乗り越えるコツ!今の感情にしがみつかないこと♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 乗り越えるコツ!今の感情にしがみつかないこと♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

「コーチングってどんなことするの?」「私の悩み、解決するの?」など聞いてみたい人は無料カフェトークへ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「夢があるのに自分には叶えられないような気がして、焦ってしまう」

 

 

「この資格をとりたい!でも、自信がもてない」

 

 

「乗り越えなきゃいけない試練があるけど、逃げたくなってしまう」

 

 

 

 

こんなふうに、前向きになりたいのに、なかなか前向きになれずに、どよーんってなっちゃうことってありませんか?

 

 

 

 

そういうときって、どうしても今の感情に引きずられてしまうんだけどね・・・

 

 

 

そこから抜け出して、輝く未来を実現したいなら、今の感情にしがみつくのを手放すのがコツ!

 

 

 

 

 

 

現状を変えたいときは、まず、自分の内側をチェックしてみてほしいの。

 

 

 

 

自分が出しているエネルギーが、外側に投影して現実化しているだけなので・・・

 

 

自分の思考や感情を変えれば、現状も変わってきます。

 

 

 

 

 

 

少し事例を出してお話ししますね(o^^o)

 

 

 

数年前の話ですが、クライアントさんで、ある資格試験に合格したいのに、どうも今のままの自分では合格する気がしない、と悩まれていた方がいたの。

 

 

 

KAORIが彼女に対して行ったことは・・・

 

 

「できるよ!」「大丈夫だよ!」って励ますわけでもなく、勉強法や集中力を高める方法をお伝えするわけでもなく・・・

 

 

時間軸を未来へ飛ばして、新しいフィールドを脳の中につくるお手伝いをしたの。

 

 

 

 

今の状態のまま、どれだけ頑張っても、未来は見えてましたから・・・。

 

 

 

なので、未来へ意識を飛ばしてもらって、イメージの中で、もうすでに合格している自分を体感してもらったの。

 

 

 

 

合格の知らせを見て、飛び上がって喜んでいる自分を再現してもらったり・・・

 

 

 

合格した後に、どんな仕事を、どんな風に、誰と、どんな所でしているのか、などをありありとイメージしてもらい、臨場感を先取りしてもらったの。

 

 

 

 

 

こういうことをやりながら、潜在意識に落とし込んでいったのね・・・ニヤリ

 

 

 

そうすると、彼女に変化が起こりました。

 

 

 

「もう合格する気しかしない!!」

 

 

 

ってグラサン

 

 

 

 

「この未来へ行きたい!!」

 

 

 

って、思いが、心から湧いてくるから、自然にやる気もわいてきて、行動もしちゃうわけです。

 

 

 

 

これ、何をしたのかというと、未来の記憶を先につくったわけです。

 

 

 

 

そして、そこに臨場感を感じれば感じるほど、そっちが強くなり、感情も思考も変わってくるので、それをうまく活用したのね。

 

 

 

実際、彼女はその資格試験に合格しました♡

 

 

 

***

 

 

 

これね、もし今、何かにあなたが苦しんでいたとしても、使える方法です。

 

 

 

 

その課題を乗り越えた明るい未来を見て、そっちを先取りすればいいだけだから。

 

 

 

 

 

KAORIもね、自分が癌だとわかったときは、めちゃくちゃ落ち込みましたが・・・

 

 

この方法を使って、乗り越えました。

 

 

下差し詳しくはここで語ってます(o^^o)

 

→【限定動画♪KAORIチャンネル第5弾】人生を変えるのに必要なのは信念

 

 

 

ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

KAORIの継続セッションを受けてくださってるクライアントさんは、自由に時間軸や空間軸を移動できるようになられています♪

 

 

これができるようになると、すっごく便利ですよ(o^^o)

→KAORIのセッションに興味のある人は無料相談へ

 

 

自分らしく生きたい人へ!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

  

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

 

<おすすめ記事>

会社を辞めたいけど、自分に自信がなくて動けないとお悩みの人へ♪

 

 

 

ではまた更新しますね(o^^o)

変革メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村