【満席】最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)のお知らせ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!」

 

 

クチコミ多数で読売テレビ「ZIP! すまたん」出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。
 

 

 

売上0から月10万円を目指すカウンセラー向けに、月10万円楽しく稼げるブログの書き方講座(全6回)の募集を開始します

 

 

今すぐのお申込はこちらから。

 

 

 

 

 

特に何もしていないのにお申込が入る。

 

知らないうちにブログで集客できている。

 

どんなお客様からも好かれる対応ができる。

 

 

売り上げもどんどん右肩上がり。

 

この連続講座では、今後10年以上使える売れるブログを書く力が身につきます。

 

 

そうすると、こんな結果が出ます。

 

 

早々に正規料金に移行したところ、先日はじめてのお申し込みいただくことができました!

 

「好きなように」といっても、キャロさんの講座の効果は本当に絶大です!(真中愛さま)

 

キャロ先生のこの前の講座のおかげで、

 

早速新規の方からカウンセリングのお申込みいただけたのです!

 

キャロ先生の講座、めちゃめちゃ効果ある(野内みちる様)

 

これらは今回開催の講座のもとになる講座、文章の書き方講座を受けられた方からのご感想です。

 

 

お申込はこちらから。

 

 

ガチの文章添削講師、心理カウンセラーの私だからこそ、お伝え出来る渾身の講座です。

 

 

あなたがブログを書く上で直面する問題や解決方法を私は誰よりも知っています。

 

 

私は大阪大学医学部出身です。現役時代は京大実戦(全国記述模試)で現代文ベスト10の成績でした。

 

 

私は人の心を動かす文章の書き方を熟知してます。

 

 

今では、生徒数5,000人以上の某通信制高校の夏合宿で学院の役員の代わりに話すほど学校には信頼されています。

 

 

そこで私は、生徒の自己肯定感を上げる工夫をしつつ、自己推薦書の添削指導と面接指導をしています。

 

 

今も私はカウンセラーとしてお客様のお役に立つためにどうしたら良いか学び、試行錯誤しています。

 

 

  ブログを書いて稼げてますか?

 

 

ブログはお仕事の生命線です。

 

 

どんなに知名度が上がっても、ブログがお粗末な人は売れません。

 

 

でも、稼げるブログの書き方をモノにすれば、ライバルがたくさんいても不安になることはありません。

 

 

たわいない日記を書いただけでお申込をいただけます。

 

 

ライバルとはひと味もふた味も違うお役立ち記事を書けます。

 

 

SEO対策を意識せずとも、あなたに話を聞いてもらいたい!とキャンセル待ちが生まれます。

 

 

お客様の心をギュッと掴める文章術をモノにすれば、がんばらなくても集客できます。

 

 

YouTubeもしていない私になぜTV出演のオファーが来たのか。

 

 

それは私がブログの書き方を熟知しているからです。

 

 

お申込はこちらから。

 

 

  ブログの書き方を知るメリット

 

ピンクハートYouTubeをやらなくても、読者があなたに会ってみたい!とお申込いただけます。

 

ピンクハート読者の心を惹きつけ、有料サービスの完売が早くなります。

 

ピンクハート売り込まなくてもお客様がリピートしてくださいます。

 

ピンクハートサービスが高くても売れます。

 

ピンクハート10年続くお客様に恵まれます。

 

ピンクハートコミュニケーション能力も高まり、モテます。

 

 

  ブログの書き方を知らないデメリット

 

ハートブレイクブログ、YouTubeやTikTokなどSNSをマメに更新して疲れるのに、稼げない。

 

ハートブレイク毎日ブログを書いていても申込につながらない。

 

ハートブレイクお客様からリピートされない。

 

ハートブレイク価格競争に巻き込まれ、ずっとモニター価格から抜け出せない。

 

ハートブレイクお客様がすぐライバルに乗り換えてしまう。

 

ハートブレイク常に新規顧客獲得を探し続けなければならず、しんどい。

 

 

これは辛いですよね。


 

だからといって、明日からいきなり月商100万円のカウンセラーになることはできません。

 

 

ただ、それを目指して、あなたの最大限の力を使って、コツコツとブログを書くことはできます。

 

 

文章のプロの私と一緒に、あなたもブログの書き方を学んで楽々集客しませんか?


 

先月の2時間半のセミナーの私の日給は15万円でした。

 

 

平日は赤子のワンオペ育児や週2のヨガインストラクターの仕事もあるのに。

 

 

また、私はブログをきっかけに読売テレビ「ZIP! す・またん」にも出演しました。

 

 

関連記事

TV出演のお知らせ

 

 

ブログの書き方を知れば、あなたもこうなります。

 

 

お申込はこちらから。

 

 

  受講いただくと、自己肯定感も上がって月10万円稼げます。

 

 

実はこの講座の裏テーマは、自己肯定感を上げてカウンセラーとしての自信を持つことです。

 

 

裏テーマの詳細は長くなるのでここではパスです。(え!)

 

 

特に自分と向き合わなくても、自然と自己肯定感が上がって月10万円は稼げる講座です。

 

 

ブログを書くための実践スキルも学べ、マインドもととのう最高の講座です。

 

 

私自身、自己肯定感を上げたいと思い過去にカウンセリングを受けました。

 

 

でも、自己肯定感を上げることには終わりがなく、途中しんどかったです。

 

 

自己肯定感を上げて、カウンセリングを売ることへの抵抗をなくそう。

 

 

そう決めてからの私はずいぶん楽になりました。

 

 

同時に売上が伸びました。

 

 

また、長らく自己肯定感の低かった私は、自分の学歴を恥じていました。

 

 

たくさん勉強しましたが、私は医師になる夢を叶えられませんでした。

 

 

夢を叶えらなかったから、学歴や、学んだ知識は意味がない。

 

 

私はそう思ってました。

 

 

でも、この講座のもとになる文章の書き方講座を何度も開催して、私の知識が20名以上の方に喜ばれることを知りました。

 

 

今回の講座で、私の知識があなたのお役に立てるなら、私にとってこんな嬉しいことはありません。

 

 

また、素晴らしいカウンセリングを提供しているのに、稼げずに枠を減らしバイトを増やすカウンセラーを私は見てきました。

 

 

そんなの社会にとって大損失です。

 

 

稼げないという理由でカウンセリング業を縮小するカウンセラーを私は少しでも減らしたいです。

 

 

私のブログの書き方をモノにすれば、きちんと月10万円は稼げます。

 

 

お申込はこちらから。

 

 

  講座内容

 

この講座は今まで20名以上の方が受けられた私の文章の書き方講座をもっと実践的にしたものです。

 

 

講座後もフォローしてもらえるような講座が欲しいというお声をもとに作った講座です。

 

 

文章の書き方講座を受講された方も、されてない方にも受けていただけるような内容にしています。

 

 

ブログの書き方を学んだけど書けない方や全く書き方を知らない方が、稼げるブログを書ける講座です。

 

 

この講座は月10万円を目指すカウンセラー、もしくはカウンセラーを目指す方向けの講座です。

 

 

形のないサービスをブログを通じて提供している方(コンサルタントやヒーラーさん)にもオススメの講座です。

 

 

毎回講座テーマがあります。そのテーマに沿ったブログを書くための事前資料をお配りします。

 

 

当日までにそのテーマでブログを書いてきていただき、私が添削します。

 

 

 

【第1回】ご感想記事を書く。

 

※大好きなお客様から過去にいただいたカウンセリングのご感想を使います。

 

 

ない方は別途提案します。お申込時にその旨お知らせください。

 

 

第1回に学べること

 

リピート率を上げるご感想のいただき方

 

新規顧客が増えるブログの掲載の仕方

 

お客様を逃さないお問合せへのメール対応のしかた

 

クレームへの対応法(クレームはファンが増える大チャンス)

 

第1回の裏テーマ

無価値感を癒して、自分を売ることへの抵抗をなくす。

 

 

【第2回と第3回】共感されるブログを書く。

 

※日記や好きなものについて書く。人柄を伝える。

 

第2回と第3回で学べること

 

告知文作りの基礎となる表現

(この人に会いたい!と思われるような感情表現や人物描写の方法)

 

お客様から信頼されるブログの書き方

 

ファンが増えるブログの書き方

 

ネタに困った時でも楽々ネタを見つけて書く方法

 

 

第2回と第3回の裏テーマ

自己開示。

好きなもの(と嫌いなもの)にOKを出す。

今の自分にOKを出す。

 

 

【第4回と第5回】お役立ち記事を書く。

 

第4回と第5回で学べること

 

ブログ向けのカジュアルで読みやすい論理的な文章の書き方

 

売れるカウンセリングのジャンル(ご相談に回答する時に使えます)

 

お客様から信頼されるブログの書き方(第2、第3回とはまた別の観点から)

 

カウンセリングを知らない読者にも興味を持たれるブログの書き方

 

申込みにつながる記事の書き方

 

成約率とブログのアクセス数がアップする書き方

 

第4回と第5回の裏テーマ

認知の歪みに気付く。

脱完璧主義。

 

 

【第6回】ご相談に回答。

 

※相談内容はwebの相談サイトから引っ張ってくる。

 

今までの集大成です。

 

初回で学んだお客様へのメールの書き方の復習

2-3回目で学んだお客様に信頼されるブログの書き方の復習

4ー5回目に学んだ論理的な文章の書き方(回答の根拠を分かりやすく書く)の復習

 

第6回の裏テーマ

他者に与えることで自分を癒やす。

 

 

お申込はこちらから。

 

 

  3大受講特典

 

【特典その1】

講座期間中の半年間、講座中以外もあなたのブログを私はチェックします。

 

 

あなたのブログをトータルで見て、どこを強化すればお申込みにつながるか、的確にアドバイスします。

 

 

例えば、この講座のプレ講座となるプロフィールの書き方講座ではこんなご感想もいただきました。

 

 

私一人では絶対に気付かないようなことを教えていただき、本当にありがたかったです。

 

本名や写真の公開についてのアドバイスもいただき、非常に勉強になりました。

 

プロフィールが上手く書けるだけではなく、それ以外の自分にとって必要なものが得られると思います。(なつみ様)

 

 

2時間半の単発講座だけでこれです。

 

 

講座期間中のフォローがつくと、どれだけ得られるものが多いか伝わるのではないでしょうか。

 

 

【特典その2】

ご希望の方は、普段60分¥33,000の私のビジネスコンサルを1度だけ30分¥11,000でお受けいただけます。

 

 

あなたに本気で稼げるカウンセラーになって欲しくて、このお値段での提供です。

 


【特典その3】

講座に出席できなかった方にはアーカイブ(講座の動画)を講座後にお届けします。

 

 

機材のトラブルが発生した場合はその限りではありません。ご容赦くださいませ。

 

 

この講座の動画販売の予定は今後半年間はありません。

 

 

お申込はこちらから。

 

 

  今回の講座の特徴3つ

 

①とにかく楽しくて、すぐ実践できることを学べます。

 

私の講座は、今日からブログを書き始めた初心者さんにも伝わるよう、たくさんの工夫をしています。

 

 

楽しくて、分かりやすくて、講座中にすぐに実践出来るテクニックをお伝えします。

 

 

 

②瞬時に私がご質問に回答するので、少なく見積もっても学べる量は平均の3倍です。

 

 

長らく文章添削仕事をしている私は、文章を読むのがめちゃめちゃ速く、ご質問に対するお返事も瞬時に的確に行います。

 

 

切れにある、明朗な表現に感激でした!

 

どんな質問にも即答して、たくさんの提案をしている!

 

ネガティブな発言があっても、即座に長所に変換している!

 

もう、脳内が「すごい!スゴい!スッゲー!!」でいっぱいになっていました。

 

ご指導ありがとうございました!(たけだはな様)

 

 

おかげで私の講座では、「メモが追いつかないくらい盛りだくさん学べて美味しい。」「2時間半でボリュームたっぷり」とのお声をいただきます。

 

 

私が考える時間が少ない分、講座時間をほぼ添削やコンサルに当てられます。

 

 

関連記事

私の講座の特徴5つ

 

 

③じっくり取り組めるので、安定して月10万円稼げるようになります。

 

 

今回の講座は月1開催で半年間の講座です。

 

 

実は、月2開催での3ヶ月講座にするか迷いました。

 

 

でも月10万円を確実に稼げるようにするには、月1開催がベストやと私は思いました。

 

 

長年塾講師をしてきた私は、授業時間が同じでも、授業期間が長い方が生徒の成績が伸びることを実感しています。

 

 

例えば、同じ内容の4日間の夏期講習と週1で1ヶ月講座を比べると、成績が伸びる生徒が多いのは明らかに後者です。

 

 

後者の方が復習しやすく、復習したうえで定期的に講師に質問できるからでしょう。

 

 

もし今回月2開催にすると、あなたは2週間の間に講座でのコンサル内容の反映と次のテーマの予習をする必要があります。

 

 

平日にお仕事をされていたり、他のセミナーも受けられると、講座内容のブログへの反映も進みにくく、受けっぱなしになる可能性も出ますよね。

 

 

②に書いた通り、私の講座はボリューム多めらしいですし。

 

 

ですので、3ヶ月ではなく、半年間フォローできるよう月1開催といたしました。
 

 

それくらい、私はあなたに稼げるカウンセラーになっていただきたいと思っています。

 

 

安定して稼げるように、半年間私と一緒にブログ書きましょう。

 

 

お申込はこちらから。

 

 

  講座日程

 

毎月第4土曜日の13:30-16:00(延長の可能性あり)で行います。

 

【第1回 6/25(土)】

 

【第2回 7/23(土)】

 

【第3回 8/27(土)】

 

【第4回 9/24(土)】

 

【第5回 10/29(土)】

 

【第6回 11/26(土)】

 

 

基本的には単発での受講は受け付けておりません。

 

※連続講座の性質上、講座途中の解約も承っておりません。

 

ただ、空きがある場合のみ、2回目以降に単発での受講を受け付けます。

 


満席になりました。


 

お申込はこちらから。

 

 

 

  よくあるご質問

 

ご質問いただいたので、別記事を作りました。

 

 

私の月商も含め、私は質問にNGなしっす。

 

 

【Q&A】最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)よくあるご質問

 

 

 

  定員

 

6名様 残1名様 満席になりました。

 

 

お集まりいただく方は、ライバルではなく半年間一緒に夢をかなえる為に学ぶ仲間です。

 

 

どんな方でも質問しやすいよう、また私がお一人お一人にしっかり目が届くよう、少人数にしました。

 

 

  講座料金

 

 

6回で¥165,000(税込み)です。

 

 

2回目以降空きがあれば単発受講を受け付けます。

 

その場合は1回¥28,600(税込み)です。

 

 

【お支払い方法】

 

PayPal

PayPay

銀行振込

(みずほ銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行)

 

 

【お支払回数】

 

原則1回払い。

 

 

難しい方は分割払いも受け付けます。

 

 

※分割払いの方は銀行振込のみ。

 

 

ご入金に関するご相談には柔軟に対応いたします。

 

 

(例:6回払いで毎回¥27,500など。)

 

 

振込手数料はご負担くださいませ。

 

 

お申込後、1週間以内のご入金をお願いいたします。

  

 

これだけ学べてこのお値段は正直めっちゃお得です。

 

 

お申込はこちらから。

 

 

  講座の効果がさらに高まる無料メール講座もオススメです。

 

また、講座前に無料メール講座をお受けいただくと、講座との相乗効果で更に最速で月10万円稼げます。

 

 

「有料メニューにお申込が入った!」「値上げして早々にお申込みが入った!」とおっしゃる方々が実践した方法をまとめています。

 

 

結果が出た方法をコチラに無料でまとめています。

 

 

ご一緒にお届けするメルマガでは、毎日ブログを書くコツやら、私が書いたブログの細かい解説をお伝えしています。

 

 

文章添削講師の私が、この記事の狙いはこれ、この話はビジネスに応用するとこういうこと、など、他では全くお伝えしていない話ばかりを綴ってます。

 

 

 私と一緒に、あなたにカウンセリング業界を盛り上げていただきたいと思っています。

 

 

あなたがカウンセラーとして、たくさんのお客様に愛されて夢を叶える姿を見るのは私の幸せです。

 
 
《本日のつぶやき》

告知書くのめっちゃ楽しかったよ。わくわく。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想