こんにちはおねがい

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですお願い

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
 
 
ウォーターフロント(池ですけど )
の我が家
 
 
今の時期は
カモが来てくれるようですカモ
 
 
ボーッと池を眺める時間
幸せです照れ
 
 
コタツの温もりと
カモに癒されホッラブ
 
近づいてきて
岸の近くに来たら首を引っ込めて休んでますカモ
 
 
 
でも
写真撮ろう〜照れ
で窓に近づくと
スイーって行ってしまうWHY
 
 
 
 
 
 
1日1日
景色も、カモの数も、集まっている場所も
違うので、
毎日外を眺めるのが楽しいです*ポッ*Wハート
 
 
 
先日はこんなにたくさんいましたびっくり
 
写真撮ろうとすると
数匹そのままとどまっていることも
あるんですけど
スイーって逃げちゃうあせる
 
 
夫「よっぽど怖いんやね~」
私「え?そんなことないのにな~」
なんて会話して笑ってます笑い泣き
(威嚇してる?笑)
 
 
私はやさしいよ~ニヤニヤ
怖いことしないよ~デレデレ
 
(写真撮ろうと立ち上がるから、
カモに気づかれてるんだとは思いますが 笑)
 
カモは、安心して
静かにそこに居てくれるウインク
 
って設定しておきますラブ
 
(カモちゃんも私だもんねきらきら
そーっと写真撮るようにします。
そーっとしてない他のことに気づいたら、
そーっとやりますきらきら)
 
  
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね