自分のことを「ゴミ箱」扱いしていませんか? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●自分のことを「ゴミ箱」扱いしていませんか?


こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 
 
 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

口紅LINE@もやってます!

自分を変革していける、すぐに使えるお役に立てるワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

 

 

「どうせ私なんて・・・」



が、口癖になっちゃってる人っていますよね?





これってね、本人は無意識に口に出してしまっているのかもしれませんが・・・
 
 
 
本当に要注意です!!




なぜなら、
 
 
「私なんて・・・」と自分を自分で下げれば下げるほど、
 
 
自分で自分に「私は価値がない」ってラベリングをしているようなもの、だから!!

 

 

 

 

 

 


ゴミ箱があったら、ゴミを入れますよね?




「私なんて・・・」と言い続けている人(心で思い続けていても同じです)は、自分を「ゴミ箱」扱いしているようなものなんです(^_^;)




なので、気づくと、人から、ひどい扱いを受けたり、大切にされなかったり・・・といったことが起こっちゃうのです。




あなたの背中に「ゴミ箱」と、実際に、書いて貼ってあるわけではないんですが(笑)・・・

 

 

 

人から見ると、そんなふうに見えちゃってるわけです叫び





逆にね、

 

 

 

「自分には価値が有る」

 

「自分はすばらしい存在だ」

 

 

 

って思っている人は、自分を「宝箱」扱いしているのと同じ(o^^o)




宝箱は大切に扱いますよねぇ?



宝箱にゴミを入れる人はいませんよね(笑)



だから、人からも大切にされるし、尊重されるんです。

 

 

 

 

 

 


あなたは、自分にどんなラベルを貼っていますか?




KAORIもね、過去は自分に、ゴミ箱レベルのラベルを貼っていたと思います。




でもね、マイコーチや師匠から

 

 

「あなたはすばらしい存在だよ」

「いれくれるだけで価値があるんだよ」

「あなたは本当にすごい」

 

 

とか、もうね、本気で言ってくださるので・・・




「あれ? もしかして、私って価値があるのかも?」

 

 

 

って揺らぎはじめ・・・




そして、だんだんと自分の価値を認められるようになったんです。




「私ってダイヤモンドやんか!!」


って、今では思っちゃってるくらいですから(笑)




 

 

 

でね、自分が自分をダイヤモンドだって思っていると、人からもそういう扱いを受けるようになってくるんです。




ただ、人ってね、自分ひとりでは、自分が自分をゴミ箱扱いしていることに、気づかなかったりするんですよ。



で、ゴミを投げてくる人に、悪意や敵意を感じるわけね。




これ、人のせいにしても、な~んにも解決しません!!
 

(だって、その人が悪いんじゃないんだもん!)




自分で自分を宝物のように大切に扱いはじめると、自分が、まず輝きはじめます!!





そして、そんなキラキラ輝いているあなたの周りには、同じようなキラキラしている人、もしくは、あなたみたいに輝きたい、って憧れる人が集まってくるんです。



自分を輝かせることで、人生が変わりはじめます!!



あなたは、自分をどんなふうに扱っていますか?


→「自分を宝物のように扱っていますか」

→腐った言葉を使えば、心も腐る?言葉の持つ引力とは?




「なんとなくわかるけど、私の場合、具体的にどうしたらいいのん?」という人は、KAORIのセッション受けてみてね

→あなたのためにオーダーメイドでセッションします
 

 

 

下差し大人気!

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

ではまた更新しますね♡

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村