【6/10(金)講座募集開始】お申込が途切れないカウンセラーが必ず持ってるチカラ3つ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

「ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!」

 

 

クチコミから読売テレビ「ZIP!す・またん」出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。

 

 

image

 

今日のブログを読んで実践していただくと、あなたもお申込がコンスタントに入るカウンセラーになりますよ。

 

 

さて、無料のカウンセラーがたくさんいらっしゃる一方で、高額でもお申込みをいただくカウンセラーも居ますよね。

 

 

私自身、そんなにたいそうな売り上げはありません。

 

 

でも、赤子と暮らしていけるだけの収入は毎月あります。

 

 

始めは私は10,000円のカウンセリングのお申込みをいただくのもやっとでした。

 

 

カウンセラーになりたいなと思ってブログを書き始めた3年前の私と今の私は何が違うのか。

 

 

考えてみたよ。

 

 

以前の私になくて、今の私に備わっているもの。

 

 

  ①自信

 

 

私の提供できるものに前よりは自信を持っている。

 

 

というか、自信を持って提供できるサービスを作った。

 

 

カウンセラー向けのブログの書き方講座とか、プロフィールの書き方講座などの講座はまさにそう。

 

 

過去の私の経験と現在の職業を活かせる講座でしょ。

 

 

カウンセリングも、恋愛経験0の甘えるのが苦手な女性向けならお役に立てそうやと思ってやってる。

 

 

ビジネスコンサルも、私以上に稼いでいる方のお役には立てないので、初心者さんに向けてやってる。

 

 

前はね、私なんかに相談するのにお金を払っていただくことに申し訳なさもあったのよ。

 

 

だから自分のカウンセリングを売るのに抵抗もあったわ。

 

 

今も完全に抵抗が消えたわけじゃないけど、困ってる人を一人にする方が問題やと思って動いてる。

 

 

  ②知名度

 

 

勿論私は全然有名ではないわよ。

 

 

ただ、根本裕幸の弟子になってからは以前よりは存在を知られるようになったわ。

 

 

存在知られてなかったら売れないわよね。

 

 

以前カウンセラーの先輩に「売れてない人のほとんどは知られてないだけ。」と言ってたわ。

 

 

だからもしあなたがまだお金をいただいてないのなら、それは知られてないだけよ。

 

 

本を書いてたり、テレビバンバン出てるカウンセラーで売れてないって聞いたことないやん。

 

 

まだ私は有名になるのにビビってるわよ。

 

 

でも、さっきと一緒で、困ってる人に見つけてもらえるように進むことにしてるわ。

 

 

それに、ブログを読んでくださる美人の皆様に私の成長を見ていただきたいしね。

 

 

 

  ③稼げるブログを書く力

 

 

私は添削講師やし、文章力自体はあったんやけどさ。

 

 

読みやすい文章や、共感を呼ぶ文章、告知文の基礎となる文章力はあったのよ。

 

 

でも、売るための文章の書き方は知らなかったのよね。

 

 

私は元ナンバーワンホステスやからさ、お客様にも恵まれると思ってたのよ。

 

 

でもさ、ホステスってカウンセリングと違って紹介が多いし、甘かったわ。

 

 

ブログを書くことがどれだけ大切か。

 

 

例えばさ。

 

 

どういうご感想記事を書けばご新規様に来ていただけるか、リピート率が上がるか。

 

 

ネタに困った時にもどうやってネタを見つけてブログを書くか。

 

 

成約率やアクセス数が上がるブログの書き方って何か。

 

 

私こういうの知らんかったのよ。

 

 

で、添削講師やからめっちゃ研究して今は知ってるのよ。

 

 

それを知ってからはだいぶ集客が楽になったわ。

 

 

SNSをがんばってフォロワー増やしても、ブログがしょぼかったらお申込み来ないよね。

 

 

ブログを充実させる前にがんばってフォロワー増やしても疲れるだけや。

 

 

しょぼいブログで知名度が上がっても、この人イマイチやなと読者に思われて終わりよね。

 

 

どんなけ素敵なイベントでも、その良さを全然うまく伝えられなかったら人が集まらないやん。

 

 

そんなん悲しすぎるやん。

 

 

せやから私は、売れたいならまずは文章を書くスキルを磨くことをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

スキルを磨けば自信もつくよね。

 

 

文章の書き方を教わると、書く時にこれでいいんかな?って迷いがなくなるもん。

 

 

 

ちなみに、文章を書くスキルは、ざっくり言うと5種類あります。

 


 

①自分の人柄を知らせる文章を書くスキル。

 

 

 

②自分の専門分野の内容を分かりやすく伝えるスキル。

 

 

 

③自分は信頼できると読者に思われる文章を書くスキル。

 

 

 

④行きたい!と思われるような告知文を上手に書くスキル。

 

 

 

⑤宣伝してくれてありがとうと喜ばれる個別営業の文章を書くスキル。

 

 

 

読書が好きで、普通に文章書くのに抵抗のない方もいらっしゃるよね。

 

 

 

そんな方は④と⑤のスキルを身に着けたらもっとお客様が増えるわ。

 

 

 

事実、私はイベントの告知をした方には、「助かる!ありがとう!」と言われます。

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

あなたのカウンセリングを受けて、ハッピーになるクライアントさんの姿を。

 

 

「あなたのカウンセリング後は、迷ってたけど夢を叶える為に動くことに決めた。」

 

 

「何かあった時にあなたが居てくれると思うと、安心して行動できる。」

 

 

「誰にも言えなかった話をやっと話せる場が出来て、涙が止まりませんでした。」

 

 

初めてお会いする方があなたにこう告げます。

 

 

びっくりやんね。

 

 

人の心を動かすブログを書くだけで、あなたにもこんな経験がどんどん増えます。

 

 

これはすべて私が経験したことです。

 

 

 

同じ経験をしたい方はどうぞ、6/25(土)から始まる月10万円楽しく稼げるブログの書き方連続講座(実践編)へいらして。

 

 

スキルは一度学べば一生ものです。

 

 

誰にも奪われることはありません。

 

 

この講座は、半年かけて売れるブログをじっくり書く講座です。

 

 

第4土曜の13:30-16:00に定員6名で行います。

 

 

毎回テーマに沿ってブログを書いてきていただき、私がその場で添削します。

 

 

書きやすいように私から事前資料をたっぷり付けます。

 

 

それを片手にブログをお書きいただくと、今までよりブログを書くのが楽になります。

 

 

本当はもっとはよ告知したかったのですが、いかんせん、育児があって告知文まだ書けてません。

 

 

今夜告知文載せるつもりやったけど、ムリっぽい。

 

 

6/10(金)20:00にお申込開始します。

 

 

メルマガ読者様には昨夜告知したので、もうお申込みをいただいてます。えへ。

 

 

今と違う結果が欲しいなら、今と同じことしてても得られないよね。

 

 

あかん、そろそろ赤子がおんぶでもグズってるので今日はここまでが限界っす。

 

 

 

《本日のつぶやき》最後中途半端でごめんよ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 20220421の記事を大幅に修正しました。

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想