男性心理や恋愛術を調べるより、目の前の人をよく観察しましょ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

 

ただいま私のカウンセリングはお休み中です。

 

※再開しました。

 

 

 

ブログ更新はマイペースで続けますね。

 

 

 

 

関連記事

右矢印私の挑戦に祝福と知恵と応援をください

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

 

 

 

先日のブログにも書いたけど、私は元ホステスです。

 

 

 

関連記事

右矢印私は過去の業績を否定してました〜私は元ナンバーワンホステスです

 

 

 

 

私が接した男の人の数は割と多いと思うのよ。

 

 

 

 

夜の街で知ったことをもとに、ブログに男女の違いや男性心理、恋愛術を私は書いてきたわけさ。

 

 

 

 

 

あ、私が接したのは昭和生まれの日本人男性やから、平成生まれの子については全く分からんよ。

 

 

 

関連記事

右矢印男女の違い

 

 

右矢印恋愛術

 

 

 

 

 

でもね自分で書いててなんやけど、男性心理や恋愛スキルやテクニックといった恋愛術なんか、本当はどうでもいいのよ。

 

 

 

 

昭和生まれの日本人男性ってたくさんおるから、全ての男性にあてはまることを私が言えてる筈がないやん。

 

 

 

あくまでもそう言う傾向があると私は書いてるだけ。

 

 

 

 

例外もいっぱいある。

 

 

 

 

まっっったく男性という生き物が分からん方に参考程度に私はお伝えしてるだけよ。

 

 

 

 

 

 

 

楽しく恋愛をしたいなら、恋愛術について調べる時間を、目の前の人を見る時間に使いましょう。

 

 

 

 

調べる人は、全員がそうとは限らんけど、失敗したくなかったり、完璧であろうとしてるのかしらと私は思うわ。

 

 

 

でもさ、もっかい言うけど、調べたところであなたの好きな人にもあてはまることが書かれてるとは限らんよ。

 

 

 

 

そう言う方が本当に知りたいのは、世間の一般論ではなく、目の前の男性についてでしょう?

 

 

 

なら目の前の人を見ないとね。

 

 

 

 

私はクライアントさんから、クライアントさんの好きな人の気持ちを訊かれたことが何度かありました。

 

 

 

 

90日で彼氏を作る個人セッションでは特に訊かれたわ。

 

 

 

「こういうことする男性ってどんな気持ちですかね?」

 

 

 

「男性好みの服装ってありますか?」

 

 

 

こんな風にね。

 

 

 

 

 

クライアントさんが本当に知りたいのは一般的な男性の気持ちや好みじゃなくて、好きな人の気持ちや好みでしょ?

 

 

 

 

一般論しか知らない私より、その人に実際接してるクライアントさんの方がよくご存知よ。

 

 

 

せやからね、世間の恋愛術が気になる方は、一度無視して目の前の人をよく観察してみて。

 

 

 

 

失敗がこわかったり、絶対にうまくやりたいと思うならなおさら。

 

 

 

観察しても分からん?

 

 

 

そうやって投げ出してたらうまくいかん。

 

 

 

相手の言葉より行動を見て。

 

 

恋愛に知識は要らないわ。

 

 

頭でするもんじゃないしね。

 

 

 

もっと言うとね、男性心理に目を向ける前に、ご自身に意識を向けた方がうまくいくわ。

 

 

 

ご自身が魅力的やと、好きな人だってあなたのもとに寄ってくるからね。

 

 

 

 

ご自分の魅力をどんどん自覚するとよろしいかと。

 

 

 

関連記事

右矢印楽しい恋愛をするコツは自分の魅力を受け取ること

 

 

 

 

 

右矢印自分の魅力を知りたいときは周りを見てね!

 

 
 

 

右矢印脱恋愛マニュアル!観察力を養って気配り上手になるトレーニング方法

 
 
今日はそんな感じ。
 
 
 
 
 
こんなことを書きながらも、また男性との関わり方についてまた多少は書くわね。
 
 
 
 
今日はそんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

キャロ

 
 

 

 

 20191108の記事を修正しました。

キャロって何者?右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラ右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せはこちら
右矢印お問合せフォーム