「流れ」ってつくれるの? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 「流れ」ってつくれるの?
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れた魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

よくね

 

 

「流れに乗っていこう」

 

「流れに身をまかせよう」

 

 

なんて言葉を聞くと思いますが・・・

 

 

 

 

そもそも、「流れ」って、何だと思います?

 

 

 

 

 

 

KAORIは、世界全体の流れ、集合意識の流れ、みたいなものだとず〜〜っと思っていたのですが・・・

 

 

ある人から、

 

 

「流れの出どころは自分」

 

 

ということを聞いて、びっくりしたんですよね。

 

 

 

 

流れがあって、そこに乗るようなものだと思っていたのですが、流れは自分で作っているということを聞いたとき、ちょっとワクワクしました(o^^o)

 

 

 

 

もちろん、全体の大きな流れというのはあるとは思うのですが、「流れの出どころが自分」というのを聞いてから、

 

 

「確かに!!」

 

 

って深いところに響いたの!!

 

 

 

 

でね、

 

 

「自分のエネルギー状態によって、流れは変わる」

 

 

というさまざまな体験を実際にしてるじゃないか、ということを、ぶわ〜っと思い出してきたんです。

 

 

 

 

 

 

つまり、いい流れをつくるには、KAORIがいつもお伝えしていること繋がるのですが、

 

 

 

自分を整えておくことが大事

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

自分を整えておくことで、自分と繋がることができ、宇宙に繋がれるわけ。

 

 

 

 

あなたは自分を整えていますか?

 

 

自分が自分の流れをつくっている意識はありますか?

 

 

 

 

 

 

 

「自分から発信しているエネルギーが、自分の流れをつくっている」

 

 

 

このことは忘れずにいたいとKAORIは常々思っています。

 

 

 

 

意識していてもいなくても、私たちは、常に、エネルギーを発信しつづけ、受信し続けていますから。

 

 

だったら、意識して、素敵な「流れ」をつくりだしたいですよね。

 

 

 

そして、私たちが発するエネルギーは全てに影響を与えています。

 

 

なぜなら、私たちは万物とつながっているから。

 

 

 

 

 

 

KAORIは、「自分だけ」のことを考えると、ついついおろそかになってしまいがちなんですが・・・

 

 

「すべてつながっている」という意識になると、自分から発するエネルギーをちゃんとケアできるんですよね^^

 

 

自分の存在で社会貢献したいから・・・。

 

 

 

 

結局、そうやって自分の発するエネルギーに責任を持って、愛のエネルギーを発するようにしていると、いい流れをつくることができ、意図せずとも、自分に戻ってくるので、自分も幸せになれちゃうんですけどね^^

 

 

 

自分は、この世界と切り離された存在ではなく、この世界の一部である、と本当にわかったとき、願いを具現化するために大事なはじめの一歩を踏み出したともいえます。

 

 

 

 

さてさて、あなたは、「流れ」を意識していますか?

 

 

 

世間が不況でも、自分の発するエネルギーをケアし始めたことで、トントン拍子にうまくいっているクライアントさんもいらっしゃいます。

 

 

 

彼女は、KAORIのセッションを受けることで、自分で自分の流れをつくって、いま、絶好調に流れにのっている感じです^^

 

 

 

ぜひぜひ、あなたも自分で流れを作れる、という体験をしてみませんか?

右矢印彼女が受けたコースはこちら

 

 

下差しこの記事も参考にどうぞ

この「宇宙の法則」使いこなしてる?

→「ある」ものだらけの人生にする秘訣♪

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

→天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ

→豊かな自分をつくるメール講座

 

 

 

<人気記事>

右矢印「本当にやりたいこと」に気づくコツ♪

右矢印望むストーリーを語ろう♪

右矢印ある「スイッチ」を入れるだけで変容が起こる♪

右矢印人生を確実に変える秘訣とは?

右矢印自分の器と世界の広さと比例する?

右矢印「もう他人にふりまわされたくない!」あなたへ♪

 

 

 

ではまた更新しますね♡