真実のパートナーを見つける上で大切なことって? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP! す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロのあなたを、大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

 

 

 

はい、本日は真実のパートナーを見つける上で大切なことをお伝えします。

 

 

見た目を磨くとか、出会いの場に行くとか、分かりやすい行動する前にコレしましょ。

 

 

カウンセリングのご感想を賜りました。

 

 

キャロさん、こんばんは。

 

先日は、素敵なカウンセリングの時間をありがとうございました。

 

あの後、カラオケに行き、本気で歌ったら、ものすごく楽しかったです!4時間弱、歌い続けました♡

 

今は、キャロさんに出してもらった宿題をしつつ、継続カウンセリングについては検討中です。ゆっくり考えたいと思います。

 

それでは、アンケートに回答させていただきます。

 

 

1.私のカウンセリングを受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?

心理学も勉強し、いろいろ取り組んできたものの、どうしても、やっぱり、婚活がうまくいかない。行き詰まっている。真実のパートナーに出会えない!


2.多くのカウンセラーが居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?

 

・ブログから感じる、キャロさんの明るくて華やかでパワフルな雰囲気に心惹かれたから。いつも優しくて、寄り添ってくれて、元気が出る、前向きな言葉で語りかけてくれている感じがしたから。

・いつも、何が正解か?と考えながら生活しているので、“好きなようにやりなはれ”という言葉にいつもパワーをもらっていたので、直接お話してみたいと思ったから。

 


3.カウンセリング後にどんな変化や気付きがありましたか?

①私は頭がいいのかもと思えた。

②1日の中で自分の心がどんな風に動いているかを知り、アップダウンしつつ、いろんな感情を感じつつ、よく頑張ってるなぁ、自分…とちょっぴり思えるようになった。毎日何もしてないなぁと思っていたけれど、何もしてない訳じゃなかったと気付いた。

③溜めがちだった洗濯や食器洗いなど、めんどくさいと感じていた家事が少しずつ自分のためにできるようになってきた。



4.どうしてそんな変化や気付きが生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?

①頭がいいキャロさんから、頭がいいと言ってもらえたから。

②感情日記を付けてみるように宿題を出してもらったから。

③楽しいことをするのが苦手な私に、“楽しいことをやろう!“ではなく、“嫌なことを減らす”という提案してもらったから。自分のために、嫌だと思ってることをやめようと思ったら、さほど苦でなく、掃除や洗濯ができるようになってきた。不思議。

 


5.私のカウンセリングをどのような方にオススメしますか?

・自分の魅力に気付けていない方

・自分を肯定し、味方してくれる人がほしい方

・一人では行き詰まってしまって、抜け出すためのアイディアが欲しい方

 

アンケートの回答は以上です。

 

そして、最後に!

 

恋愛することを気持ち悪いと感じるようになった理由をキャロさんに話した時、「それはそう感じるようになるには、十分な理由になるね。」と言ってもらったことがなんだかとっても嬉しかったです。

 

こんな理由で何年も苦しんでるなんて、バッカみたい!とず〜っと思って、責めて、それでも抜け出せずにいたので、そう感じてもいいんだと涙が出そうになりました。

 

寄り添ってもらって、味方してもらって、わかってもらうってこういう感覚なんだなぁと思いました。

 

ありがとうございました♡

(Aさま)

 

スーパーかわいいAさま、アンケートにご協力ありがとうございました。

 

 

アンケートのご回答の3と4がめちゃめちゃ読みやすくて、改めてAさんの頭の良さを感じました。

 

 

すげえー!こんな頭のいい方に恵まれるなんて私ついてる!!!

 

 

「今日も何もしなかった」とないものに目を向けるのは、向上心強くて気配りのできるイイ女あるあるですな。

 

 

(知ってた?)

 

 

めんどくさかった家事を自分のためにできるようになったとはすごいですね!

 

 

一回のカウンセリングで変化したこともすごいですし、変化に気付いたことも凄いっす。

 

 

私もそれを聞けて嬉しいです。

 

 

私を信じてすぐに宿題に取り組んでくださってありがとうございます。

 

 

真実のパートナーを見つける上でも、ないものではなくあるもに目を向けるには大切っす。

 

 

真実のパートナーに出会えない!と思ってる(=ないものに目を向けてる)と、近くにおっても気付かん可能性ありますからね。

 

 

そのまま、ご自身の気持ちと向き合いつつ、あるものに目を向けていきましょ。

 

 

恋愛が気持ち悪いというお気持ちについてですが、Aさんはそう思って苦しむご自身をバカみたいと責めてたんですね。

 

 

今Aさんと同じ気持ちの読者10,000人(水増し詐欺)が、激しく共感して首をぶんぶん縦に振ってらっしゃることでしょう。

 

 

「こんな理由」って、他人が聞くと「いやそれ、めっちゃ大ごとやで!」となるのが世の常です。

 

 

(言葉少ないけど私の伝えたいことは伝わるかしら?)

 

 

とても順調ですね。

 

 

Aさんの歌声聞きたいっす。カラオケで4時間楽しめるなんてすげえ。

 

 

そこも才能ですよね。キレイで歌もうまいなんてズルい!

 

 

殿方はAさんが魅力的過ぎて怖気づいて声かけられないんですけど、気付いてらっしゃる?

 

 

ビヨンセをナンパできないのと一緒っす。

 

 

ピンとこないようでしたら、ビヨンセをガッキーや深田恭子に置き換えてください。

 

 

Aさんの今後が楽しみです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

すぐできる宿題を出して、彼女のようにすぐに生活に変化が現れる方法は

コチラでお伝えしています。

 

 

 

《本日のつぶやき》

金曜から一般向けにブログの書き方講座の募集するよ!
既にお申込みいただいてるので、詳細楽しみにしててね。
まだ告知を書けてないので、私ドキドキしながら今宣伝してるよ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想