最高の解決策を知る方法 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 最高の解決策を知る方法
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

何か問題が起こった時、あなたはどうやって解決しますか?

 

 

 

ググる?

 

友人に相談する?

 

占いに行く?

 

本を読む?

 

 

 

まぁ、いろんな方法があると思いますが・・・

 

 

KAORIはね、自分にとっての最高の解決策を得る方法を知ってますニヤリ

 

 

 

 

 

とはいえ、以前はね、問題が起こった時は、スマホ片手に検索しまくったり、本屋さんで情報を血眼になって集めたり、誰かの意見を求めまくったり・・・とにかく、正解を求めて、情報収集に必死になってました。

 

 

 

実際、そんなことしても、さらなる沼にハマるだけでしたが・・・💦

 

 

 

結局、「軸」がないので、情報をどれだけ集めても、決められないわけ。

 

 

 

そんな苦い経験を得て、今は、シンプルでベストな方法に辿り着きました。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

問題が起きた時、自分自身の内なる愛の声に頼る

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

過去のKAORIは、自分を信頼していなかったので、自分に問いかける、なんてことはしたことがなかったんです。

 

 

 

でもね、実は、自分の内なる愛には、ものすごーい叡智があるの。

 

 

 

そこに問いかけないなんて、宝の持ち腐れ^^

 

 

 

ただ、気をつけなければいけないことがあるの。

 

 

 

それは、その声が、本当の自分自身の愛の声なのか、を見極められる状態に、自分を整えなきゃいけない、ということ。

 

 

 

 

 

 

「わぁ、この問題、マジでどうしたらいいの!!」

 

 

なんて、焦っている時、本当の自分の声に耳を傾けなきゃ、って思っても、どれが本物の声なのかわからなくなってしまいがち。

 

 

 

アタマがわぁわぁ言っている声なのか、周りの人の計算高い声なのか、とか、わからなくなってしまうものなの。

 

 

 

だからこそ、心を静寂にする必要があります。

 

 

 

これが、ファーストステップ。

 

 

 

そこから、自分自身の内なる愛を信頼して、問いかけるの。

 

 

 

「あなたなら、これをどう見ますか?」

 

「あなたなら、ここで何と言いますか?」

 

 

 

って・・・。

 

 

 

 

必ず、その声は応えてくれます!!

 

 

必ず、です!!

 

 

ただし、本当にその声を求め、信頼するならば、ですが・・・

 

 

 

 

 

 

KAORIのコーチングを受けたことがある人なら、KAORIが問いかけることで、内側から答えが出てくる感覚を体感した人は多いと思います。

 

 

 

それは、KAORIが、そのクライアントさんの内なる愛に向かって問いかけているから、その愛が応えてくれているんです。

 

 

 

これは、もちろんKAORIを使わずとも、あなたがあなたに対してもできること。

 

 

 

そう、最高の解決策は、あなたの内側の愛が知っているんです。

 

 

 

もしかして、あなたも、過去のKAORIみたいに、自分自身をないがしろにして、誰かや何かの情報を頼りにしたりしてない?

 

 

 

一番信頼すべきは、自分自身。

 

 

 

それも、エゴの自分ではなく、本当の自分。つまり、愛である自分。

 

 

 

シンプルでしょニヤリ

 

 

 

さぁ、ぜひ、あなたも最高の解決策を引き出してみて。自分の内側から飛び出すハート

 

 

 

応援してます^^

 

 

下差しこのお得なセッションも使ってねキラキラ

 

 

下差しこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村