不倫や既読スルー問題で悩むあなたが幸せな恋愛を手にするための6つのカギ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP! す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロで甘えるのが苦手なあなたを大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

 

 

image

 

さっきの記事で、不倫やら既読スルーやら問題の根底にある親密さへの恐怖についてざっくり解説しました。

 

 

今まで私はさんざんテクニックについて話してきたのにね。

 

 

いきなり真面目に書きすぎたので、読者がいないんじゃないかと心配よ。

 

 

関連記事

不倫や既読スルー問題の根底にある親密さへの恐怖6パターンについて真面目に解説

 

 

今度は、その親密さへの恐怖を克服する方法をお伝えします。

 

 

このブログを読んで実践していただくと、不倫や既読スルー問題がサクッと解決して、大好きな人から「頼むから俺と結婚してくれ。」と言われるようになります。

 

 

ただ正直、ちょっと時間かかるかも知れん。

 

 

さっきの記事で、私は親密さへの恐怖について6つ書いたやん。

 

 

まずはその恐怖をおさらいするわね。

 

 

①依存への恐怖

 

 

②感情に対する恐怖(特にネガティブな感情を認めない)

 

 

③怒りへの恐怖

 

 

④コントロールする、されることへの恐怖

 

 

⑤自分をさらけ出すことへの恐怖

 

 

⑥見捨てられること、拒絶されることへの恐怖

 

 

この恐怖とうまく付き合う方法はざっくりこんな感じ。

 

 

①周りを頼る。小さなことからお願いをする。


はじめは小さなことから。ペットボトルのキャップ開けてもらうとかさ。

 

 

人を頼るのが苦手だった私は、なんかお願いした後に、ガムとか渡してた。(そうすれば頼めた。)

 


②自分の感情を定期的にしっかりと安全な場所で吐き出す。

 

 

信頼できる人に愚痴るか、自分でノートに書くか。

 

 

関連記事

「怒ってはいけない」をやめよう〜心の便秘解消術

 

不満や愚痴を言う自分を責めないでー!

 

 

③ちゃんと怒る。怒ってもいいと自分に許可を与える。

 

怒りはエネルギーなんでね、大切なものっす。

 

 

関連記事

ちゃんと怒る〜感謝出来ないのは怒りを抑圧しているから。

 

ムリにポジティブにならなくても良いぞー

 

 

④常に自分がどうしたいかを考え、自分のやりたいことをする。

(自分軸を確立する。)(そうしても嫌われないと自分を信頼する。)

 

私はやりたくないことをやめることから始めました。

 

関連記事

好きな音楽をかけて、一日の始まりを楽しくしてみてね
 

周りに嫌われたくないと思った時に読む5ヶ条
 

がんばるのをやめて、好きなことをしよう。結果が出やすいよ。

 

やりたくないことはやらない

 

やりたいことが分からない時はやりたくないことをやめよう

真実のパートナーを見つける上で大切なことって?

 

 

⑤⑥自己価値をもっと自覚する。自己肯定感を高める。

 

関連記事

そもそも自己肯定感ってなんぞや??

 

自分の魅力や凄さに気付こう(15記事)

 

自己肯定感(11記事)

 

 

 

 

リンクだらけになりました。

 

 

私のブログはほぼ、自己肯定感を高めることと、親密さへの恐怖を乗り越える方法を綴っています。

 

 

あんまりブログでは直接的には書いてなかったけどね。

 

 

 

 

そろそろ恋愛と自己肯定感をテーマに連続講座をやろうと思っています。

 

 

以前、スタッフとして参加した自己肯定感を上げる3ヶ月講座を私主催でアレンジしてやるつもりっす。

 

 

(もちろん、師匠の許可得てます。それどころか、やりなはれと言われてます。)

 

 

予定では夏ごろにやろうと思ってたんやけど、もう夏やんね。

 

 

詳細またおいおいお伝えしていきます。

 

 

楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

関連記事

他人と比較して落ち込む時は意識を自分以外に向けよう~自己肯定を上げる3ヶ月セミナー

 

 

講座を待たずに、親密さへの恐怖を乗り越えたい方にはコチラもオススメです。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

ヤバイ、もう眠い。今からメルマガ書くよ。
こういうおかたい話を書く時にはWordPress欲しくなるわ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。