「パラレルワールド」の世界観を採用すると・・・ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 「パラレルワールド」の世界観を採用すると・・・
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

「パラレルワールド」って聞いたことありますか?

 

 

 

日本語で言うと、「並行世界」ですね^^

 

 

 

この世界には、自分が生きている世界とは別に、別次元の世界も多重に存在していて、そこには、別の選択肢を選んだ自分が違う人生を同時に生きている、という世界観です。

 

 

 

 

ずいぶん前の映画ですが、『きみの名は』という映画も、このパラレルワールドを描いてますね。

 

 

 

他にも、SF映画などでよく描かれているので、パラレルワールドについては、ご存知の人も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

今、自分自身が生きている人生。

 

 

 

それについて考えただけでも、たーーくさんの他力によって、今の幸せな人生を生きることができている、というのはわかります。

 



でもね、自分1人の視点で考えても、今、ここで生きている自分の背景には、パラレルワールドとして、その人生を選ばなかった自分がいることも想像できます。

 

 

 

でね、こんな話を教えてもらったことがあるの。

 

 

 

今、自分がいる世界で、最大限に努力して、幸せな人生を生ききることは、次元を超えて、パラレルワールドの自分の人生の幸せにもつながっている、ということを・・・

 

 

 

そう、全ては繋がっているんです。

 

 




 

 

これと似たような感覚を、KAORI自身、セッションをしていて感じることがあります。

 

 

 

例えば、クライアントさんのネガティブな過去が、ポジティブに書き換わるということはよくあります。

 

 

 

これ、過去を書き換えているんですが、それをやっているのは「今」です。

 

 

 

つまり、今この次元にいる自分が変わると、別の次元(過去)も変わるんです。

 

 

 

もちろん、起こった出来事が魔法のように変わるわけではないのですが、「不幸だった過去の自分」というのが、「幸せだった自分」に変わったりします。

 

 

 

つまり、今この世界を生きている自分は、多次元にいる自分に影響を与えるわけ。

 

 

 

パラレルワールドに存在している自分は、切り離されているわけでなく、繋がっているんですよね^^

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

「ん?KAORIさんの言ってること、よくわからないなぁ」

 

 

って思われるかもしれませんが・・・

 

 

 

実は、このパラレルワールドに世界観を採用することで、未来をサクッとシフトすることもできるんです。

 

 

 

 

「パラレルワールドがあるのか、ないのか」とか、そういう議論はちょっと脇に置いて、

 

 

 

「へぇ、その世界観を採用してみたらどうなるんだろう?」

 

 

 

って感じに、軽やかに実験してみるといいと思うの。

 

 

 

 

KAORI自身、最初はよくわからなかったけど、まずは

 

 

 

「現実って、やわらかいもの」

 

「現実は、不確定なもの」

 

「この世界には、同時に今とは違う、他の並行世界が存在してるんだ」

 

 

 

って考え方を採用したことで、人生を変えるのが簡単になりましたから。

 

 

 

 

 

「この今、生きている私の現実、ちょっと変えたいな」

 

 

って思ったなら、

 

 

「じゃあ、たくさんあるパラレルの中で、どのパラレルワールドを選択しようかな♪」

 

 

なんて楽しみながら、選択できちゃうんです。

 

 

 

今のKAORIは、こんな感じに軽やかに生きていますニヤリ

 

 

 

***

 

 

 

もしね、あなたが

 

 

「人生がなかなか変わらない」

 

 

って悩まれているんだとしたら、それは、その世界観をあなたが選択しているから。

 

 

 

そこに気づくことができれば、自分を解放することができます。

 

 

 

本来、私たちは、自由です。

 

 

 

もし、制限を感じているんだとしたら、それは、自分が自分に制限をしているだけ。

 

 

 

それをやめれば、全く違う人生を生きることができるんですよ!!

 

 

 

「私の人生はこんなもん・・・ショボーン

 

 

 

なんてあきらめているんだとしたら、めちゃくちゃモッタイナイですよ!!!

 

 

 

さぁ、もしよかったら、あなたも、このパラレルワールドの世界観を採用してみませんか?

 

 

軽やかに人生をシフトすることができますよ飛び出すハート

 

 

 

下差し今なら、こちらの期間限定の【ライオンズゲートスペシャルセッション】であなたの未来をシフトするお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

下差しこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村