アラフォー奥手女子のための
出会い(婚活)とパートナーシップのカウンセラー・なつみです。
34歳までほぼ彼氏なしの奥手女子でしたが、自分の心と向き合って、彼氏できない/続かない状態を卒業。
40代で婚活して大好きなオットくんと出会って、毎日楽しく過ごしています。
奥手女子が幸せな恋愛・結婚をするためのお手伝いをしています。
***
先日、梅雨の合間をぬって高尾山に行ってきました。
ですが、高尾山って真面目に全部登るとしんどいので。
緩い森林浴がしたかった私は、
行き→ケーブルカーで途中まで、
帰り→全部下る
というルートで行きました。
その結果、
頂上に着いてもあまり感動しない
という残念な思いをすることになりました。
下り終わったときの方が感動する…という何だか微妙なことに。
ですが、今回良かったのは、途中にある十一丁目茶屋に行けたこと。
景色が素晴らしすぎます。
こんな素敵な景色を見ながら。
美味しい団子を食べました。
本当に美味しかったです。
焼き立てて、あんこもみたらしも甘すぎなくて…。
こちらが店の外観です。
頂上で気持ちが盛り上がらないという残念な結果になりましたが、高尾山はやっぱり好きだなと思いました。
こういう道とか、私は本当に好きです。
緑に囲まれて、清々しい気分になりますのでね^ ^
高尾山でのリラックス方法、もう少し検討したいと思います。
***
ところで、ブログのコメント欄ですが。
ココロノマルシェの回答のときは、閉じることにしました。
これまで、回答に対して、ご相談者様がコメントをくださることがあり、その思いを本当にありがたく感じていました。
回答に対するコメントであれば、たとえ批判であったとしても、カウンセラー側で責任をもてます。
ですが、先日、先輩のyoutubeに、ご相談者様の相談内容について意見をするコメントがつきました。
こうなると、相談したいと思っても、安心して相談できない…ということに繋がります。
そのようなことを避けるために、コメント欄を閉じるようにと運営から連絡があったので。
今後はコメントを閉じたいと思います。
ただ、この前の投稿では、うっかりコメント欄を閉じ忘れてしまい。
そのご相談の回答に対してご感想コメントをいただいたので、そのコメントだけは公開します。
今後は、ココロノマルシェに対するご意見ご感想は、公式LINEの方にご連絡下さい。
また、ココロノマルシェ回答以外の投稿は、これまで通りコメントを受け付けますので。
どうぞよろしくお願い致します。
***
「7日間で自己肯定感を上げる本」読書会
次回開催は8月末〜9月初旬の予定です。
また、リクエスト開催も受け付けます。
時間:2時間(途中10分休憩)
zoomでの開催となります。
価格:本なし2500円、本付き3000円
※リクエスト開催と、本がない人のための本付き開催を始めました。
リクエスト開催問い合わせフォーム
本はこちら
カウンセリングは、いつでもお申し込みいただけます。
*なつみのカウンセリングメニューはこちら
*なつみの自己紹介はこちら
公式LINE:アラフォー奥手女子が、年齢にとらわれず自分らしい幸せなパートナーシップを手に入れる方法
登録された方への特典
PDF冊子「自分らしい幸せな結婚・恋愛を手に入れるためのマインドの整え方」をプレゼントします。
こちらをクリックしてお友達になって下さい。





