こんにちは

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)です

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

                                                                         

 
 
 
先日
久々の虹を見ました
(前回、虹を見たのは、こちらの記事を投稿した時
 
 
 

どんより曇り空でしたが
テンション上がりました
(薄いけどわかるかな?)
 
 
私のテンションが上がって
見たらウキウキするもの
 
 
お次は
最近のカモちゃんたち
 
 
大きめサイズのカモちゃんが来たり
 
 
 
白鷺??(右端の鳥)みたいな鳥と一緒に休んでいたり
 
 
 
群れで浮いていたり
 
 

スぃーっと泳いでいく時の
泳跡が見事で
見ていて楽しい
 
 
この跡を見ていて、
『自由で素敵』がいいな~
と思ったんですけど
 
 
癒し♡ の記事で
カモは、安心して静かにそこに居てくれるウインクって設定しておきますラブ
と書いたことが
ふと、頭に浮かんで目
 
 
なんか違うびっくり
 
なんで?
→『思い通りにしようとしてる』
ってことになる?
と思って
(それに・・・
私は、縛られたくないし、誰かを縛りたくないぞ!
物理的にも価値観でも・・・色んな面で☆
でもこれだと縛りたいと伝わる・・・
ということで)
 
 
私は自由♡
カモちゃんたちも自由♡
みんな自由♡
 
自由に動けて♡
自由に選べて♡
自由の可能性は無限大♡
 
 
うん!
しっくりくるのは
こっちだな
 
 

待ち焦がれたキレイな青空の日
 
 
とっても嬉しい
 
 
自由に飛び回れたら何しようかな?
どんな気分かな?
どんな感覚かな?
 
 
鳥 気分でイメージしたら
どうなるかな?
 
 

昨日は、
大好きなコントラストの中に月
大好きな景色
 
 
 
大好きな景色で『今』を意識
大好きな景色でパワーチャージ
 

どんな景色が好きですか
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね