心地よく毎日を過ごす

愛溢れるあなたへ

 
 
こんばんは
 
CPM公認セラピストのShieriですドキドキ
 
 
昨日は、Clubhouseで、
CPM公認セラピストの
hanaさんと予定していたおしゃべりをしましたドキドキ
 
 
『Etsuさんもちょこっと来てくれていて
次はお話できるといいなドキドキ』と書いたのですが、
早速、Etsuさんともおしゃべり実現しましたラブ音譜
 
 

現実化早い~照れ音譜

 
 
昨日の記事はこちら↓
 
またまたお話して、楽しかったな~照れ音譜
 
 
ご一緒できたお1人お1人は、
パワフルで行動力に溢れていて憧れであり、
尊敬しているステキな方々キラキラ
 
 
ロールプレイもできて
気づきや形にしたいアイデアも出てきました照れドキドキ
あ~ワクワクの空間だったな~照れドキドキ
 
 

1人1人エネルギーアップ~キラキラ

今日は乙女座満月ですし、

ナイスタイミングのステキな流れのままに

ワクワク過ごしています照れドキドキ

 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、ありがとうございます。とってもとっても嬉しいですラブラブ
♡自己紹介
♡Shieriコンセプト
♡ご挨拶

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

2021年2月27日17時17分キラキラ
乙女座満月キラキラ面白い数字の組み合わせキラキラ

 

今日は

2021年2月27日

乙女座満月ですねキラキラ

 

満月を迎えた時刻が

17時17分キラキラ

 

1が3つと2が4つと7が3つ音譜

 

3種類の数字の組み合わせも面白くて、

単純な私は、いい流れ~って

ワクワクしちゃいます照れドキドキ

 
 
(新月、満月には、いつも
いい流れ~って感じているのですけどね^^
いつでもいい流れだと思っています♡)
 
 
 
 
今日の夜空に浮かぶお月様も
大きかった~キラキラ
 
 
オレンジ色で大きな乙女座満月の写真
 
 
 

乙女座のイメージキラキラ整えるのが得意キラキラ

 

乙女座と言えば、

 

しえり には、

ダイエット、生活習慣や、

結婚のイメージが、思い浮かびますキラキラ

 

 

調整が得意

=整えるのが得意

=身体を整えるのも得意
=生活習慣や暮らしを整えるのも得意

=パートナーとの関係を整えるのも得意

=パートナーシップも得意

=結婚も得意

 

 

っていうイメージなのだと思いますひらめき電球

 
 
(独身時代も長かったので、天秤座と乙女座は結婚得意みたいなイメージが染みついています ^^)
 
 
 
 
乙女座のイメージは
正統派というか、
きっちりしているイメージと
ローズクオーツみたいな薄いピンク色のイメージが
浮かんできますキラキラ
 
 
(↑どれもこれも、私の思い込み・思考です^^
どんなイメージやねん?!ですが、そんなイメージです 笑 )
 
 
 
 
 
ちょうど昨日おしゃべりした時に、
私がシェアしたことは、
 
 
私の空間はどんな空間も心地いいと定義することにした
ということでしたキラキラ
 
 
物理的に見える空間だけではなくて、
いつも『整える』『整える』って思考が出てきていたんですひらめき電球
物理的に見える空間だけではなくてひらめき電球
 
 
整える
=今、整っていない
=これからも整っていない
 
 

整わない状態がいいって

潜在意識には伝わっていたんだな~

ということに気付いたので、

教えてくれた潜在意識に感謝して、
どうしたいか決めましたキラキラ

 

受け取りたい未来の状態を先に決めよう~ということで、

決めたことが

『私の空間はどんな空間も心地いい』でしたキラキラ

 

 

いつだったか、少し前に決めて、

もうちゃんと現実動いているな~を感じております照れドキドキ

 
 
シーリングファンとキャメルのソファーがある部屋の写真
 
 
 

自分自身を現すキラキラ第1ハウスでの乙女座満月キラキラ

 
今日の乙女座満月は、
第1ハウスでの満月キラキラ
 
 

第1ハウスは自分自身を現すのだそうですキラキラ

 

 

自分自身を調整キラキラ

 

 

まさに

100%自分原因説の乙女座満月音譜

 
 
 
 
自分自身を調整する、
自分が変わると決めたら、
 
 
自分も変わるし、周りも変わる
=自然に整う
 
 
そんな感じの満月だと感じて、
しえり は、ワクワクしましたよ爆  笑ドキドキ
 
 
 
オレンジ色の乙女座満月の光が伸びている写真
 
↑またブレていました(笑)
 
 

私自身が
CPM個別メールセッションに申し込んだタイミング
キラキラ
満月の前日キラキラ

 
私自身が、CPM個別メールセッションを申し込んだ時ってはてなマーク
 
 
あれはてなマークもしかしてはてなマーク
 
 
と調べてみたら・・・
 
 

乙女座ではなかったのですが、

魚座満月の前日でしたびっくりキラキラ

 

 

満月大好きですし、

月と仲良しだな~私って感じて嬉しくなりました照れドキドキ

 
(ピカピカの太陽も、もちろん大好きです♡)
 
 
 
ちなみに
メールセッションを受ける前の私は
こんな感じでした↓
 
 
メールセッション後の変化
夫との出逢いについてはこちらから↓
 
 
 
 
 
砂浜の砂に書かれたハートの写真
 

満月は感謝のタイミングキラキラ

 

満月は、感謝のタイミングという情報を目にしましたドキドキ

(昨日のおしゃべりでも言ってたかな?)

 

今、すでにここに居ること

今、すでにここにあること

今、すでに満たされている状態

 

 

すでに全てあることに感謝キラキラ

 
 

100%自分原因説で考えると、

自分の世界の発信源はすべて自分キラキラ

 
 
今 ない と思考していることがあるとしたら、
これからも ない状態を受け取るということひらめき電球
 
 

あることに感謝キラキラ

ある に感謝キラキラ

 
たくさんの光るハートの光の写真
 
 

感謝して

これからどうありたいのか

これからどのようなことを受け取りたいのか

ありたい状態

受け取りたい状態を決めるドキドキ

 
 
 
 

ワクワク感が伝わりやすいのかな~と感じる

太陽の愛の光が月を照らす満月の日キラキラ

 

 

愛溢れる状態

愛をたっぷり感じる状態が叶いそうな予感キラキラ

 
 
(私の思い込みですが^^
同じように感じた方もいますよね♡
ステキな思い込みはそのままに
これからも思い込み通りの叶った状態うけとっちゃいましょう♡)
 
 
 
 
今日の満月が教えてくれているように、
 
 
まずは、自分キラキラ
 
 
自分に愛情たっぷり
自分を整えるドキドキ
自分のありたい状態に整えるドキドキ
 
 
 
どんな時も
あなた自身に
いいねいいね音譜
 
 
 
写真ACの赤い色鉛筆の花丸の写真
 
 

たっぷりあなた自身を褒め褒めして

たっぷりあなたを愛してねドキドキ

 
 
 
 
あなた自身が心地いい状態だと、
自然に周りの人も環境も心地いい状態に整うキラキラ
今日の満月が教えてくれていますねキラキラ
 
 
まずはあなた自身からドキドキ
 
 
 
 
 
心地よく毎日を過ごす

愛溢れるあなたへドキドキ

 
 
しえりは、
CPMセラピストとして
CPM個別メールセッションで
あなたの思考探求の旅と
あなたが、あなたらしく光り輝く
幸せな人生をクリエイトしていく
お手伝いをさせていただいておりますドキドキ
 
 
光画像アーティストとして
幸せ輝く光画像で
あなたが心から決めた願いを
あなただけのデザインで
潜在意識に届けるお手伝いも
させていただいておりますドキドキ
 
 
 
詳しくは下部のメニューから
ご覧いただけますドキドキ
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符乙女座新月♡ワクワク思考変換♡

ブルー音符幸せをつくるお料理時間♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

ブルー音符乙女座満月♡手放し♡調整♡もう準備はできています♡

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント