トータルビューティーお茶会

テーマ:
こんばんは。
アラフォーからの
ゆるラク婚活カウンセラーの
なつみです。

昨日はmayuさんの
トータルビューティーお茶会に
参加してきました。

場所は、アインソフソアという
ヴィーガンフードレストラン。
こんな素敵な米粉パンケーキが
食べられるお店でした(^ ^)

{8B63CF30-F2A6-452E-9D51-8F699BCC0228}



参加者は4名。
そして、主催者mayuさんと
美容師のayaさん。

まずは自己紹介。
そして、全体への話。

それから、2人ずつに別れて、
ayaさんのヘア指導と、
mayuさんのメイク指導を
交互に受けました。

ayaさんのヘア指導は、
すごく相手の事情を考えていて、
感動しました。
私は髪の毛には問題が多くて、
そして、私自身がぶきっちょなので、
今までいろいろ大変でした。
そして、試行錯誤した結果、
ヘアケアも髪型もようやく今の形に
落ち着いたので、あまりいろいろ
変える気はなかったのですが。

それでも、更に良く見せる方法を
教えて下さいました。
感激です(^o^)

そして、mayuさんのメイク指導。
こちらも、私のニーズにばっちり
合っている素晴らしいもので。
前回のメイクレッスンに引き続き、
またまた素敵なアイデアと、
素敵な製品を教えてもらいました。

教えてもらったアイデアは、
今日早速使わせてもらいました(^o^)v

そんなわけで、
得るものがとても多いお茶会でした。

お二人の話を聞いて、
美容に対する探究心の凄さを
感じました。

で、私の場合。

正直、こういう探究心はないです(爆)

だから、こうやって教えてもらう。
それが貴重。
今後も美容系は他力本願でいこう
と思ったのでした(^^;;

mayuさん、ayaさん。
そして、参加者の皆さん。

ありがとうございました〜(^o^)
また、参加すると思いますので、
よろしくです♡

mayuさんブログはこちらです▽▽▽



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ぽちっと押してもらえると
嬉しいです♪
↓↓↓↓↓



【なつみの自己紹介】


【問い合わせ】
takemail0311@yahoo.co.jp


アラフォーからのゆるラク婚活で
愛され体質改善♪
カウンセラーなつみでした(^ ^)

AD