

しかも妊婦の白髪は

黒髪への復活の可能性を秘めているかもしれないので

小まめにカットする価値もありそうですねウインク

 

 

 

 

 

ねこ妻は毛量が多いので

躊躇いなく抜いてしまっていましたが

 

 

噂に聞く

産後の抜け毛地獄汗

がきっと待ち受けていると思われるので

 

 

そろそろ毛根や頭皮を労るため

むやみに抜くのをやめようかな…と思っております笑い泣き