ナンバーワンホステスだけが知っている男性心理を学ぶよりもっと大切なアレ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP!す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロで甘えるのが苦手な女性を、大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

 

image

 

この写真の中のバラを見つけられるかしら?

 

 

さてさて、今日は男性心理を学んでもうまくいかない方に捧げます。

 

 

このブログお読みいただくと、あなたの恋愛がうまくいく方法が分かりまっせ。

 

 

巷の恋愛マニュアルには「男性心理を学ぼう」とよく書いてますよね。

 

 

男性心理を学ぶだけやと恋はうまくいかないのよ!

 

 

そもそも、巷の恋愛マニュアルってどれだけの男性と接した人が書いてるんでしょうなぁ。

 

 

私みたいに実践の場で10,000人以上の男性と接した人が書いてるんやろうか。

 

 

繰り返しますけど、私は体の関係を持たずに男性を夢中にさせるプロです。

 

 

男性心理を学ぶより、男性とのかかわり方を知りましょう。

 

 

このふたつは似て非なるもの。

 

 

病気で例えると、病名を知るのと治療法を知るのと同じくらい違う。

 

 

男性心理とやらを学んでも私はうまくいかなかったのよ。

 

 

例えばさ、ホステス時代、私目当てのお客様が、いきなり怒って帰ったことがある。

 

 

営業後、ママに「あのお客様はあなたのことが好きで、でも他の席についてたから拗ねたのよ。」と教えてもらった。

 

 

ここで私はまさに男性心理を知るわけよね。

 

 

でもさ、男性心理を分かったところで、私はどう対応したらいいか分からんかったのよ。

 

 

男性の気持ちを知るだけでは不十分よ。

 

 

男性心理を学ぶより男性とのかかわり方をモノにしましょう。

 

 

さらに、心理カウンセラー的補足をするわ。

 

 

男性心理を学ぶ時って意識が相手に向いてるやん。

 

 

頭の中が相手のことでいっぱいになりやすい。(これを他人軸といふ。)

 

 

そうすると相手に振り回されやすいのよ。

 

 

でもさ、男性とのかかわり方をモノにする時って、自分がどう動くかを考えるわけでしょ。

 

 

意識が自分に向いてるのよ。(これを自分軸という。)

 

 

自分軸は幸せな恋愛をする上で大切な要素です。

 

 

というわけで、男性心理を学ぶより、男性とのかかわり方をモノにしましょうね。

 

 

そもそも、男性とひとくくりにしてるけど、色んな男性が世の中にはいらっしゃるわよね。

 

 

めっちゃ論理的な男性

 

感性豊かで女子と話の合う男性

 

面倒見の良い男性

 

口は悪いけど根は優しい男性

 

ルールに厳しくて真面目な男性

 

自由奔放な男性

 

 

パッと思いつく限りでも色んなタイプがいらっしゃるわ。

 

 

(一度タイプ別攻略法でも作ろうかしら。)

 

 

男性とのかかわり方を知ってるつもりなのにうまくいかない方は、今度はマニュアルにとらわれず目の前の人をよく見ましょうね。

 

 

男性心理や恋愛術を調べるより、目の前の人をよく観察しましょ

 

 

脱恋愛マニュアル!観察力を養って気配り上手になるトレーニング方法

 

 

私の場合はどうしたらいい?と思われる方は

 

ぜひコチラでモノにしてくださいね。

 

 

 

 

《本日のつぶやき》

7月はカウンセリングの枠も募集期間も減らします。気になる方は今月中にご利用なさって。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想