【Q&A】最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)よくあるご質問 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!」

 

 

クチコミから読売テレビ「ZIP! す・またん」にも出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。
 

 

image

 

 

さて、今日は【残6→3】最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)のお知らせにいただいたご質問にお答えします。

 

 

お問合せあざっす!

 

 

 

  顔出しなしの受講はOKでしょうか?

 

 

もちろんOKです。

 

 

色んなご事情がおありのなか、受けてくださってありがとうございます。

 

 

画面の前をお子様が横切ったりり、後ろで洗濯物を干してたり、暑いから裸で受けてはったり、寝転んでだり、といったこともあるでしょう。

 

 

ただ、やる気が出て学べることが多いので、可能な時だけでも画面ONにすることをオススメします。

 

 

画面ONは私に見られてる意識があって気合入るんやろうね。

 

 

お申込はこちらから。

 

 

  最短ルートで、って具体的にどれくらいで結果出ますか?

 

初回の講座が終わってすぐに効果が出るでしょうね。

 

 

それぐらいすぐに結果が出る講座にしています。

 

 

迷う時間が出来るだけ少ないよう、丸パクリできるよう、各種テンプレート(ひながた)もお渡しします。

 

 

以前開催した文章の書き方講座の受講生さんは、講座受講して数日後に有料メニューが売れた方も何名かいらっしゃいます。

 

 

私は某通信制高校の高校生向けに、3日で自己推薦書の合格答案を作る指導を毎年やってるんですよ。

 

 

この合格実績の一部は私が作ったので、すぐに成果が出るプログラムを作るのは得意です。

 

 

今回は半年講座なんで、一度上がった収入が下がらないように安定して稼ぐことを目的にしています。

 

 

行動したら必ず結果が出ます。

 

 

もし、成果が出なかったら次の講座の時に質問してください。

 

 

すぐできる解決策を提案します。

 

 

ただ、行動しなければいつまで経っても成果は出ません。

 

 

お申込はこちらから。

 

 

  講座はどんな雰囲気ですか?厳しくてガツガツしてますか?

 

何をもって厳しいか、ガツガツしてるかは主観が入るので、ちょっと答えにくいですね。

 

 

たまに発する私の一言が刺さるというお声もいただくのは確かです。

 

 

ただ、私のモットーは楽しく稼ぐ、なので、ビシバシ厳しい講座にするつもりはありません。

 

 

ガツガツするのは私が嫌いでして、売り込まずに売る方法をお伝えします。

 

 

例えば、私の講座や、上に書いた某合宿のご感想はこんな感じです。

 

 

「楽しいのに分かりやすい。」

 

 

「厳しいかもと不安やったけど、今まで受けたほかの先生より和やかでびっくりした。」

 

 

「思ってたよりゆるゆるやのに、サラッと使える話をいっぱいもらえた。」

 

 

お申込はこちらから。

 

 

  どんな方が学ばれるんでしょうか?

 

カウンセラーを目指す方

 

 

カウンセリングを副業にされている方

 

 

カウンセリングを本業にされたばかりの方

 

 

こういう方です。

 

 

私の見た感じでは、皆様優しくて、他人を蹴落としたりしないような方ですな。

 

 

私の講座に初めてご出席の方でも、このメンバーなら入りやすい雰囲気でしょう。

 

 

この講座のプレ講座として開催した、プロフィールの書き方講座では、初対面の方ばかりなのに、休憩時間私抜きで皆さんめっちゃしゃべってましたよ。

 

 

オンラインやと休憩時間シーンとするかと思ってたので私は意外でした。

 

 

お申込はこちらから。

 

 

  そういうキャロはちゃんと稼いでますか?

 

 

何をもってちゃんと、というかは人によりますが、稼いでます。

 

 

カウンセリングだけの収入だと、この半年間の私の月商は20-50万くらいでしょうか。

 

 

幅が大きいのは仕事の量に関係します。

 

 

継続カウンセリングやら、カウンセラー向けの講座やら、文章添削の仕事やら、テレビ出演やら、なんやかんやお仕事をいただくからです。

 

 

それ以外にヨガインストラクターをやっていたり、夏は上に書いた合宿講師やったりです。

 

 

この金額を少ないと思われる方は、他の講師の講座をお受けいただくのが良いかと思われます。

 

 

でも私は週2でヨガのレッスン持って、赤子を保育園もまだ入れてなくてワンオペ育児でこの収入やから満足してます。

 

 

私の状況をご理解くださるお客様に恵まれ、自分の時間を確保しつつ、好きな仕事で働けてるのが嬉しいです。

 

 

私は自分が稼げなくてつらかったから、そんな境遇の方にも受けやすいお値段設定にしています。

 

 

受講を迷われてる方はもう一度告知文をどうぞ。

 

 

【残6→3】最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)のお知らせ

 

 

 

今すぐのお申込はこちらから。

 

 

 

 

私の講座やセミナーは、「ワークショップにお申込が入った!有料メニューも売れた!」とのお声をいただいております。

 

 

その方法をお知りになりたい方にはメール講座がオススメです。

 

 

結果が出た方法は、コチラに無料でまとめています。

 

 

ご一緒にお届けするメルマガでは、毎日ブログを書くコツやら、私が書いたブログの細かい解説をお伝えしています。

 

 

この記事の狙いはこれ、この話はビジネスに応用するとこういうこと、など、他では全くお伝えしていない話ばかりです。

 

 

今すぐ個別で月10万円売れる方法を知りたいあなたにはコチラがオススメです。

 

 

 
《本日のつぶやき》

赤子が起きたのでまたね。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想