アラフォー奥手女子のための

婚活恋愛カウンセラー なつみです。



今回は、私のカウンセリングメニュー

奥手女子を卒業して、自分らしい幸せな結婚・恋愛ができる私になる!婚活恋愛カウンセリング

のご紹介です。


カウンセリングメニュー

1.料金及び時間

〈単発カウンセリング〉
・60分 13000円
・90分 17000円

いずれもカウンセリング後のメールメッセージ付きです。

〈継続カウンセリング〉
3回または6回のコースです。
単発カウンセリングを受けて下さった方にご案内します。

2.セッション形式

ただいま、オンライン(zoom)のみとさせていただいています。

・対面(都内:新宿、銀座、吉祥寺 他)
・オンライン(zoom)

のどちらかになります。

3.お申し込み方法



カウンセリングポリシー

*細かい文言は変わることがあります。


①クライアント様が、心をオープンにしてパートナーに自分の気持ちをパートナーに伝えられるようになるための提案・サポートをします。

②クライアント様が、自分を犠牲にすることなく、パートナーの気持ちを受け入れられる女性になるための提案・サポートをします。


③秘密を守ります。(カウンセリングのときにお聞きしたことは、口外しません。)


④クライアント様のお話をしっかり聞きます。


⑤クライアント様を否定したり、決めつけたりしません。


⑥クライアント様の個性を尊重します。


⑦クライアント様の可能性を信じます。


⑧最善のカウンセリングを提供するために、常に学び、思考錯誤を続けます。



なつみのカウンセリングをお勧めしたい方

①あまり恋愛をしないまま年齢を重ねてしまったけど、幸せなパートナーシップを手に入れたい!と思う方

②婚活で煮詰まっている方

③「私なんて大した人間じゃない」と思ってしまう方

④「私は愛されない」と思ってしまう方

⑤自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手な方

⑥自分はパートナーへの要求が多いかも…と感じている方

⑦子どもの頃に両親からたくさんダメ出しをされた方

⑧過去にいじめやパワハラに合った経験があり、人と距離をとってしまう傾向のある方

上記に心当たりがある方には、特にお力になれると思います。

ご感想

思っていた以上に、自分が設定してる自分への基準が高そうだということがわかりました。また、それが人に接する際の鎧にもなっているのかな、とわかった点もよかったです。


カウンセリングでお話しして、受け止めてもらえて、そして頭が整理されたこと、そしてなつみさんのお言葉をその後の内省で思い出すことで自分の中の罪悪感に気付けました。


このことは、私にはとても大きなことでした。



「結婚しない方都合がいい、結婚しない方が楽」と内心思っていた事も言い当てられ、衝撃を受けました。

私の婚活をする理由が「周りがしているから」という、真剣度が低い事にも気付かされました。

相手との関係以前に男性に対して壁を作っている自分にも気付かされました。


仕事も恋愛も「周囲の要望に沿うことを選んできた」ということに気づき、はっとしました。

また、良いパートナーシップのために、「自分が相手に何を与えられるか」も考えることが必要だと知りました。

これまでの恋愛関係で、一番相性が良かったと思っていた人に対しても、「その人が何を望む人なのか」を考えてこなかったことに気づいて衝撃を受けました。

 
おかげさまでアプリで会った方とお付き合いすることになりました。

なつみさんとお話して更に深く内省できたから繋がったご縁だと思います。
本当にありがとうございます。
 

感情より思考が優先している状態であること、自分を労ることが大事なことを気付かされました。


問題点やその解決方法を一緒に考えてくれ、今後の婚活を進めるに当たっての気づきを得られました。

ありがとうございます。


 
自分の家族の在り方は自分にとっては当たり前なので、それをカウンセリングを通してお話して、

どんな状況にあるのか、母との癒着、父への思い残しなどがあることを客観的に知ることができてよかったです。
 

「自分の強み」に対する捉え方が変わりました。

婚活の仕方で「自分の強みを列挙する」という方法をよく耳にするので実践していましたが、今までは家事や見た目など表面的なことにしか考えが及びませんでした。

今回、なつみさんとお話しさせて頂き、「自分がどういう気質を持っている方に愛情を注ぎやすいのか」という内面的な強みを考えることによって、自分が相手に求めていることを改めて考え直すことができました。


キャンセル規定

キャンセルされた場合は、以下のキャンセル料がかかります。

・5日前まで なし
・4〜3日前 カウンセリング料金の50%
・2日前/前日 カウンセリング料金の80%
・当日 カウンセリング料金の100%

振り込み手数料はお支払い下さい。

*****


公式LINE: アラフォー奥手女子が、年齢に囚われず自分らしい幸せなパートナーシップを手に入れる方法

登録された方への特典
PDF冊子「自分らしい幸せな結婚・恋愛を手に入れるためのマインドの整え方」をプレゼントします。

こちらをクリックして、
お友達になって下さい^ ^


またはこちら