「魅力」とは何か、わかってますか?あなたの魅力を発揮するには? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●「魅力」とは何か、わかってますか?あなたの魅力を発揮するには?

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

 

 

 

 

NEWあなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら口紅

 

 

 

 

 

自分の魅力を発揮したい!」

 

「もっと魅力的になりたい!」

 

 

 

あなたもこんなふうに思ってたりしませんか?

 

 

 

 

ええ、もちろん、KAORIも思ってます(o^^o)

 

 

 

 

でもね、以前のKAORIは、

 

 

「魅力って何なのか?」

 

 

ってことが、ちゃんと把握できてなかったんです。

 

 

 

(クライアントさんと話していても、わかっていない人が多いので、もしかしたら、読者の皆さんも、そうかもしれないなあ、って思って、今書いております、笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ここで、皆さまにもご質問♪ 

 

 

 

 

「魅力とは、なんだと思いますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、正解は、1つではないです(o^^o)

 

 

 

 

さてさて、あなたは、どんな答えが浮かびましたか?

 

 

 

 

 

 

ここでは、KAORIが考える魅力についてお伝えしますね♪

 

 

 

 

よくね、人に対して

 

 

「あの人、魅力的だよねぇ」

 

 

とかって言いますよね?

 

 

 

 

でも、自分で

 

 

私は、魅力的です!

 

 

とは、あまり言わないと思うの(言う人もいるかもしれないけど、笑)

 

 

 

 

 

つまりですね、魅力とは、その人(対象)に対して、相手が感じるものなんです。

 

 

 

 

 

自分が自分で、

 

 

 

「私には、人を癒す魅力があります」

 

「私の瞳は魅力的です」

 

 

 

とかって、言ってもいいけど、なんだかちょっと違うように思いませんか?

 

 

 

 

 

誰かがあなたに対して感じたことが、魅力というもの。

 

 

 

「あなたには人を癒す魅力がありますね」

 

「あなたの瞳の美しさは魅力的です」

 

 

 

なんて感じにね(o^^o)

 

 

 

(けっこう、自分では気づいていないことが「魅力」になっていたりします)

 

 

 

 

 

つまり、もしあなたが魅力的になりたい、って思っているなら、

 

 

「あなたは相手に何を感じさせる人なのか」

 

 

というところが、ポイントになるわけ!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに書くと、なんか狙っていこうとする人もいるかもしれませんが・・・・

 

 

 

そうじゃなくて、あなたがあなたのままでいることが、魅力を発揮することにつながるんです!!

 

 

 

 

 

あなたの魅力は、相手が感じるもの!!

 

 

 

 

 

自分では自分のことをワガママだな、って思っていたとしても、そのままの自分でいることで、

 

 

小悪魔的で素敵!

 

 

って思う人だっているわけです。

 

 

 

 

自分では自分のことを、「ぼ〜っとしてトロイやつ」って思っていたとしても、そのままの自分でいることで

 

 

一緒にいると癒されるわ、ホッとする

 

 

ふわっとした魅力的な人だなって感じてくれる人もいるわけです。

 

 

 

 

 

そして、なんとなんと

 

 

魅力的だと感じてもらえない人っていうのは、たいてい、自己否定をしている人なの!!

 

 

 

 

 

「私なんて、全然ダメなんです・・・」

 

 

 

って自分を卑下ばかりして、自分を隠している人に、魅力を感じますか?

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

 

あなたの周りにもこういう感じの人いませんか?

 

 

 

 

なんか、こっちが気を使わなくっちゃいけなくって疲れますよね?

 

→「関連記事」自分のことを「ゴミ箱」扱いしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

つまり、あなたの魅力を発揮する、土台となるのは、あなたがあなたを丸ごと認めてあげること!!

 

 

 

 

自分で自分の魅力がわからなくってもいいんです。

 

 

 

 

自分のことを丸ごとOKして過ごしていたら、そのうち周りの人が、あなたの魅力を教えてくれます(o^^o)

 

 

 

 

意外とね、自分の魅力って、自分ではわからないもの

 

 

 

 

 

KAORIだってね、人から言われて

 

 

ええっ、そうなん?そんなふうに感じてくれてるの!

 

 

って思うことがたくさんありますから(o^^o)

 

 

 

 

 

でも、そうやって人と接することによって、自分を知っていくことで、自分をどんどん発揮できるようになっていきますよ!!

 

 

 

そうするとね、自分で自分を輝かすことができるようになり、人生が変わり始めるんです!!

 

 

→こちらもどうぞ「「隠された自分を知る」簡単なワークをご紹介します♪」

 

 

 

 

あ、ちなみに、自分の魅力や才能を知りたい人は、下記のコースがおすすめです(o^^o)

→天職・やりたいこと発見コース

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印自分軸で生きると、愛される♪

右矢印自分という人間がわからなくなった時は・・・

右矢印人は多重人格?人格を変えるコツはスポットライト♪

右矢印「かまってちゃん」が引き起こす現実とは?

右矢印過剰に与えることは、暴力

右矢印「現実のひな形」を変えるには?

 

 

 

 

 

星こちらもお役に立つかも

→【無料】変革メンタルコーチング

 

⇒無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」
 

 

 

ではまた更新しますね^^

メンタルコーチKAORIでした


人気ブログランキングへ


にほんブログ村