理想のパートナーに出会い、最高のパートナーシップを築く秘訣 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 理想のパートナーに出会い、最高のパートナーシップを築く秘訣

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

「理想のパートナーをイメージしてるんですけど、全然出会えません〜ショボーン

 

 

「理想のパートナーのリストを書いたら出会えるって教えてもらったからやってるんですけど、全然効果ないです…」

 

 

 

なんてご相談を受けることがよくありますが・・・

 

 

 

※KAORIにご相談されたい方は、まずはこちらのメルマガにご登録くださいね!

→KAORI公式メルマガ(無料)

 

 

 

 

 

 

理想のパートナーのリストを書いたり、イメージしたりすることで、うまくいく人もいれば、全然うまくいかない人もいる。

 

 

 

この違い、KAORIはわかってきましたよ!!

 

 

 

リストに何を書くか、どう書くか、ってことがポイントなのではなく、その人の発信しているエネルギーが大事だということ。

 

 

 

その人が放っているオーラみたいなものです。

 

 

 

それは何からできているのかというと、その人が本来持っている資質であったり、心の奥底で信じていること(信念)などがつくりだしているのね。

 

 

 

 

たとえばね、頭では、

 

 

「こういう感じのパートナーがほしい!!」

 

 

って望んでいても、心の奥底では、

 

 

「そんな素晴らしいパートナーと自分じゃ、釣り合わない」

 

 

とか

 

 

「パートナーができて、深い関係になったら、自分のダメなところがバレてしまう」

 

 

とか、

 

 

「素敵なパートナーができたら、今までみたいに自由気ままにいられない。すごく気を使って疲れそうだな〜」

 

 

といった感じの思いがあると、頭で望んでいることが実現しないわけ。

 

(心の奥底にある思いのほうが、パワフルだからね!)

 

 

 

 

だから、どれだけリストを書いて、イメージングしても、相反する思いをエネルギーとして発信しているから、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなものなの。

 

 

 

 

これはね、ブレーキを踏んでいることに気づかないと、現状を変えることができません。

 

 

 

なかなか自分では気づきにくいんだけど・・・滝汗

 

 

 

 

気づくための一つの方法としては

 

 

「理想のパートナーができたら、どんなデメリットがあるんだろう?」

 

 

って自分に問いかけてみると、出て来やすいですよ。

 

 

 

 

 

 

でね、心の奥底にある思いに気付いたら・・・

 

 

 

あとは、それを手放すのか、修正するのか、はたまた、その思いを大事にするのか、それはあなたの自由だけど・・・

 

 

 

心にある潜在意識と、頭で考えている顕在意識を一致させると、願いが叶います!!

 

 

 

 

リストを書いて、叶う人と叶わない人の違いはここにあるのね。

 

(本当に望んでいることを書くことね♪そしてもう一つ理由はあるニヤリ

 

 

 

 

 

 

そういうブレーキを外したうえで、ここでひとつ、理想のパートナーを引き寄せる面白いコツをお伝えしますね。

 

 

 

まずは、あなたがパートナーに求めることを書き出してみてください。

 

 

制限なく、細かいところまでたくさん書いてみて(o^^o)

 

 

これまで秘密にしていたようなことまで全て書いてみてください。

 

 

 

さぁ、書き出せましたか?

 

 

 

でね、ここからがポイント!!

 

 

 

将来のパートナーが、これらのことを与えてくれるべき、と、願わないこと。

 

 

 

 

このリストはね、将来のパートナーへの要求ではないんです。

 

 

 

 

実は、自分が成長するためのリスト!!

 

 

 

 

それらは自分の可能性であり、パートナーと自分の共通の目標(o^^o)

 

 

 

 

私たちは、自分が発しているエネルギーが発信機となって、人を引き寄せます。

 

 

 

 

だから、このリストを使って、自分を成長させていけば、自分のエネルギーが変わっていき、その自分にふさわしい相手と出会えるというわけ。

 

 

 

理想の相手に出会いたいなら、それにふさわしい自分の心の準備が不可欠です!

 

 

 

パートナーは自分の映し鏡ですからね。

 

 

 

 

 

 

KAORIが、今のパートナーと出会い、結婚できたのは、こんな願いを持っていたからだと思う。

 

 

 

「自分と一緒に成長できるパートナーがいい。自分もパートナーと一緒に成長したい」

 

 

って。。。

 

 

 

経済的に豊かだ、とか、包容力がある人、とか、顔がいい人、とか、頭が良い人、とかそういうことは全然望まなかったのね。

 

 

相手にたくさん欠点があってもいい、って思ってた。

 

 

だって、私も欠点だらけの人間だったから・・・。

 

 

 

とはいえ、実際、結婚してみると、パートナーを通して、自分が見たくなかった自分をたくさん発見させられましたけどね〜。

 

(けっこうキツカッタ(笑))

 

 

 

でも、当初の望みどおり、苦しい思いはしたけど、そのおかげで、お互い、一緒に成長していますニヤリ

 

 

 

もしね、あなたも、パートナーと一緒に、自分を高めていきたいなら、長いリストを書くより、KAORIみたいなシンプルな願い方のほうが、はやく自分にふさわしいパートナーに出会えるかもしれないですよ(o^^o)

 

 

 

 

だいたいね、パートナーに求めることは、自分にはないものなんですよねー。

 

 

 

理想のパートナーのリストを書いてみると気づくと思うんだけどね・・・

 

 

 

つまり、相手に求めていることは、自分への要求なんです!!

 

 

 

 

パートナーシップって面白いでしょ?

 

 

 

このへんを書き出すと、長くなるので、また今度書いていきますね(o^^o)

 

 

 

ドキドキ最近、人気のコースはこちら!!

(自分の才能や魅力も知れますよ♡)

右矢印「天職・やりたいこと発見コース」

右矢印自分のペースで向き合いたい人向け「メールコーチング」

 

 

右差し自分の潜在意識にアクセスしたい人は「タロットdeコーチング」がオススメ!

 

 

 

<おすすめ記事>

右矢印「恋も仕事もうまくいかない」と感じている人へ♪流れを変えるヒント

右矢印ベストパートナーに出会う方法♪

右矢印【辛口です♪】「お互い向上しあえるパートナーが欲しいのにうまくいかないんです」というご相談には

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

ではまた更新しますね(o^^o)

変革メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村