最高のパートナーが欲しいなら・・・ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  最高のパートナーが欲しいなら・・・
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

「私を大切にしてくれるパートナーが欲しいんです」

 

 

「私を家政婦扱いしている夫を、なんとか優しい夫に変えることってできますか?」

 

 

 

最近、パートナーシップのご相談、すっごく多いです。

 

 

 

※KAORIにご相談されたい方は、まずはこちらのメルマガにご登録くださいね!

→KAORI公式メルマガ(無料)

 

 

 

 

KAORI自身、パートナーシップにはかなり悩んできたこともあり、実は、わりと得意な分野です^^

 

 

 

若い頃のKAORIは、女としての自分に、ホントに自信がなかったんですよね〜(^_^;)

 

 

 

なので、初めて真剣に付き合った年上の彼には、嫌われないように、嫌われないように、と自分を押し殺して、相手に合わせていました。

 

 

 

でもね、そういう苦しい感じが恋だと勘違いしてたんです(笑)

 

 

 

いま思えば、「都合のイイ女扱い」されてたような気がします。

 

 

 

実際、そんなに尽くしてたのにフラレてしまいましたし・・・

 

 

 

 

当時は

 

 

「私の何が悪かったんだろう?」

 

 

なんて自分を責めて落ち込みまくりましたけどね。

 

 

 

 

でもね、今ならわかります。

 

 

 

当時のセルフイメージの低い自分が、そういう彼を引き寄せたということが・・・笑い泣き

 

 

 

もしあなたが今、自分をないがしろにするようなパートナーと一緒にいるなら・・・

 

 

 

まず、やるべきことは、相手を責めるのでなく、自分を見つめ直すことです。

 

 

 

 

「なかなかベストパートナーに出会えない」

 

 

 

という人も、やみくもに出会いの場にでかけたり、行動するのではなく、まず、自分の心を見つめ直してみてください。

 

 

 

 

 

 

でね、もしあなたが、自分を大切に、お姫さま扱いしてくれる、最高のパートナーが欲しいなら、今からお伝えすることを試しにやってみてください。

 

 

 

これ、かなり効果アリアリです♪

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

自分の中に、「最高のパートナー」を置く

 

 

 

ことです上差し

 

 

 

 

KAORIもやりましたし、今も時々やってます^^

 

 

 

たとえばね、KAORIが、

 

 

「ああ、なんであんなことしてしまったんだろう。私ってサイテー!!」

 

 

なんて落ち込んでいたら・・・

 

 

 

KAORIの中の、「最高のパートナー」が、こう声を掛けてくれるの。

 

 

 

「そんなに落ち込まないで♡ あの状況では仕方ないことだよ。KAORIちゃんは、よくやってるよ。自分のことサイテーなんて言わないで・・・KAORIちゃんが優しい子だってことは、僕がよく知ってるから^^」

 

 

 

なんて感じでハグしてくれたりするわけ(笑)

 

 

 

 

妄想でいいんです照れ

 

 

 

 

自分の中にいる「男性性」をパートナーに仕立てて、自分の中で対話するわけです。

 

 

 

 

注意してほしいのは、その彼は「最高に優しいパートナーだ」ということ。

 

 

 

ああだ、こうだとジャッジするパートナーを自分の中に置かないでくださいね。

 

 

 

彼は、決して、あなたを責めません。

 

 

 

「大丈夫だよ」

 

「それでいいんだよ」

 

「安心して、あなたは素晴らしいから」

 

 

 

なんて言ってくれる、自分を愛してくれる存在だということ。

 

 

 

 

 

 

そんな存在を自分の中で持つことができるようになると、自分とのパートナーシップがうまくいくようになってきます。

 

 

 

もちろん、自然と自己肯定感も高まります。

 

 

 

これだけでも、いいことだらけですが(笑)・・・

 

 

 

そのうち、現実世界でのパートナーも、自分の中のパートナーと同じように、自分のことをお姫さまのように大切に扱ってくれるようになるんです!!

 

 

 

これ、KAORIも体験しましたし、クライアントさん達も体験されてます^^

 

 

 

KAORIのパートナーなんて、KAORIの妄想の中の「最高のパートナー」と同じようなセリフを言ってくれたりします。

 

 

 

実際、「自分は家政婦扱いされている」というように感じていた方も、パートナーの態度が変わり、今は、とてもラブラブだそうです^^

 

 

 

「今はパートナーがいない」という方も、自分とのパートナーシップを良好に築いておくと、自然と、現実世界にも素敵なパートナーが現れたりします。

 

 

 

 

「そんなオママゴトみたいなことで、現実が変わるんですか?」

 

 

って疑ってしまう人もいるかもしれませんが・・・

 

 

 

素直に信じてやってみると、本当に現実が変わります。

 

 

(ここだけの話、素直に信じてやってみる人ほど、変化がはやいですニヤリ

 

 

 

 

まぁ、疑い深い人も、これ、お金もかかりませんし、遊び感覚でやってみよう、くらいの気軽な気持ちで、やってみるのもいいかもしれませんよ^^

 

 

 

よかったらお試しあれ♡

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

 

 

右矢印自分軸で生きると、愛される♪

右矢印自分という人間がわからなくなった時は・・・

右矢印人は多重人格?人格を変えるコツはスポットライト♪

右矢印「かまってちゃん」が引き起こす現実とは?

右矢印「魅力」とは何か、わかってますか?あなたの魅力を発揮するには?

右矢印再選択すればいい♪本当の気持ちに気付こう

右矢印過剰に与えることは、暴力?

 

 

 

ではまた更新しますね♡