感情はお知らせ!「人生はうまくいって当然だ」って思っているからこそ・・・ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●感情はお知らせ!「人生はうまくいって当然だ♪」って思っているからこそ・・・


こんにちは。変革メンタルコーチKAORIです。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

→「コーチングってどんなことするの?」「私の悩み、解決するの?」など聞いてみたい人は無料カフェトーク

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


あなたの人生は、思い通りうまくいってますか?




人は、自分の人生が思うようにならないと、何かのせいにしたくなっちゃうもの(^_^;)

 

 

 

 

 

 


「自分が自分の成功を邪魔している・・・」

 

 

 

なぁんてことは、あまり考えないわけです。




「この望まない状況の責任が自分にある」

 

 

と認めるより、

 

 

「自分が成功できないのは外部に理由がある

 

 

って思っていたほうがラクだからですが・・・。




その気持ち、KAORIもすっごくわかるんです。

 

 

 

でもね、これはKAORIの体験談でもあるんだけど、そう思っているとラクかもしれないけど・・・

 

 

 

いつまでたっても、自分の人生に自分で変化を起こすことはできません!!

 

 

 

一方、

 

 

「現在の状況は、自分がつくってしまっているんだな、自分の責任だな」

 

 

と、しっかりと自覚できれば、自分に力を取り戻せるの

 

 

 

なぜなら、今の状況が良い悪いにかかわらず、自分自身にクリエイションしていく力がある、ということを認識できれば、その力を今度は意図的に使えるようになるからね。

 

 



 

 

 

実はね・・・


不快な感情を感じるのは、何かがうまくいっていない、というお知らせ

 

 

です上差し





なぜ、不快な感情を感じるのか、というと・・・

 

 

 

「あなたは成功して当然の存在」

 

 

 

だから!!




つまり、成功していないと感じていると、違和感を感じて、イヤな感じを受けるのです。



人は、健康な状態が当然だから、病気になると不快な感情を感じます。


人は、成長していくのが当然だから、停滞しているなって感じると、不快な感情を感じるんです。



どうやら、こういうシステムになってるようです上差し







なので、不快な感情を感じているなら、それは、

 

 

「間違った方向にいってますよ〜」

 

 

という「お知らせだ」と捉えてみることです。


(ちなみに、こういうふうに捉え始めてからKAORIも人生が変わりはじめましたよ♪)




ただね、何かがおかしいのは、誰かのせいや環境のせいではないんです!!



すべて自分に原因があります

 


(あ、これ、自分が悪い、って自分を責めろ、ってことじゃないんですよ!!)




たとえば、成功したいと願っているのに・・・

 

 

「自分は成功できない」

 

 

と、自分で自分をとらえ続けているとしたら、成功している人を妬んだり、自分を卑下したりしちゃいます。



それを続けている限り、現状が続くというわけ。



なので、意識のフォーカスを変えていく必要があるんです。



自分がダメだと感じていたら、自分がダメだと感じる現実を引き寄せます。(←ここが自分が原因ということ)


 

 

 

もしかしたら、うまくいってる人を見たりしたときに、あなたの頭の中には、こんな声が流れていませんか?

 

 

 

「自分は成功していないダメな人間だ。まぁでも、こんな環境で成功なんてできないよねぇ〜。 ◯◯さんは、親もお金持ちだし、頭もいいから成功できるんだろうけど・・・私なんてショボーン・・・」

 

 

 

頭の中の声って、無意識に流れちゃうので、気づかないんだけど・・・

 

(それに気づけるようになるのがKAORIのコーチングでもあります上差し

 

 

こういうのが、繰り返されているのなら、それが、あなたが成功できない原因かもしれないですよっ!!

 

 

 





「自分は当たり前に、成功するはずなんだから、いまはそのプロセスにいるんだよね♪」

 

 

 

と、とらえてみてはいかがでしょうか?

 

(というか、本当にそうなんだけどね♪)

 

 

 

成功する方向へ意識を向けたら、そちらの現実が引き寄せられてきますから!!


(あ、そうそう、その前に、自分にとっての「成功が何か?」というのも知っておく必要がありますね。これはお一人お一人違いますから♪)

 

 

 





あなたの人生、うまくいって当然な
んです!!



まずは、この思考をインストールしてくださいね上差し



だから、今うまくいっていないとしたら、何かがズレてるわけ♪



そのズレに気づいて、意識を正しい場所に戻してあげると、望む現実が展開しはじめるはず。



今のあなたの選択が、未来をつくります!!



目の前の現実が望みどおりではないのに、それを選択しつづけていたら、変化は起こりませんよ。




本来こうあるはずだという望む現実をイメージして、そっちに意識をもっていくことがポイントです。




軌道修正ができるのは、あなただけ!



 

だって感情を感じられるのも、あなただけですからね(o^^o)



そして・・・

 

 

 

軌道修正は早いほうがいいですよー!!

 

 

 

なぜなら人生は有限ですからね。

応援してます飛び出すハート

 

 

 

セッションにご興味のある方は一度、無料カフェトークでご相談くださいね(^^)
→無料カフェトークはこちら

 

<大人気>チョキ

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」カギ

 

 

<オススメ記事>

右矢印捻じ曲げて考えていませんか?その癖に気づくと・・・

右矢印幸せを遠ざけるカラダとは?

右矢印自分の意見を言うのが苦手な方へ♪

右矢印「私は冷たい人間?」本当の自分に気づくと・・・

右矢印 ◯◯の神秘的な力に気づいていますか?

 

 

ではまた更新します♡

メンタルコーチKAORIでした

 

 

リブログ・シェアはご自由にラブラブ

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村