こんばんはおねがい
 
Shieri(しえり)です音譜
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
♡心から楽しんで自分の人生を創っていきたいあなたへ♡
 
♡オンライン活動に向け準備中
♡音楽が好きなアラフォー主婦
♡CPM養成講座生/光画像アーティスト
 
♡CPMセラピストを目指して勉強中です。
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。通称:『100%自分原因説』です。
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えてみるメソッドです♡
 
詳しくはこちら
 
♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う。2015年〜CPMセラピストさんのメールセッションを受け、魔法みたい!と感激♡2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う♡CPMセラピストになりたいと思い、2017年マスターコースを受講、2018年〜CPMセラピスト養成講座を受講。現在に至る♡
(光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です)
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡      ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

魚座満月を過ぎ、

スッキリとした気持ちでキラキラ

パラレルワールドと感じる

面白いことを目にしたり・・・目

耳にしたり感じたり・・・ラブラブ

 

ウトウト寝る度に

潜在意識と繋がる感覚を

何度も感じたりzzzひらめき電球

 

ウキウキ音譜ワクワク音譜

過ごしているShieriですラブ音譜

 
 
 
そして・・・
↓こちら↓デレデレドキドキ
 
 
ハートの雲と二重の虹と空の写真

 

大好きな虹ですラブ虹

雲もハートっぽくも見えて

嬉しかったですラブドキドキ

 
 
旦那さんに写真を送って、
『ハートにも見えるよね~?』
と言ったら、
『ハトじゃなくて?鳩サブレ』
と言われました
 
 
 
 

雷と大雨の後

夕焼け色を窓から感じて

ふと見上げた窓の外に

キレイでカラフルな虹が

夕焼け空にかかっていました爆笑虹

 
 
 
 
↓以下、私の心の声です↓
この空の色は・・・
もしかして?目
 
 

虹だ~虹虹虹爆笑虹虹虹

 
 
スマホを持ち
外へ走る私爆笑ビックリマーク
 
 
目!?!?びっくりしたビックリマーク
と母には言われましたが笑
 
 
実家にいても
家にいても
どこにいようと
虹を見つけたら
 
 
玄関の外か
ベランダの外に
走っていく私ですウシシドキドキ
 
 
急に動き出すので
夫にも母にも驚かれましたゲラゲラ音譜
 
 
見えたら
行動、早いですウインク音譜
(ゆっくりじっくりから加速しがちです笑)
 
 
魚座満月と包み込むような虹色の光と夜空の写真
 
魚座満月♡
包み込むような光♡
何かが生まれそうです^^
遠目に見ると
月と右下の光で
ハートっぽくて好きです♡
 
 
流れる雲くもり
キラキラの月満月
 
 
花びらのような光を放つピッカピカの太陽と暑い日の晴天の青空の写真

とろけそうに
暑い日に撮りました^^
お花みたいな光が見える
ピッカピカの太陽♡
 
ピカピカの太陽晴れ
 
 
軽やかで流れるような雲と青空の写真

遊んでいるような
ス~ッと軽やか~に
流れていきそうな雲♡
楽しそう♡
 
雷、雨雨
雨上がりの空富士山
 
 
夕焼けもみじ
虹
 
 

なんだか

私の心の動きのような

空の動き爆笑音譜

 
 
この虹を見た9月3日の
午前中ドキドキ
 
 
嬉しい連絡をいただきましたニコニコ音譜
 
 
こちらの記事に書いたこと↓の結果ですニコニコドキドキ
 
 
 
これからを楽しみにキラキラ
『今』 楽しみながら
準備します照れドキドキ
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
虹メニュー虹
♡coming soon…ラブラブ
 
image
 
虹関連記事虹

山羊座新月♡虹♡ワクワクスタート♡

 

フィールド変わった♡虹♡水瓶座新月♡

 

自分をご機嫌に♡

 

大好きな景色♡

 

♡2019年♡ありがとうございました♡

 

 

虹テーマ一覧虹
 
スマホからの方は↓
 
 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね