◯◯の神秘的な力に気づいていますか? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  ◯◯の神秘的な力に気づいていますか?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今朝、瞑想をしていたら、いっそう、自分の人生のテーマが明確になり、なんともいえないスッキリした朝を迎えたKAORIです。

 

 

 

空は曇っていたけど、自分の周りに漂う透き通った波長を感じ、自分の内側に優しい音楽が響きわたっている感覚^^

 

 

 

 

 

 

あなたは、今、どんな感覚を感じていらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

過去も未来も幻想です。

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

クリエイションのパワーがあふれている「今」をどう過ごすかが、めちゃくちゃ大事!!

 

 

 

 

 

何を心に思い、何を感じ、何に意識を向けていくのか・・・

 

 

 

そういうことが人生をつくっていきます。

 

 

 

 

特に、これからの時代、心に在ることが、スピーディーに形になていくので、KAORI自身、どれだけ洗練させた思いを心に持てるのかを意識しています。

 

 

 

 

 

 

でね、よく、セミナーや講座などで

 

 

 

「すぐに変われる方法を教えます」

 

「このセミナーの受ければ、一瞬で変われます!」

 

 

 

みたいな、手っ取り早く人生を変える方法があるようなキャッチコピーをみかけますが・・・

 

 

 

 

実際ね、私たちは、一瞬で変わることはできるんだけど・・・ほとんどの人は、それを継続できないので、すぐに元に戻ってしまう、というのが、現実です。

 

 

 

KAORIも、何度もそういうセミナーなどに参加してきたので、心がアップダウンする経験は何度もしています。

 

 

 

そんな痛い経験を重ねてきたことで、今は、もう「真実」がわかっているつもり^^

 

 

 

 

 

 

自分を変えていく、人生を輝かせていくために、本当に必要なのは・・・

 

 

 

反復すること

 

 

 

なんです!!

 

 

 

 

 

 

実は、繰り返し、繰り返し、反復することには、神秘的な力があります。

 

 

 

 

だからこそ、何を反復するのか、がめちゃくちゃ大事なんです!!

 

 

 

 

繰り返し繰り返し、自分を責めるような思考を反復させたりしていませんか?

 

 

 

繰り返し、繰り返し、「親のせいで・・・」なんて、恨みつらみを反復させていませんか?

 

 

 

 

KAORIは、今は、どれだけ洗練させた思いを心に持てるのかを意識していますが、過去は、半自動的に、自分を責める思考や、親のせいにする思考などを、反復させていました。

 

 

 

 

だからね、セミナーとかに参加して、そのときに、心にキラキラした夢を描いてワクワクしたとしても・・・

 

 

実際の日常では、自分を責めるような思考を、なんどもなんども反復させてるわけですから、その思考にパワーをもたせてしまってたわけ。

 

 

 

 

 

つまり、そんな自分の前にあらわれる現実は、また、

 

 

「なにやってるの私!!」

 

「私、まったく成長してないわ!なんてダメ人間」

 

 

とか、自分を責めたくなるものが展開されてくるわけ。

 

 

 

 

終わりのないループですね・・・叫び

 

 

 

 

 

 

こういうカラクリに気づいたからこそ、KAORIは、セッションでも、クライアントさんお一人お一人に、その人にとって、必要な反復すべきことを丁寧にお伝えしています。

 

 

 

そして、真面目に取り組んでくださった人は、体験を通して、反復に神秘的な力があることに気づかれます。

 

 

 

 

不要な思考の反復は、エネルギーの無駄遣い。

 

消耗して、疲れてしまうだけ・・・

 

 

 

 

 

「コツコツ反復するのが大事」

 

 

って言うと、聞いただけで、

 

 

「メンドクサッ!」

 

 

って投げ出したくなる人もいるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

きっと、それは、これまで「やらされ感」から、やった経験からきているんだと思います。

 

 

 

 

実際、KAORIのクライアントたちは、コツコツやり始めると、実際に変化が起こりはじめるのを体感できるので、楽しくなってきて、KAORIが指導しなくても、楽しみながら続けてくださっています。

 

 

 

 

 

クリエイションのパワーがあふれている「今」をどう過ごすかが、めちゃくちゃ大事!!

 

 

 

ということを、さきほど、お伝えしましたが・・・

 

 

 

頭でわかっていても、実際には、大事な「今」を、しょ〜もない思考を反復させて過ごしている人が、けっこういるんじゃないかしら?

 

 

(というのも、KAORIがそうだったから、わかるんだけどね、笑)

 

 

 

 

 

さて、あなたは、「反復の神秘的な力」を活用していますか?

 

 

 

 

 

これをうまく活用し始めると、確実に、人生が変わり始めますからね^^

 

 

 

応援してます(o^^o)

 

 

 

プロのサポートがほしい人は、KAORIが丁寧にサポートします!

右矢印セッションにご興味のある方は「無料カフェトークへ」

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印捻じ曲げて考えていませんか?その癖に気づくと・・・

右矢印幸せを遠ざけるカラダとは?

右矢印自分の意見を言うのが苦手な方へ♪

右矢印「私は冷たい人間?」本当の自分に気づくと・・・

右矢印「これでいい♪」を積み重ねると・・・

 

 

 

 

 

ではまた更新しますね♡