やりたいことがわからない?場を変えてみると・・・ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  やりたいことがわからない?場を変えてみると・・・

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

友達がいない子が、学校のトイレでお弁当を食べている、というのを、昔、何かのニュースで見てビックリしたことがありますが・・・

 

 

 

「場」「環境」って、すっごく大事だと思うんです。

 

 

 

 

KAORIの大好物のシュークリームや赤福だって、「トイレで食べなさい」って言われたら、それイメージしただけでも、「うげ〜っ」って思っちゃう叫び

 

 

 

 

「何をするのか」というのも大事だけど、「どこで」というのは、意外と大事!!

 

 

 

 

 

クライアントさんでね、

 

 

「自分一人で、ビジョンを描こうとしてもうまくできないんですけど・・・KAORIさんと一緒にやると、描けるんですよね〜♪」

 

 

なんておっしゃる方も多いのですが・・・

 

 

 

それは、KAORIが、描きやすい「場」を、意図的につくっているからニヤリ

 

 

 

 

 

KAORIのコーチングを受けていなくっても、もし、あなたも

 

 

 

「ビジョンを描きたいのに、うまくできない」

 

「やりたいことが、よくわからない」

 

 

 

なんてお悩みでしたら・・・

 

 

 

 

まずですね、「どこで」やるのか、というのを意図的にセレクトしてみてください。

 

 

 

これ、一番、簡単な方法ですニヤリ

 

 

 

 

ポイントは、

 

 

 

自分の気分が上がるところ

 

自分が心地の良いと感じるところ

 

 

 

を選ぶこと上差し

 

 

 

 

これは、人によって違うので、ここがオススメというのは、一概に言えないのですが・・・

 

 

 

KAORIの場合だと、ホテルのラウンジとか、飛行機の中とか、自然の中、とかかな^^

 

 

ん、あとは、自分の部屋も、「それ用に整える」と気分が上がります(o^^o)

 

 

 

 

 

 

実際、クライアントさんでも、コーチングの宿題をする「場」を変えたところ・・・

 

 

 

すごいスムーズにサクサク進むようになったという方も多いです。

 

 

 

あとね、スイーツが好きな人とかはね、ちょっと高級なケーキセットなんかいただきながらやると、いい感じに進んだりしますよ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

書類が山積みの机の上で、「う〜ん、う〜ん」と頭を抱えながら、ビジョンを描こうとしてもできなかったりします。

 

 

 

シンプルに、場所を変えるだけでも、これまで思いつかなかったアイデアが湧いてきたり、インスピレーションが降りてきたりしますから・・・。

 

 

 

ぜひ、一度、この「場」をセレクトする、ということを意識的に取り入れてみてくださいね^^

 

 

 

自分を気分よくしてあげる努力をすると、良い変化が起こりますよ♪

 

 

 

楽しみですね♪

→KAORIのサポートが欲しい人はこちら

 

 

下差しこの記事もどうぞ

「自分の本音、やりたいことがわからない」人へ♪

 

 

 

<大人気>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印人生の軌道修正の仕方とは?「私の人生こっちであってるの?」ってお悩みの人へ♪

右矢印◯◯をやめるだけで才能が見えてくる♪

右矢印最高のパートナーが欲しいなら・・・

右矢印あなたがこの世に生まれてきた意味とは?

右矢印「神の視点」と「人間の視点」♪

右矢印「私の中にもっと何かあるんじゃないか?」この思いを大事にすると・・・

右矢印運気アップの鍵とは?

 

 

 

ではまた更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした


人気ブログランキングへ


にほんブログ村