【満員御礼!ライオンズゲート特別企画】「未来シフトセッション」 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 【満員御礼!!ライオンズゲート特別企画】「未来シフトセッション」
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。
 
 
 

 

 

 

おかげさまで、こちら満員御礼になりました!

 

 

右矢印詳細&お申込みはこちら

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

「受けようと思っていたのに・・・」って人はごめんなさいお願い

 

 

また、何か皆さんにお役に立てそうなイベントを開催しますので、楽しみに待っていてくださいね^^

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今年もライオンズゲートの時期がやってきました。

 

 

この時期、宇宙のエネルギーが高まり、宇宙からの後押しもいただけますから、活かさなきゃモッタイナイ!!

 

 

 

そこで、この度

 

 

「お得なライオンズゲートSpecial企画」

 

 

をご提供することにしました!!

 

 

 

 

これまでコーチングを受けたことがない人も(もちろん、受けたことがある人も)気軽に受けられるように価格は、期間限定ということでリーズナブルに設定しました。

 

 

 

今の時期に必要だと感じたので、急遽イベントを作成した次第です^^

 

 

ピンと来た人は、ぜひ、お早めにお申し込みくださいねニヤリ

 

右矢印詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

「なんでこんな人生になっちゃったの?」

 

「人生変えたいけど、どうしたらいいの?」

 

「このまま同じような人生は嫌だ!」

 

 

 

このようなことでグルグル悩んだりしていませんか?

 

 

 

そういう流れにハマってしまうと、ぐるぐる悩んでいるうちに、その状態が当たり前のようになり、なかなか抜け出せなくなってしまいます。

 

 

 

本来、私たちは、自分で自分の人生をクリエイトしていける

パワフルな存在。

 

 

 

とはいえ、日常生活の中で

 

 

「私さえ我慢すれば・・・」

「どうせ自分なんて・・・」

 

 

って卑屈になってしまったり、自分を押さえ込むのが癖になり、本来の自分のパワーを忘れてしまうんです。

 

 

 

そして、気付かないうちに、

 

 

「私の人生、こんなもの・・・」

 

 

って諦めてしまったりするの。

 

 

 

もしくは

 

 

「なんで、私の人生、こんな感じなの!!」

 

 

なんてイライラしたりね(笑)

 

 

 

 

でもね、キッカケさえあれば、あっという間に人生なんて変わります。

 

 

 

現実というのは、不確定な世界です。

 

決まってないんです。

 

 

 

 

今の現実は、1つだと思っているかもしれませんが、本来たくさんの世界が同時に存在しています。

 

 

 

つまり、今のパラレルを変えれば、未来も変わります。

 

未来の可能性を感じて、自由に選択できるんです。

 

 

 

 

だからね、今の悩みに深刻になればなるほど、その人生から抜けられないんです。

 

 

 

今回のセッションでは、このパラレルワールドの概念を使い、沼から軽やかに抜ける簡単な方法をお伝えします。

 

 

 

同時に

ここから、

 

 

 

どうすれば、あなたの未来をシフトさせられるのか、

 

 

どうすれば、あなたの人生が、あなたが望む方向に動き出すのか、

 

 

 

を引き出していきます。

 

 

 

 

ライオンズゲートが開いているこの時期は、宇宙からのエネルギーが最も高まり、あなたの人生をシフトさせるのに後押ししてくれるナイスなタイミング。

 

 

 

ぜひ、このタイミングを活かして、あなたの未来をシフトさせませんか?

 

 

 

深刻に自分と向き合う必要はないです。

 

 

 

ただ、望む未来へシフトする新しい扉を開くには、エネルギーが必要です。

 

 

 

そのサポートを今回、KAORIがさせていただければと思っています。

 

 

 

 

さぁ、あなたが、あなたの人生の創造主だということを思い出しましょう。

 

 

 

あなたの本来持っている、未来を自由に選べるパワフルさを取り戻しましょう。

 

 

 

もし、あなたが、今、

 

 

「自分なんて大したことない・・・」

「どうせ私の人生こんなもの・・・」

 

 

なんて思っているなら・・・それ大いなる勘違いですから!!

 

 

意固地になってるだけ(笑)

 

 

 

さぁ、ここから、あなたの未来をシフトさせましょ!!

 

 

 

心を込めてセッションをさせていただきます。

ぜひ、ご活用くださいねニヤリ

 

 

 

 

★★こんな人にオススメです★★



■人生を変えたいけど、どうすればいいかわからない

■グルグル同じことで悩んでしまう

■なんだか生きづらい

なんでもネガティブに捉えてしまう

■人生がつまらない

■人生の方向性に迷っている

■人と比べて落ち込んでしまう
■何かに囚われている気がする

 

 

もちろん、ここに書かれていることに当てはまらなくてもOKです。

 

 


★★セッションを受けるとどうなる?★★


(人それぞれお悩みポイントが違います。ですから感じ方も効果も違いますので断定はできません。あくまで予想です)

 

 

■人生の流れが変わり始める
■自分のパワーを取り戻せる

■自分を信頼できるようになる
■希望が湧いてくる
■人と比べなくなる
■人生に自由さを取り戻せる

 

 

などなど・・・。


 

 

ピンと来た人は、思い切って申し込んでみてね!

 

 

ぜひ、この機会に、望む未来にシフトしましょ!!

 

 

このセッションがそのキッカケになれれば嬉しいです♪

 

 

右矢印詳細&お申し込みはこちら

 
 
 

 

 

メンタルコーチKAORIでした

リブログ・シェアはご自由にラブラブ