こんばんは
 
Shieri(しえり)です照れ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
♡心から楽しんで自分の人生を創っていきたいあなたへ♡
 
♡オンライン活動に向け準備中
♡音楽が好きなアラフォー主婦
♡CPM養成講座生/光画像アーティスト
 
♡CPMセラピストを目指して勉強中です。
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。通称:『100%自分原因説』です。
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えてみるメソッドです♡
 
詳しくはこちら
 
2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う。2015年〜CPMセラピストさんのメールセッションを受け、魔法みたい!と感激♡2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う♡CPMセラピストになりたいと思い、2017年マスターコースを受講、2018年〜CPMセラピスト養成講座を受講。現在に至る♡
(光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です)
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡      ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

 9/17は乙女座新月でしたねお願いキラキラ

今回の乙女座新月は、

獅子座のホームグラウンドの第5ハウス、

楽しさやワクワクのハウスで起こった

新月だったんですね爆笑ドキドキ

 
聞いただけでワクワクしますラブ音譜
 
 
笑顔いっぱいの男の子の写真
 
 

CPM(クリエイティブパワーメソッド)

通称 100%自分原因説で考えると、

思考が先、現実が後照れキラキラ

 
 

楽しさやワクワクの

サインのハウスでの

乙女座新月だったと知り、

 

わお爆笑ドキドキ

ワクワク、楽しさラブドキドキ

私、大好きラブドキドキ

ワクワク、楽しさの思考

たくさん送り出せてたんだ~ラブドキドキ

やったぁあラブドキドキ

 

と思いましたニコニコラブラブ

 
 

私が実践している

CPM(クリエイティブパワーメソッド)

通称100%自分原因説では、

現実は、今、五感で体験できること

それ以外は、錯覚と考えますひらめき電球

 
 
決めたことも、
意識して思考したことも、
 
 
現実の情報
=五感で体験出来る情報
=音声で耳から聞いたこと
本に書いてあるのを目で見て読んだこと
として体験
=現実を受け取っています照れ音譜
 
 
このワクワクのままに
思い描いて
書き出した願い事が
現実になる日も楽しみですニコニコラブラブ
 
 
水の中を駆け回る男の子の写真
 

今 素直に

本当はどうなりたいのかなはてなマーク

心から望む未来の姿をイメージ照れドキドキ

 
スルッと描いた未来は
そうなった時どんな気持ちかなぁ照れドキドキ
って先取りで味わって、
 
 

その気持ちを味わう為に、

今できることって何かなぁはてなマーク

今できる行動ははてなマーク

を考えて行動開始するのが

私は好きです照れラブラブ

 
 

決めた目的地が

セットされていたら

どの道を選んでも

目的地に行けるのが

面白いです照れドキドキ

 

 
 

↓ちなみに

秋山まりあさんのフラワーカレンダーの

9月のコラムは『寄り道してもOK!』キラキラ

 

秋山まりあさんのフラワーカレンダー9月人生は寄り道してもOK!の写真

 

まりあさんのブログ記事はこちら↓

 

寄り道しても

車のナビみたいに

次の道を検索して

道が目的地に

繋がっていくみたいに

気づいたら辿り着いてる照れドキドキ

 

湖で両手を挙げて喜んでいる少女の写真
 
 
けど
素直になれない時、
どうしたいか分からない時も
あるかもしれません・・・
 
 
あってもいいし、
良いとか悪いとかもないのですが、
自分が良いとか悪いとか
自分で選んで決めちゃうことも
時にはあるかもしれません・・・
 
 
決められない、
わからない・・・
 
 
それってどうしてなのかなはてなマーク
何か辛いことあったはてなマーク
悲しいことあったのはてなマーク
しんどかったのかなはてなマーク
 
 
ふと、思い出した出来事は
心から望む
宝箱の未来への
通過点かもしれません照れ虹
 
 
分岐点、分かれ道の画像
 
 
思いっきり
言いたいことは
ノートに吐き出したり
誰かに話を聞いてもらっているつもりで
スマホにメモしてみたり
LINEの1人グループトークに
打ち出してみたり・・・
 
 
そうすると
忘れていた出来事に気づいて
モヤモヤの正体に気づいたりして雨
 
 
↑ノート書いたり
メモしたり
LINEで1人トークするのは
わたしですてへぺろ
 
 
ノートを書く女性の写真
 
 
モヤモヤの正体の思考に気づいたら・・・
潜在意識に
教えてくれてありがとうの感謝を伝えてキラキラ
本当はどうしたいはてなマークと自分と対話して
どうしたいか決めるキラキラ
 
 
Shieriは、
笑顔いっぱいで踊りだしたくなるような感覚が好きなので
踊りは得意ではないと試行しているのですが(笑)
 
 

シンプルに

 

○○はワクワクキラキラ

□□は楽しいキラキラ

△△はウキウキキラキラ

◎◎は素晴らしいキラキラ

 

などと変換する(定義を変える)

のが好きですニコニコ音譜

 
 

決めてキラキラ

イメージして味わってキラキラ

信じてキラキラ

意識するキラキラ

 
 

目の前のことを

楽しみながら

過ごしていたら・・・びっくり

(行動していたら)

あらキラキラ叶ってる流れ星

叶ってた~星虹

 

ムフムフ

こういうことをイメージして

過ごすのも好きです照れドキドキ

 
紅葉と笑顔いっぱいの女性の写真
 

新月満月に

思考を送り出すのもワクワク楽しくて

Shieriは好きなのですが、

 

新しい思考は、

いつからでも送り出すことができて、

やってみたいと自分の心が決まった時から

いつでも始められるところも好きです照れドキドキ

 

ワクワク思考転換照れキラキラ

 
 
モヤモヤに気づいたら
サクッと
ワクワクにチェンジしちゃいますねラブラブ
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね