「金運」の正体とは? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 「金運」の正体とは?
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

「金は天下の回りもの」って言いますが、実際のところ、「金は上で回りっぱなし」って聞いたことがあります(笑)

 

 

 

お金に恵まれない人というのは、やっぱりビンボー思考がやめられないからだそうです。

 

 

 

KAORIもそうだったのでわかります(笑)

 

 

 

お金持ちの人と付き合うことで、自分と全く考え方が違うことにびっくりしましたもんニヤリ

 

 

 

ビンボー育ちだったこともあり、

 

 

「そっち側に行きたい!!」

 

 

って思い、そこからいろいろ勉強しましたよ。

 

 

 

今日は、そんなKAORIが長年学んできて、

 

 

「これが本当に大事なんだ」

 

 

ってわかったことをシェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まずね、お金に恵まれている人は、基本的に「喜ばせグセ」があるんです。

 

 

 

人を喜ばせることに対して、すっごくクリエイティブ。

 

 

 

逆に、お金に恵まれない人は、「奪いグセ」があります。

 

 

 

無意識かもしれませんが(だからこそ、厄介ですが^^)、「人の時間を奪う」「人のエネルギーを奪う」ってことをしょっちゅうしています。

 

 

 

KAORI自身も、奪われ体験はよくしますよ^^

 

 

返事がない人や、入金してくれない人には、何度も督促メールをしなくちゃいけないし、アポイントの時間をしょっちゅう変更してくる人も、KAORIの時間とエネルギーを奪っています。

 

 

(本人は悪気はないんでしょうけど・・・わかっていないから、そこから抜け出せないんです)

 

 

 

 

あとね、もしかしたら

 

 

「KAORIさん、私、人を喜ばせてるけど、お金に恵まれてないですぅ・・・」

 

 

なんて人もいるかもしれませんが・・・

 

 

 

そういう人は、受取拒否をしているケースが多いです。

 

 

 

もしくは、

 

 

「すぐに回収しようとしている」

 

 

というケースもあります。

 

 

 

 

お金はエネルギーなので、お金に恵まれたいなら、大きく循環させることが秘訣なのね。

 

 

 

 

金運の大河の流れの中に、自分がいるイメージです。

 

 

 

Aさんに与えたからといって、Aさんからすぐに返ってくるとは限りません。

 

 

 

むしろ、すぐに返ってこないほうがいいんですよ。

 

 

「返ってくるのは来世でもいい」

 

 

ってくらいの感覚です。

 

 

 

豊かな人の感覚は、与えたものは、大きく循環して、時差があり、他のところから返ってくる、ということを信頼しきっている感じです。

 

 

 

今日働いたバイト代を今日すぐにもらう、という感覚では、お金持ちにはなれないかもしれませんね^^

 

 

 

 

基本的にお金に恵まれない人は

 

 

「与えていない」

「奪っている」

「受け取っていない」

「すぐに回収しようとしている」

 

 

という特徴があるんですよ。

 

 

 

 

「耳がイタイ!!」

 

 

なんて人もいるかもしれませんね^^

 

 

 

 

ぶっちゃけ、昔のKAORIが聞いたら、「わ、私のこと?」ってなっていたと思います(笑)

 

 

 

まぁ、とはいえ、今のKAORIも、そんな大金持ちではないですが、金運には恵まれていると思います。

 

 

 

人のせいや、何かのせいにするような、ビンボー思考もやめましたから。

 

 

 

ビンボー思考って、本来、苦しいんですよ。

 

 

 

だって、人のせいにする、ってのは一見、ラクかもしれませんが、「自分には力がない」って言ってるようなものですから。

 

 

 

 

本来、あなたには力があります。

 

 

あなたが金運をアップし、豊かになることは、もちろん可能です。

 

 

 

 

 

 

ズバリ、金運の正体はね、豊かな人間関係です!!

 

 

 

 

お金も仕事も出会いも人が運んできます。

 

 

あなたが、喜んで与えていたら、どんどん豊かなご縁が繋がっていきます。

 

 

「豊かさ」というのは、循環です。

 

 

 

 

逆に、「貧しさ」というのは、停滞、腐敗です。

 

 

私たちは、循環させ、分かち合うことで満ち満ちるわけ。

 

 

そんな豊かさの大きな流れの中に自分を置けばいいの。

 

 

 

 

ちなみに、お金持ちは、大きな金運の流れに自分もいる、という感覚で生きています。

 

 

KAORIもその感覚をインストールさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

そういう生き方に変えてから、豊かさが満ち満ちています。信頼の中で生きていられます。

 

 

 

実際、KAORIが困っていたら、喜んで助けてくれる人がいますし、KAORIも、喜んで助けたい、与えたい、って思っています。

 

 

 

ゆえに、今のKAORIは、いつも安心していて

 

 

「めちゃくちゃ金運がいい」

 

 

って思ってますニヤリ

 

 

 

 

「私のものは私のもの」

 

 

って、分離している思考は、停滞につながり、豊かな人間関係も築けないし、金運にも恵まれません。

 

 

 

「あなたのそれ、ちょーだいよ!」

 

 

なんて奪う思考もすればするほど、金運から遠ざかります。

 

 

 

 

さてさて、あなたは、今、どんな状況ですか?

 

 

どんな状況であっても、未来は、いつからでも変えられます。

 

 

豊かな人生はあなた次第。

 

 

応援してますよんニヤリ

 

 

 

下差し今なら、こちらの期間限定の【ライオンズゲートスペシャルセッション】であなたの未来をシフトするお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

下差しこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村