自分軸で生きると、愛される♪ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

●  自分軸で生きると、愛される♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

以前、こんなブログ記事も書きましたが、私たちの人生を輝かせる肝となるのは、「自分軸」。

 

 

 

(読んでない人は、この記事、読んでみてね♪)

 


 

 

 

ただね、自分軸が明確になっても、それをちゃんと生きなければ、宝のもちぐされ。

 

 

 

 

KAORIもね、自分軸が明確になっていたにも関わらず、それを隠していたことがあります。

 

 

 

その理由は、パートナーです。

 

 

 

 

KAORIは、「探究する」ということに、ものすごく情熱を感じるという自分軸があります。

 

(ちなみに、自分軸は1つではないです)

 

 

 

 

でね、昔から、心の世界、スピリチュアルな世界に興味があって、ず〜っと、コソコソ探究していたんですが・・・

 

 

そのうち、こそこそレベルでは飽き足らなくなり、高いお金を払って、学びにいったりしだしたわけです。

 

 

 

 

そうすると、パートナーから

 

 

 

「そういうの、大丈夫? アヤシくない? 騙されてるんじゃない?」

 

 

 

みたいな横やりが入りはじめ、なんだかバカにされている感じがしたんですよね。

 

 

 

 

 

そうすると、堂々とそういうのを探究できなくなり・・・

(当時はパートナーの機嫌をとろうとしていたんですよね〜)

 

 

 

コッソリ隠れて、気づかれないように学びにいったり、嘘を付いて出かけたりしてました。

 

 

 

 

まぁ、そういうことを続けていたので、お互い言葉に出さなくても、二人の間に流れる空気感が、どんどん悪くなっていくのを感じていました。

 

 

 

 

 

でもね、あるとき、ふと思ったんです。

 

 

「私、なんでコソコソしてるんだろう? 自分の探究したいことを探究したって、誰にも迷惑かけないよねー」

 

 

って。

 

 

 

 

 

そして、ある意味、心や精神世界の学びを深めたことで、いろいろ気づきだしたんです。

 

 

「彼は私の鏡にすぎない」

 

 

ってことにも・・・

 

 

 

 

 

まぁ、卵が先か鶏が先か、という話ですが・・・

 

 

KAORIが隠すから、彼から疑われ、軽蔑されるのか、彼から軽蔑されるから、KAORIが隠してしまうのか・・・

 

 

なんてのはわからなくなってましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ある日を境に、堂々と、自分が探究したいことを探究し始めたんです。

 

 

「これが、私にとっては楽しいの」

 

 

ってことも、正直に、丁寧に彼にも話ました。

 

 

 

 

そして、遠慮なく、思いっきり、のびのびと、自分がやりたいことを自分にやらせてあげるようになったの。

 

 

 

 

そうするとね、あんなにバカにしていたくせに、心のことやスピリチュアルなことを真剣に学び続けるKAORIに対して、ものすごく尊敬してくれるようになり、びっくりするくらい、大切にしてくれ、愛してくれるようになったんです!!

 

 

 

 

 

「KAORIはすごいね!そんな難しそうな本を読んで、いつも勉強していて、尊敬するよ〜」

 

 

「俺にはモッタイナイ、自慢の奥さんや♪」

 

 

 

とか言い始めたの。

 

 

 

 

 

 

そう、自分軸を生きはじめると、自分らしく輝いてしまうので、人からも愛されてしまうのです(o^^o)

 

 

 

 

 

これ、KAORIだけでなく、クライアントさんたちも経験されています。

 

 

 

 

もちろん、自分軸を知るだけでは、そんなに人生変わりません。(まぁ、少しは変わりますけど^^)

 

 

 

 

実際、KAORIが提供している無料メール講座で自分軸を明確にしたことで、人生が変わり始めたとお礼のメールをくださる人もいますが・・・

 

 

一方では、

 

 

「自分軸はなんとなく見えてきたけど、それをどうすればいいのかわからない」

 

 

という方もいらっしゃいます。

 

 

 

まぁ、そういう方には、KAORIが丁寧にサポートさせていただき自分軸を生きられるお手伝いをさせていただいておりますが^^

 

 

 

 

仕事のことで悩んで「自分軸を明確にしたい」とおっしゃっていた方が、自分軸を明確にして、自分軸を生き始めたことで、素敵なパートナーができて、結婚しました、なんて事例も多々あります。

 

 

 

 

とにかく、輝いちゃうんです(o^^o)

 

 

 

 

自分が輝くと、仕事だって、うまくいきはじめますし、パートナーシップだって、うまくいきはじめちゃうのは、わかりますよね?

 

 

 

 

 

もし、あなたもまだ、自分軸がよくわからないようなら、ぜひ、この機会に明確にしてみてはいかが?

 

 

右矢印自分軸や才能、使命などを明確にしたい人にオススメ

 

 

 

下差し自分軸が明確になる「無料講座」はこちら

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印自分の意見を言うのが苦手な方へ♪

右矢印自分の「スタンダード」に気づいてる?

右矢印努力はしなくていい?必要な努力と不要な努力♪

右矢印あなたが向き合いたくない◯◯が、自分を変える近道!!

右矢印自分で出来る♪自分を一瞬で輝かせる方法とは?

右矢印「結果が出ない」とお悩みのあなたへ♪

 

 

 

 

 

ではまた更新しますね♡